ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サインボード取ったどぉぉぉぉ
2010年01月21日 (木) 20:53 | 編集

今年の目標に書いた骨工サインボード取ったどぉぉぉぉぉ

ついでに錬成でスモックも取ったどぉぉぉぉヽ(`д´)ノ










サインボードのSSを色々な角度から撮ってみると


ふむぅぅ


なんかあたしのモグハウスってちゃんと部屋ぽいのぉぉぉと(*´Д`*)=3 幸せぇぇ
昨年取ったジュノツリーがイイ感じになってますねъ(`―゜)



久しぶりに欲しい調度品を見つけてしまいましたw
まだ見たことはないのですがガレーキッチンと言うらしいのです。
錬成で出来るらしいから手に入れれるかは謎ですがw




Hin100104220907a.gif



サインボードも取ったしサポ合成のスキルを上げようかなっと思ってます。

鍛冶とか(´―`)鍛冶とか( ̄-  ̄ )鍛冶とかヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ


頑張って上げるぞっとヽ(・∀・)人(・∀・)ノ






最後に可愛いSSを貼ってみましたよ
(σ´∀`)σぺたっとw

Hin100116210408a.gif
ぷりぷり可愛い(*´Д`*)=3




コメント
この記事へのコメント
(●´∀`●)
ジュノツリーはいいよね(●´∀`●)

あのツリー1つあるだけで部屋が暖かな感じ
になります(*´∀`)

やっぱりタルちゃんのプリケツたまりましぇん(`・ω・´)v
2010/01/23(土) 15:01:05 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
おおー
ジュノツリー、ぼくの部屋にもあるよ^-^
青くぼんやり光ってるのと、雪がちらついてる
のがいいんよね(/ω\)

そして、ぷりに囲まれたヒナさん幸せそう(*´д`*)
2010/01/21(木) 21:56:57 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
