ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
樽々ワールド
2007年02月11日 (日) 02:28 | 編集
今週やっとサンドが1位になりましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

1位になったのって何ヶ月ぶりなんだろうね(´・ω・`)
でもこれでザビさんがやっと礼服を手に入れる事が出来ました(´▽`)やったね
ランク10になってから何日も1位になるの待ってたもんね(つД`)長かった~






礼服とってもお似合いです(/ω\) 部屋に飾っておきたいぐらいです(/ω\)


Hin070205002739a.gif



次はアサルトジャーキン姿のザビさんですw
ジャーキン取れたら旅団の団長と同じ格好でSS撮らしてとねっと頼んでいました(´▽`)


Hin070128141821a.jpg


ヤバスっすwルナちゃんが以前言ってたとおりザビさんであたしが釣れるかも(o ̄ー ̄o)タルシーフに弱いあたしです(´▽`)


Hin070128141849a.jpg


次はメルちゃんのSSをwこれはいつも日曜の日課になっている護衛後の一時w

メルちゃんと記念撮影wメルちゃんのジャーキンからLSがジャーキンブームに突入したのよね(〃∇〃)


Hin070204132849a.gif


そうそうメルちゃんから実は報告が(〃∇〃)

なんとw なんとw

メルちゃんがブログを書き始めましたwwww

ブログ名は


【樽遊記】

アドレスはココ(σ´∀`)σ  http://red.ap.teacup.com/melffith/

ブログって書いてみると大変だからまったり頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ
メルちゃんほんとに立派になったよねwなんかあたし母になった気分です(´▽`)にゃはw


Hin070204133833a.jpg


次はフレのバロンくんですw
あたしが1人旅をしていると突然テルがw

「今、暇?w」

「どうしたの?」

聞いてみるとワジャームでプリケツしてるからレイズくださいと(〃∇〃)
すぐに向うとワジャームでバロンくんがみごとにプリケツしてました(/ω\) あたしがなかなかレイズしないからw

SS撮ってるでしょwて言われちゃった(/ω\) もう、みんなにはあたしの行動バレバレですなぁ(*´д`*)

みごとなプリケツ撮らせてくれてありがとぅw(`・ω・´)ゞ



Hin070128180440a.gif



バロンくんとビシージ前に話しているとwなぁーんとwww

葉っぱちゃんに遭遇www久しぶりにあった葉っぱちゃんは獣リンになっていました( ´∀`)人(´∀` )
なんか懐かしかったwww

いつも画像撮れなかったのでというか撮るの忘れるので忘れずにカシャッとw


Hin070128013443a.gif


さて、次は偶にLSに遊びに来てくれるリンちゃんと話しているとドルさんの友達がいたので手を振って挨拶wいつのまにか3人でセイで話していると隣にいるヒュームさんも加わって4人でお話ww

いつの間にかメルちゃんも来てなんか面白いSSが(´▽`)実はリンちゃんと2人で話している時リンちゃんが頭に鉄兜かぶったので笑ってしまいましたww



Hin070117171409a.gif








さて最後はビシージで本物のヒナさんと並んでしまったので激写してしまいましたwww

偽者はあたしなので間違えてもテルはしないよう(-∧-)顔も同じなので話かけたら大変な事になってしまうので(´▽`)

でもあたしの友達ってタルが多いと思いました(o ̄ー ̄o)

これからもみなさんよろしくお願いしまぁーすO(≧∇≦)O



Hin070128015356a.gif





コメント
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄)
さすがですw

LS仲間の人達ももう1人のヒナさん見つけたらヒナさん見つけましたと報告があります(〃∇〃) エヘヘ
2007/06/30(土) 15:52:03 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
実は・・こっちのヒナちゃんもフレです。^^;
私のF8ネットワークを甘く見てはいけません!?(^^ゞ
2007/06/30(土) 10:43:45 | URL | Chibinba #QJxgJBDQ[編集]
(〃∇〃)
うむwタルタルが好きぃぃw

でも実は・・・カッパエル金が好きだったりw(ごにょごにょ・・w
それ兄上に言ったら腐女って言われた(/ω\) からあまり言わないかったのぉ(´▽`)

誰も信じてくれないだろうけど(つд⊂) メソメソ

やっぱりタルが好きなのはあたしの中身がタルタルだから(´▽`)
お笑いの塊ですから(o ̄ー ̄o)

そうそうw Hinahinaさん知ってるよぉw
あと似てる名前の人結構いるw
似ている人見つけると挨拶してしまうのはなぜ(〃∇〃) にょほw
2007/02/12(月) 03:57:20 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
そそ(/ω\)w
ぼく達タルタルは【ヒナさん釣り】っていう種族アビがあるんだよw

そして、プリケツやっぱり撮られてたですな(/ω\)w
しかも上に乗られて重かったorz

Hinaさんもいるけど、Hinahinaさんもいるよw探してみてねw
2007/02/11(日) 11:41:37 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
ふむふむ ざびさんでひなさんは釣れる…‥..._〆(゚▽゚*)メモったよw
自分の事書いてもらってありがとう(゚▽゚)
ひなさんは樽を惹きつける何かがあるのかも??www
2007/02/11(日) 11:15:00 | URL | メル #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
