ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全然更新してなぁぁぁい(つД`)
2010年04月20日 (火) 22:41 | 編集
全然更新してないです(つД`)すいましぇぇん

先週は、寝ても寝ても寝足りなくて・・・ずーと寝てました(´▽`)あはは

今週はかなり元気O(≧∇≦)O


今、頑張ってSS編集してます(`・ω・´)ゞがんばるおぉ




なかなか更新出来なかったのでニコニコ動画紹介でもしてみようかと思いまして(〃∇〃)

もぉぉぉギターめっさよくて(*´д`*)

田舎ぽくてイイのぉ(*´д`*)

MP3欲すぃぃぃぃ(*´д`*)

車の中で聞きたい(*´Д`*)=3









イラストもイイと思いませんか?w

歌い手さん本人が描いたらしいのです(≧ω≦)b最高っす


この歌聞いたらボーマス(THE VOC@LOID M@STER)行きたくなりました(´▽`)


さて、この音楽聴きながら編集頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ土日ぐらいにupしたいです。






そういえば・・・うちのキサラ・・・名前かわって
好きな歌い手さんのそらるさんのお名前使わせてもらいました( ̄∇ ̄+) エヘ
色々と入れても入らなくて悩んだ末これだぁぁぁ(☆▽☆)と思っちゃいましてw

実際のそらるさんはSorarと書くらしいんけどうちの子はSoraruと命名しちゃいました(o ̄ー ̄o)




最後に上で紹介したちびたさんの歌を載せちゃいます(´▽`)
家でまったり聞いてくれると嬉しいかも(*゜―゜)
上から順に好きな順でъ(`―゜)





















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
