ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
仲間(〃∇〃)
2007年01月15日 (月) 03:37 | 編集
先週はちびっと黒上げをしましたw

それとミラテテとランペールを使って白を38に(o ̄ー ̄o)赤に経験値流したかったけどテレポが使いたかったので白に使っちゃったw

これでテレポタクシーの幅が広がるよ(〃∇〃) みんなもアッシーとして使ってくださいね(´▽`)♪

先週はLS仲間に直接合う機会がいっぱいあったのでSSを載せてみました(`・ω・´)ゞ

最初の方はこの方ですwどぞぉぉ( ´∀`)人(´∀` )

Hin070112032454a.gif


久しぶりに会ったウィンさんですwほんと久しぶりに会ったよぉぉ(/ω\) いつも放置している所で見かけてなかったから心配していたのですよw

久しぶりに会ったウィンさんは青色装備に包まれて登場www


Hin070112032912a.gif


青一色だねって言ったら着替えてくれたけどw着替えても青(o ̄ー ̄o)
ちなみにウィンさんは赤さんですw
でも心のメインジョブってコルセアなのかな?w





さて、ウィンさんと別れてサンドリアにチョコボを見に行くとVDくんに会いました(´▽`)

今までSSがなくてやっとSSを撮れたので貼ってみましたよ( ´_ゝ`)

ここはですねwサンドの裏世界の入り口前ですw
VDくんがタゲれる所があったので質問されました(´▽`)ここはたまに中華が裏入いるのに群がっていますwみんな同じ装備しているからわかると思う(*´д`*)

先週はAF1も取れたし次はAF2ですねwそれと限界1もあるねw頑張ろうねO(≧∇≦)O

Hin070112035248a.gif



前から白用のサポに黒を上げていてw

もちろん赤ソロで危ない所にお出かけするのにエスケプ欲しいのもあるんだけどね(・ω・)

土曜に黒に着替えてカザムに向おうとするとルキちゃんからPTするなら一緒に組もうと言われてw

「MB外す黒だよ?W」と答えるとwそのレベル帯は適当だよっと優しい言葉をかけてくれたので一緒にPTへ

ルキちゃん優しいのですよ(/ω\) 後衛に白さまと赤さまを入れてくれてw

自由に遊んでだって(/ω\) もうれつに感動ぅぅぅぅぅ(o ̄ー ̄o)

もちろん数回のMBを外しましたけど(・ω・)にひ
だって連携が決まってなくてわかんないぃ(/ω\) アドリブで決めなきゃとゲレさんからのお言葉にw

心の叫びで 修行するぅぅぅぅと心に決めて(-ノ-) ニン

無事に36→38に(o ̄ー ̄o)ルキちゃんありがとぅぅぅ(/ω\)
それとシグさんがリンクの時にゴブを倒してくれてたり危なくなった時にケアルしてくれたりレイズもくれてありがとうございました(/ω\)

シグさん今度レベルが合うの合ったら一緒に組みましょwもちろん臼ですが?w墨ですが?wなにか?wwww

気合だけはあります(/ω\) 生暖かい目でみてくださいね(/ω\)


Σ( ̄□ ̄;) どこからか 嫌だという声が!!

ういw頑張りますよO(≧∇≦)O負けないんだからぁぁぁヽ(`д´)ノ

Hin070114000437a.gif



PTが終わり白門でシャウトを消してまったりと人間観察をしていると黒い影があたしの前まできて丁度腕の中にすっぽりとw

何かと思ったらピコちゃんが腕の中でヒーリングしてまたしたwww
聞くと偶然座ったらここだったと(/ω\)

確かにまっすぐここに走ってきたからここがいつもの休憩している場所なのねwあたしも場所さがしてここ空いてたから座ったのよww

座っているとザビさんも現れて(´▽`)
タルタルに挟まれて幸せな時間を過ごせました(o ̄ー ̄o)タルタル♪


Hin070114014427b.gif



実際タルが好きなんですがw

あたしは男タルを動かしている時が幸せだったりwキサラでふらふらしてハメを外すのが好き(o ̄ー ̄o)

なので下のSSを久しぶりにたかぼんクンがPOPしたので3人で決めてみました(`・ω・´)ゞビシ

この組み合わせいいよね(o ̄ー ̄o)バロンくんがメルちゃんも仲間に(変態軍団にじゃないよww・・・多分(´▽`))入れなきゃと言ってましたよ( ´_ゝ`)


Kis070114233835b.gif



丁度たかぼんクンが昔のフレに合ったのでみんなで気合を入れてみましたwwwガルカに群がるタル( ´_ゝ`)

本当はパパっといって抱きつきたかったのは【ヒミツ】w


Kis070114234056a.gif


軍団解散後ふらふらと白門を歩いていると

Σ( ̄□ ̄;)

コテちゃんがガルカさんの股の間に(o ̄ー ̄o)いいなぁいいなぁ
あたしも仲間に入れて欲しいなぁと思ったけど  ぐぅぅと我慢してました(/ω\)

誰かぁぁぁ今度キサラの時遊んでぇぇぇww



Kis070115001743a.gif



先週は色々な仲間に会えて幸せでした(o ̄ー ̄o)

ついでに報告(`・ω・´)ゞ

ザビさんにタボイでオークの黄金のマスクを取るのを手伝ってくれました(*´д`*)ありがとぅぅw
連続クエがこれで進められました(´▽`)

それと今日はベトーの救出のクエも終わりwラングモンド峠地図が手に入りました(`・ω・´)ゞ
この頃、地図集めにハマっているあたしなのですwww
でもね(´・д・)相変わらずドジでw
せっかくバルくん出してNM倒してクゥダフの呪符手に入れたのに扉調べないで帰ってきてしまったのですよwww
それで同じ場所に2度行く事になってしまいました(〃∇〃)

昔ニト先生にミッション5にする時に連れてってもらった時も同じような事したなっと思い出してしまいましたwww
あの時は天晶堂でもらうアイテムをいっぺんに渡してしまって失敗したような( ´_ゝ`)あの時もクゥダフの呪符がいたようなw


これから頑張って少しずつ地図集めしょっと(´▽`)


あつ!それともう1つ報告(`・ω・´)ゞ

20日の日LS主催の花火大会をヴァナ芸人さんのタクヤさんの公演後にしようかという話になりそうなのでw

まだタクヤさんには話してないんだけどね( ´_ゝ`)

来れる方はフレ、彼女、彼氏などお誘いの上顔を出してくれると嬉しいです(〃∇〃) よろしくお願いします(-∧-)

またみんなで重くしましょう(≧ω≦)b

コメント
この記事へのコメント
変態軍団キサラより(`・ω・´)ゞ
ぜひぜひ、変態軍団に加入してくださいなぁ(`・ω・´)ゞ

この軍団はタルしか入れないという立派な規則があります(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

って誰が決めたんだろう( ´_ゝ`)ニヒヒ

σ(o・ω・o)
2007/01/16(火) 17:00:59 | URL | キサラ #3/2tU3w2[編集]
ひぃぃぃぃ

バロンさんに変態軍団に勧誘されたよぉぉぉwwww
2007/01/16(火) 13:42:36 | URL | メル #-[編集]
ぜひ!!(=>ω<)ノ
メルっこも変態軍団に!!(=>ω<)ノ
2007/01/15(月) 21:26:02 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
