ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
珍しくレベル上げъ(`―゜)
2007年01月16日 (火) 23:10 | 編集
またまた、珍しくレベル上げをしてみました( ´∀`)人(´∀` )

偶にフッとレベル上げをしたくなる事があるのです(≧ω≦)b
それでマクロをちびっと直してw

それと実は弱体スキルが低かったのでPT組むのを少し躊躇っていたのですがwwいつのまにか青くなっていたのでこれはPTを組んでみようという事で(´▽`)

というかマート戦のスキル上げの為にPT組んでみたのですww


マート戦なければPTは組まないかもっと・・・(´・д・)ぼしょ

(〃∇〃) エヘヘ

心の声を出してしまったww


今回のPTの構成はこんな感じ(*゜-^)σ 忍/戦、侍/シ、戦/忍、竜/白、黒/白、赤/白・・・・場所はゼオルム火山のクローラ。

忍、戦にヘイスト黒、赤にリフレ、イレース、ケアル、バファイラ、ディスペル、弱体

はっきりいってMP足りないです(〃∇〃)
しかも忍さんガンガンHP減るし(つД`)ケアルしていると戦さんにヘイストと言われるし・・・かけたいけどMPがぁぁ(つД`)最初はかけてたけど MPないのにどんどん釣ってくるんだもん(つд⊂) かける暇ないっす
コンバートしてもケアルでほぼなくなる状態(つд⊂)

黒さんはあたしに同情してくれてるみたいでemで慰めてくれたりケアルしてくれたりイレースしてくれたり(つд⊂) ゴメンよぉぉ黒の仕事出来なくて(つД`) 

1時間ぐらい立つと多分美味しくないPTだと判断したのか忍さんが変わりそれからさらに黒さんが変わり

黒さんに【ありがとう】【ありがとう】と感謝の気持ちを伝えると。

【召喚士】【ケアル】【PT】^^とテルがあり気合を入れて去っていきました(/ω\)

どうも落ちる時に外人さん達にケアル要員を頼んでくれてたみたいです(つД`)泣けましたよぉ~

それで黒が召喚に変わると(´▽`)

うまぁ~。すごぉい楽(〃∇〃) 黒さんには悪いけど楽でした(*´д`*)

でも召喚さん(外人さん)は治療しませんねwwスローかかる時2人同時にかかるのですがMP満タンでも治療しないのですwwあたしが1人かけるとリキャストがあるからすぐイレースかけれないので他の人からイレースと言われても召喚さん治療しないのですww
確かに治療は赤のお仕事なので出来る限り頑張りました(ノд-。)

召喚さんはケアル3と召喚で攻撃だけ、あっそれとバファイラ(〃∇〃) でぇ~もケアル分考えなくてよかったのでリジェネだけかけてました(〃∇〃)回転も速くサクサクと稼いで66~67になりました(`・ω・´)ゞ

やっぱりPTは大変ですなぁ(*´д`*)赤やっている人、尊敬します・・・・(`・ω・´)ゞ

ちらっとサポ黒で上げようかとも考えたけど 白の方が色々と役にたつだろうから却下してるんだけど・・・誘惑に負けそう(/ω\)


Hin070116071615a.gif





昨日はinするとルキちゃんが海賊船の骨NMを狙う為に船の上で釣りをしていました。

あたしはバレないように釣り装備に変え釣竿を持ってルキちゃんのもとに(〃∇〃)

結局船の入り口でバレてしまったんですけどね(/ω\)
船釣りはいい(o ̄ー ̄o)まったり出来て。

ルキちゃんと平和だねぇ~と言いながらまったりと海賊船を待ってました(*´д`*)


Hin070115173928a.gif


いつの間にかジェドさんも加わり。
(ジェドさんがプチ引退から帰ってきましたwまだ結果がわからないから偶にしか入れないのかも?w)

ジェドさんがルキちゃんを見てネコちゃんだとわかって少し嬉しそうでした(〃∇〃)

それにしても釣りは眠くなるね(-_ゞゴシゴシ

ルキちゃんにキサラ(樽)でネコちゃんの尻尾のふりふりを見ていると段々と眠くなるのですと言っていたのです(o ̄ー ̄o)

1度みなさんネコちゃんの後ろに座ってじーと見ていてくださいw必ず眠くなります(≧ω≦)b



Hin070115171835a.jpg



それで少し経つとメルちゃんもお手伝いするぅぅ~と船に乗り。

メルちゃんは土曜日だったかな?w
LSのみんなにジュワユースを取ってもらって凄く嬉しそうでした( ´∀`)人(´∀` )

これから色々と強くなってみんなのお手伝いをしたいそうなので奴隷のように使って下さい(≧m≦)ぷっ

まぁw冗談は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとして

メルちゃんみんなにとても感謝していたので少しでもみんなの役にたちたいそうなのでお手伝い誘って下さいと言ってました(o ̄ー ̄o)

あたしにも お手伝いヾ(・∀・)ノお手伝いヾ(・∀・)ノ←こんな感じでお手伝い何か無い?wと聞いてきましたよ(〃∇〃) 何かあったら今度頼むからね(〃∇〃)


Hin070115171824a.jpg


ちなみにこのSSはジェドさんに着せ替えさせられてました(o ̄ー ̄o)
それと海賊船は1度出てきたけどNMがPOPしなくて諦めました(つД`)



今回の船釣りでルキちゃんとあたしは釣りスキル5になりましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノわぁーいw

コメント
この記事へのコメント
潜在もう消したのかww早いなぁw

いつか空飛ぶタルタルを見せてもらうね(≧ω≦)b
昨日戦士18になっていたから いよいよ忍者ですなw頑張るのじゃよ(`・ω・´)ゞ
2007/01/29(月) 07:45:36 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
うん2日で潜在はずれた(/ω\)
1日目は連携してもらって 2日目はソロで2時間程w
今春休みだから暇なのwバイト見つけねばw
今日ねWSNMツアー行って来ます( ゚▽゚)/
サベジ覚えて飛ぶのだw

赤忍のために忍上げ頑張りたいです^^
姫帝はこの前さぽ獣で行ったんだけど外人さんに取られたwだって獣レベル1だもんww
はふぅー( ̄∇ ̄*)
2007/01/26(金) 18:19:34 | URL | メル #-[編集]
(≧ω≦)b
おぉwメルちゃん赤のサポで忍上げるのかな?w
頑張って上げるのじゃよww確かにルナちゃんの言ってるとおり上げるの早そうだから2週間もたたない内に忍37になってそうね(≧ω≦)b

でも頑張る事はいい事だと思うので頑張れww
くれぐれも体には気をつけるように(`・ω・´)ゞ
あっw姫帝取る時はあたしも手伝いますねwライバルいっぱいいるだろうからお手伝いしに行くぅw
2007/01/25(木) 02:22:37 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(。・ω・)ノ
メルちゃん、もう潜在消し終わったのぉ?
まだたった2日間じゃない?早すぎヽ(*°ω°)ノ

廃人にならないでよ~?(≧▽≦)
危険、危険( ノω-、)
年末にはマートキャップ取った~とか言ってたりして(^^;

姫帝手伝うよ~ん(^^)
サポ獣で広域スキャン出来るから楽チン(∩_∩)
2007/01/23(火) 19:36:41 | URL | ルナ #-[編集]
俺もジャーキン取りついていくよ~^^
サベッジブレードでばっさりいきますw
まだ覚えてないけどwww
今日頑張って潜在外したからあとはNMw

姫帝あったら忍者上げ頑張れそうな気がするぅ(/ω\)
るなさんいいなぁwおめめですヾ(゚▽゚*)ノ
2007/01/23(火) 18:37:12 | URL | メル #-[編集]
( ̄+ー ̄)
いづれアサルトジャーキンかスコハ着てSS撮り(o ̄ー ̄o)

それとザビさんwww
アサルトジャーキン着れたら団長のマネしてwww
あの羽根つき帽子被ってエヘwしてくださいね(*´д`*)楽しみにしてるwww


迷惑かからないようなら手伝うよぉぉ(´▽`)絡まれそうだけどw
2007/01/23(火) 01:24:04 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
自分のやつはLV上げのときにゲットできたからすごくラッキーなんだけど
垢/忍で4~5回お手伝い行ってノードロップwww
垢/シでめるたん呼んで倒したら1発でドロップwwwおkwwwww
というわけでサポシでお手伝いにいきますよ(・◇・)ゞ
2007/01/22(月) 22:17:17 | URL | ジェド #-[編集]
おいらもジゃーキンほすぃw
赤とか黒はソロ慣れてれば余裕なので今度いってみましょw

ちなみに、ドロップ率ですが、一般人ならオセさんと10回以上遊べます。やったね!
なので私はシーフでいきm(・ω・)
2007/01/22(月) 20:07:32 | URL | ざび #-[編集]
_・)ノ
いいなぁ、アサルトジャーキン(*^ω^)
是非機会があれば手伝って~(∩_∩)
ドロップ率はいいのかなぁ?

でもあのデザインは嫌いなんですよねぇ(^^;
ゲットしても普段は来て歩けないわん(^^;
2007/01/22(月) 17:07:28 | URL | ルナ #-[編集]
Σ( ̄□ ̄;)
アサルトジャーキンって凄い装備だったんですねΣ( ̄□ ̄;)

全然知りませんでしたwジェドさんが親切にテルくれたのに行けなくてにゴメンよぉぉ(つД`)

でも代わりにメルちゃんが取れてよかったよww

今大切に着てる姿見ますよw

バロンくんwこの頃見てないけど大丈夫かぁぁ~(*´д`*)

あのサブリガ姿みないと元気が出ないぞぉぉO(≧∇≦)O
2007/01/22(月) 07:31:18 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
アサルトジャーキンは
自分のやつはLV上げのときに取れて
残りはお手伝いでソロ討伐を5~6回ほどやってますおwww
まぁしょせんOseなんて雑魚なんで(´_ゝ`)・・・いる人は時間合えば手伝いますよーw
2007/01/21(日) 19:26:58 | URL | ジェド #-[編集]
アサルトジャーキンとは
オンゾゾの迷路の奥にいるトラマ(クァール族)との抽選かつ
2時間POPのNMオセが落とすことがある胴装備。鮮やかな
オレンジ色のヨロイで、攻撃がアップするのだ^-^
2007/01/21(日) 09:04:40 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
O(≧∇≦)O
ルナちゃんおめでとぅぅO(≧∇≦)O

やったねぇww
ネコちゃんは忍似合うから頑張ってヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸

アサルトジャーキンといえば前ジェドさんが言ってたのかな?w

あたしよくわからなかったのとwその場所の地図がなくて行けなかったのです・・・


(*´σー`)エヘヘ
2007/01/21(日) 03:39:15 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(*^ω^)
姫帝ゲット~~~(*^ω^)
今日の昼間ライバルが多い中張り込みました(^^)
途中からシグさんも応援に駆けつけてくれましたよ(^^)
1匹目はシーフのとんづらに負けて取られましたが、1時間後に今度は私もサポ獣にして2人で広域サーチしまくってたらサーチに引っ掛かってダ~ッシュ。
1発で出ましたヽ(^∀^ )ノ
これで少しは忍を上げる気になったわん(^^)
取りに行くならお手伝いしますよ~(^^)

スコハは見た目は格好いいんだけど・・・性能的にはアサルトジャーキンの方が絶対欲しい(^^;
2007/01/20(土) 18:36:39 | URL | ルナ #-[編集]
(*´д`*)
昔キサラでリーピン取ったよ(≧ω≦)b

でもね前衛しないから売っちゃったんだけどw売らなきゃよかったと後悔してしまった(つД`)

あたしね気孔弾見てからモンクに一目惚れなの(*´д`*)
赤が70になったら白とモンクに浮気するのだぁぁ(*´∀`)♪

ジェドさぁんwセカンドにタル育ててみませんかぁw( ´∀`)人(´∀` ) タルタルぅ~♪


タルタルと言えばぁぁぁぁぁぁ



タルタルソースぅぅO(≧∇≦)O











滑ったかも(´▽`)ニヒ

【サイレス】(*´x`*)

2007/01/19(金) 20:51:19 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
垢ヒュム スコハネは
【どうすればいいですか?】
今日リーピン倒したけど ドロップなし(*゜ー゜)wwww
僕も姫帝ほしいけど・・あれはきついからフレを拉致ってごーごーwww
2007/01/19(金) 20:18:48 | URL | ジェド #-[編集]
(´・ω・`)ショボーン
この頃in時間がずれてドルさんに遊んでもらってない(つД`)

今度遊んでぇぇ(つд⊂)

キサラは寂しがってます(´・ω・`)ショボーン
赤女の子はスコハ似合うよ(´▽`)多分(´▽`)エロイとも言う(/ω\) たしかに男赤スコハ姿は微妙な時あるけどタルタルだと全然おkwwwww
2007/01/19(金) 07:40:41 | URL | キサラ #3/2tU3w2[編集]
姫帝はドルさんと一緒にいくのがおすすめ

おれとたかぼん君はドルさんといってたしかそれぞれ1発ドロップでしたw

ちなみに・・・赤のスコハって微妙な気が・・
2007/01/18(木) 22:08:04 | URL | ざび #-[編集]
( ̄+ー ̄)
うむwタルタルのMPが羨ましい(o ̄ー ̄o)
メルちゃんMP【クレイモア】(〃∇〃)

だって今のレベルで100ぐらい違うよね(つД`)ずっこいよぉ~

あたしもね姫帝欲しくてセルビナ行く時とかよく覗きに行くのぉw
あたしはまだ急がないから取りに行く時はついて行きます(`・ω・´)ゞトレハン2はないけど人は多い方がいいからO(≧∇≦)O
ライバルに勝つぅぅぅぅw
2007/01/18(木) 20:41:23 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
間違えたww
ジェド君じゃなくてばろんさんですw
ごめんー(>_<)
2007/01/18(木) 19:20:45 | URL | メル #-[編集]
ジェドさん
いつでもスコハ買えますおw
所持金なくなるけどw

ひなさん
その時は撮影会開いてね( ゚▽゚)/

るなさん
手伝いたいです(゚∀゚)
るなさんに何かお返しせねば~
樽は種族アビでトレハン付いてますからw
2007/01/18(木) 19:17:25 | URL | メル #-[編集]
(●´ω`)
赤のサポ白って私は一番嫌い~(●´ω`)
忙しいし、やっぱりMP足りません(^^;
赤のサポ白はMPが多いタルタルさんにお任せしましょ(^^)

スコハも現在は興味ないけど、忍を上げる時は欲しいかなぁ(^^)
それよりも「姫帝羽虫の髪飾」欲しいの。
トレハン2持ってる方、手伝って~( ノω-、)
2007/01/18(木) 10:46:03 | URL | ルナ #-[編集]
(*´д`*)はふぅ~
みんなスコハ着れるようになったらスコハ着て撮影しよぉぉwww

楽しみにしてます(`・ω・´)ゞニヒ
2007/01/18(木) 02:08:03 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
おおーw
メルっこ、ジュワユースおめでと~(=>ω<)ノ
スコハは私も狙っておりますw
ぜひ買って【ください。】
2007/01/17(水) 20:02:29 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
みんなジュワ取り本当にありがとうございました^^
このお返しは必ずします
臼か垢でよければ^^:

只今スコハ買おうか考え中w
2007/01/17(水) 18:46:48 | URL | メル #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
