ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
LSでドラゴン祭り(≧д≦)
2007年02月07日 (水) 01:41 | 編集
今回の記事はなぁーんとクロウくんソフィちゃんのドラゴン戦の記事などを載せてみましたw


クロウくんソフィちゃんの
バスミッション2-3

バストゥークを離れて


Hin070203001900a.gif


金曜クロウくんソフィちゃんからドラゴン戦を土曜に行こうかという誘いを受けたのですがw土曜は都合が悪くてinが出来ないのとお断りをしているとw

シグさんが2時からメンテだから今から行こうかという提案がありましてw
クロウくんもソフィちゃんもドラゴン戦倒す手前までクリアーしていたので今から行けばちょうどいい時間だねwということで(〃∇〃)


それでLS内でPTなどしていない人が集まりブラックドラゴンを倒すためギデアスに集まる事になりましたw


Hin070203002037a.gif
クロウくんソフィちゃんがおそろの装備(*´д`*)素材集めてゲレさんに合成して作ってもらったそうです(〃∇〃) もうもう仲がいいんだから(/ω\) 羨ますぃ♪


今回の構成はシグさん忍/戦 ドルさん青/忍 ザビさん黒/白 クロウくん赤/戦 ソフィちゃん黒/白 あたし臼/黒

クロウくんが赤/戦なのはw最初赤/黒と赤/戦どちらがいいですか?と聞かれたのでこれは やっぱり赤/戦でしょwと

だって回復役はいっぱいいるしドラゴン戦は4人で楽勝だからw
殴ってエキサイトしてもらおうと思ってw赤/戦で【はい、お願いします】とw

どうせなら楽しんでもらわなきゃねъ(`―゜)

あたしはSS撮る事ばっかり頭にあって すっかり臼にw
この戦いで使った魔法はw

パライズ、ディアwケアル2を2回だけ(´▽`)
スマンwすっかり臼してました(〃∇〃) にょほw


Hin070203002949a.gif


ドルさんはあたし達がギデアスに向かっている途中にinしてきたので前衛不足だったのでシグさんが拉致ってくれましたw
ザビさんは装備ないけどお手伝いで入るぅとw言ってくれたのでお2人は裸で突入w


Hin070203003052a.gif


中に入りドラゴン前でプロシェルw


Hin070203003202a.jpg


丁度ドラゴンのHPが5/1になった時SS撮ろうとドラゴン前に突撃ヽ(`д´)ノおぉぉぉぉ

近づいて撮ったけど迫力に欠けるwやっぱり撮る時は前衛じゃないと迫力あるSS撮れないと改めて思いましたw
(いつかモンクでボコボコに殴ってみせます(`・ω・´)ゞ)


Hin070203003241a.jpg


シグさんがドラゴンが倒れる寸前にみじんこで逝ってwww

シグさんそれって美味し過ぎますよ(´▽`)
もちろん逝って倒れていたのであたしがそろっと近づいてシグさんの頭を踏み踏みして座っているとザビさんクロウくんも付き合ってくれてシグさんを踏み潰していましたよぉw

シグさんから重いと苦情が出ましたけど・⌒ ヾ(*´ー`) ポイww


Hin070203003657a.gif


ソフィちゃんも加わって4人で圧迫死?w


Hin070203003732a.jpg




無事ドラゴン戦をクリアーする事ができました(`・ω・´)ゞ
最後はシグさんがミジンコしたのでそのままHPにもどりw
クロウくんはザビさんのD2でHPにもどりwドルさんは用事があるからここで落ちると言ってログアウトw

残るあたしとソフィちゃんはwあたしはサンドに用事があるからとテレポホラで帰ろうとしていたらソフィちゃんがお見送りするねwと見守っていてw

いざテレポホラをすると

ハッ!Σ(゜∇゜*)!!

やってしまったwwwwwソフィちゃんも一緒にホラに飛ばしてしまいましたよ(/ω\) あははw

PT組んで近くにいると一緒に飛んでしまうの忘れてました(/ω\)
その後ソフィちゃんはデジョンで帰り無事にランク3になりました(〃∇〃)



クロウくんソフィちゃんおめでとうございます(`・ω・´)ゞ
コメント
この記事へのコメント
(o ̄ー ̄o)
ドラゴン戦のお手伝いって楽しいよねw
初心にもどれるしw

いつかモンク上げて挑戦してみたい(o ̄ー ̄o)その時はバロンくん拉致って行こうか
な(´▽`)
というか仕事が忙しくて疲れてFFにin出来てないのぉ(つД`)
早く寝て朝入ろうとしたけど朝眠くて目覚まし時計消してるし(つд⊂)
もぅダメっぽ(ノ△・。)
2007/02/09(金) 21:53:56 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
おおー
ランク3ドラゴンミッションかぁw
懐かしいな^-^
ウチの小説でもドラゴンミッションの
こと書いてるけど、すごい昔のこと
みたいに感じるね^-^

クロウさん、ソフィーさん、おめでとう!!^-^
2007/02/08(木) 21:09:10 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
