ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フレとエボン装備ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2010年03月14日 (日) 01:50 | 編集
さてさて今回の記事はキサラでいた時に知り合ったフレのガルカさんのお話です(´▽`)


フレのガルカさんを見つけるとキサラで追いかけまわしたくなるのですぅぅ( ̄-  ̄ )

やっぱりガルさんとエルさんの近くにいる時はタルっ子がいい(*´Д`*)=3 いっぱい遊べるからのぉ











競売で在庫1しかないエボングローブが定価で落ちないのが悔しく値段落ちるまでまっていたんだけど

さすがに一週間放置しても値段を下げる気がないのかさすがに我慢が出来なくて


ガルフレさんに

ぷぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃヽ(`д´)ノ


とテルで叫び

どうしたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;) と返事が返ってきて

競売でエボングローブが落ちないのぉぉヽ(`д´)ノと叫んじゃいました


ガルさんにエボン装備買って揃えたの?って聞いたら胴以外は作ってもらったよっと言われ。

いいのぉと羨ましがってるとガルさんが欲しいならフレに頼んであげるよっと言ってくれたので
ありがたくお願いしちゃいました  フレよぉぉ(*゜ -゜)人(゜- ゜*)ありがちょ





Hin100224225043a.gif




競売で素材を買ってバスにいるガルさんのフレさんに会いに行き
エボングローブは彫金スキルもいるのでフレさんがわざわざ彫金の合成イメージのサポートをつけて合成してくれました。

ガルさん・・合成してくれるフレに割っるなよっとプレッシャーをかけて遊んでるし(´_ゝ`)困ったものだぁ





Hin100227181828a.gif




実は合成依頼エボングローブだけだったんだけどエボンタイツも作ってもらっちゃいました(*´Д`*)=3

競売のエボングローブだけの値段で手と脚ができちゃってめっさお得でしたъ(`―゜)

あまりの嬉しさにフレとフレのフレにお手製の蘇生の髪飾りプレゼントしちゃいました。

そういえば競売で蘇生の髪飾りの値段みたら高いんですね・・・
いつも安い時に素材買いためていたからこんなに高いとは知らなかったよ・・・






Hin100306185829a.gif




過去でガルフレさんにあったのでニヤニヤと笑いながら近づいていって

キサラの定位置にぴとっと入りこみ盗撮を(´▽`)

なんでヒュームとタルだと全然違う雰囲気に見えちゃうのでしょうかね┐( ̄ー ̄)┌




Hin100306185528a.gif





ガルフレさんにはこのブログの事を教えていないので名前は出していませんがいつかバレたら許可とって名前を載せちゃおうと思ってますъ(`―゜)


でもなんかブログ書いてるの気づかれてるような気がする・・・気のせいだろうか(´_ゝ`)



ガルフレさん合成頼んでくれてありがとうございます(-∧-)

クーさん合成素材集めてくれてありがとうございます(-∧-)

これでエボン装備そろいました(´▽`)人(´▽`)やったねぇぇ

ちなみに・・頭は取ってない(´▽`)だってあれ嫌なんだもぉぉん( ̄-  ̄ )







コジくんが革細工エプロンをゲットしましたぁぁ



コジくんおめでとぅぅぅヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノやったねぇ(≧ω≦)b

エプロン装備ゲットしたのは聞いてたけど手もはめているとは(*゜―゜)


丁度カンパニエでコジくんにあったので一緒に写真撮らしてもらいました(*´ -`)人(´- `*)



Hin100306184959a.gif











近々鯖統合しちゃいますね・・・

あたしは名前が変わることになります

ボナンザをやるようになってから倉庫キャラが増えて名前ってなかなか入らなくなってきてるし
もし自分のこの名前が倉庫で使われてたら泣けてしまうかも・・

それと引退したフレがくれた食べ物がポストに大事にしまってあるのです。。。
鯖移動したらポストの中身が消えてしまうから・・フレの名前も消えちゃうんだと・・・

あと引退した時に作ってくれた銘入り装備とか・・・
自分が作ったHQ品の銘入り装備とか・・・

名前かわるなら・・銘入り装備なんか作れるようにするなぁぁよぉぉぉぉヽ(`д´)ノばかぁぁぁぁ



これは私情ですが


スクエニの開発者ぶん殴りたい気分です(´▽`)あははは

たかがゲームだと思ってるんだろうなぁ(´・д・)ぼけ

まぁ一発なぐれば気分が晴れるかも( ̄-  ̄ )♪

まぁ↑ みんなこれは見なかった事にw

初めてブログで愚痴言ったかも・・見苦しい愚痴すいません・・
これで愚痴は最後です・・見逃して(≧д≦)


気分を変えて鯖移動前にみんなの懐かしい写真をアルバムにしたいと思います(`・ω・´)ゞ
頑張って写真編集しますねぇ(≧ω≦)


懐かしいあの写真や色々載せちゃいますねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ










コメント
この記事へのコメント
おおぉぉぉ(≧д≦)
おおぉぉ(≧д≦)ポリくんだぁぁぁ

名前を出してくれたと言う事はそこまでは
出してもいいのですね( ̄ー ̄)

これからの名前編集でそこまで出さしてもらうかも(*´σー`)エヘヘ 
嫌なら言ってねw

いつかスクエニぶん殴るおぉ(≧д≦)見ててねぇぇん

ポリくんこちらこそ新しい鯖ではよろしくお願いします(-∧-)
これからもいっぱい遊ぼうねъ(`―゜)
2010/03/23(火) 01:24:09 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
サバ統合
今まさに合併中ですね(つд・)みんな同時に落ちたんですかね?w
このLSに拾ってもらってまだ日が浅くレモラでは皆さんに手伝ってもらったりとかばっかでしたがとても楽しかったです('∇')
これからもよろしくお願いします(゜▽゜)
名前改名に関してはもぅぶん殴っちゃってください(σ´Д`)σ思い入れがある大事な名前ですからね!配慮はしてほしかったですね;; 
明日からは違う鯖ですが、またよろしくお願いします('∇')それでは寝ます(つ∀-)おやすみなさぁい♪
2010/03/23(火) 00:20:27 | URL | pori #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
