ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
放置しすぎ(≧д≦)
2010年06月13日 (日) 15:36 | 編集
ふむぅブログかなり放置してますね(´ω`)

鯖移動してからFFでこれといってやってる事もなく
いつもカンパニエばかりしています(´_ゝ`)

カンパニエ用に忍者を育ていつのまにか70レベルになってしまって


あたしの赤とモンクってユニクロ装備だからカンパニエの敵とガチで戦うとあっさりプリッてしまうのに
忍者だと70レベルでガチれるのでかなりビックリしました(゜▽゜)忍者って素晴らしいぃ




それにしても忍者を75にしてしまうとソロで育てたジョブが5つになってしまうのですね・・・

たまにカンパニエしてるとPTの誘いがくるけどサポの戦士がありません(o ̄ー ̄o)むっふふ


すべてソロで育てたので・・少し前ドルさんに白で手伝いにきてと言われ・・
白ってテレポタクシーとレイズ配達するだけに育てたから
まさか手伝いなんてすると思わなかったから色々と白で追加していても調べる事もなく放置していて

・・・・・・

手伝いにいったのはいいけどかなりPTに迷惑をかけてしまいました・・・
後から調べてみるとかなり臼な動きしていたと・・・・かなり反省(つД`)

あの時のPTの人たちに顔向けできましぇぇん(ノд-。)ゆるしてぇぇぇ

使わないジョブでも追加されたらこれからちゃんと調べるようにします(`・ω・´)ゞ




Hin100611215403a.jpg



次のVUではレベルが80になってしまい・・やっぱり後衛ジョブのサポに学者育てなきゃいけないのかなぁ(´・ω・`)

学者興味ないから育てたくないけど頑張ってあげてみようかな・・と思っています(´▽`)




最後にいつもみているニコニコ動画から可愛い動画をどぞ(σ´∀`)σ







歌好きじゃないけどシャントット様可愛い(*´Д`*)=3

この動画を作ってる人どんどんタルタルの動きが滑らかになってきてるような気がします。

この動きでFF14出来たらはまってしまうのに(●´∀`●) にひ









コメント
この記事へのコメント
!Σ(゜∇゜*)!!
ルナちゃん引退していたのですね・・・

実はあたしも雷でルータ壊れてメインPCの調子もよくなくてFF入っていなかったのです・・・

車買うからPCも買えないのです(´―`)でへへ

なので復活しても来年か・・・
PS3で14するか・・・(〃∇〃)

あたしも一緒でまったりテレビみてたり小説読んでたりしてます(≧д≦)ノ
あとニコ動の歌ってみたにはまだはまってます(/ω\)

なのでまた復活したら
よろしくですの(*´ -`)人(´- `*)





2010/09/26(日) 17:51:51 | URL | ひな #3/2tU3w2[編集]
[壁]_・)チラッ
私、実は8月末で引退してました(^^;
やっぱり気力が続かなかった(^^ゞ
復活には3ヶ月間の猶予があるみたいだけど、多分復活もしないでしょう。

いざFFXIから解放されると、好きな映画鑑賞や読書が出来て自由時間を満喫してますよ( *◕ω◕)

ヒナちゃん、そして皆さんヴァナ生活を頑張って下さい(^^)
でもリアルも大事にしてね(*^^*)

またいつか会いましょう~(^^)/

P.S.
皆さんの活躍振りを懐かしんで、たまに覗きに来ますね(^^)
2010/09/19(日) 12:01:04 | URL | ルナ #EBUSheBA[編集]
壁|ω・`)
最近姿を見ないから心配ですなぁ
2010/08/28(土) 01:38:47 | URL | ジョーカー #-[編集]
おぉ(*´д`*)ルナちゃんだぁぁ
9月に14出るらしいけどあたしのPCじゃ出来ないから9月からのはやらないつもりw

昨年PCかえたばっかりなのに・・PCスペック高すぎでしょとスクエニに言いたいじぇぇヾ(`Д´)ノ"

という訳でやるとしてもPS3になりそうw

装備はね、あたしはユニクロです(*´∀`)

そういえば今あたしも忍にはまりつつありますw

実は新しい装備でピンク色のダブレットが出てるのですよ(*´д`*)

シも忍も踊も着れるの(*´д`*)可愛いの(*´д`*)

しかも今めっさ値段下がってきてるのw
140万だったのが今は15万www

忍とシ育てたら着るつもりでいます(`・ω・´)ゞ

まったりFFしてるのでたまに遊びにきてくれると嬉しいです♪
お待ちしてまぁぁぁ( ´∀`)人(´∀` )♪
2010/07/07(水) 22:06:49 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
_・)ノ
もうすっかりログインしなくなってしまったルナです(^^ゞ

一度離れるともう面倒になってしまって・・・(^^;
ていうか装備の差がつきすぎてついてけないから、もうやる気も起こらないのが正直なところ。
1人でもいい装備が取れるようになればまだいいんだけどなぁ(=`ェ´=)

FF14は9月末に出るみたいねぇ。
そっちも何だかFF熱が冷めちゃって買うかどうかは微妙になっちゃった(^^;
しかも今の所はWin版だけなのかな?

インはしないかもだけど、また時々見に来ま~す(^^)/
2010/07/06(火) 12:13:59 | URL | ルナ #EBUSheBA[編集]
( ´∀`)人(´∀` )
おぉwバロンくん!!

なかなか就職先見つからないのですね。
大変ですなぁ(´・ω・`)
無理せず時間があった時にinしてけろ(´・д・)
今回のvuでレベル80になったけど・・
75レベルのジョブ全部80にするのは・・気力的に無理(つД`)
とりあえず赤、シーフ、忍だけ80にするつもりです(`・ω・´)ゞ



キチちゃん(*´д`*)とうとうメイン赤になっちゃったかww

あたしと仲間ですなぁぁ( ´∀`)人(´∀` )
多分キチちゃんの方が先に80になってそうねw

これからもまったり頑張ろうね(〃∇〃)v
2010/06/24(木) 20:58:44 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
Kitiですおー
レベルキャップ80になっても、多分サポ上げサボりますよーw
私の赤はサポ白忍だけあればおk!(キリッ

・・・そういえば私ナイト75でしたねw
赤魔にはまりすぎて忘れてました(

お互いまったりやっていきまっしょー(*´ω`*)

2010/06/21(月) 06:12:30 | URL | きち(Daicha) #-[編集]
おひさー
元Baronですよー。
リアルで就職がなかなか決まらなくて、
そのついでに色々ゲームやってたりとかして、
小説もなかなか進まなくて、ヴァナにinする
だけの気力がわかないですよ(´・ω・`)
もちろんまだ課金はしてますんで、ちゃんと
気力が回復したらinしますけどねw
レベル99になるのに合わせて、サポを
たくさん上げなくちゃ…
2010/06/18(金) 21:06:36 | URL | Minimum #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヒナさんのブログ記事に紹介されていた動画を、こちらでもご紹介。 FFXIキャラのMMD物はたくさんあって、よそ様のブログで「かわいい」と紹介...
2010/06/14(月) 22:26:26 | 珈琲は一日二杯まで
copyright&template: himeco
