ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日はルナちゃんのお誕生日(*´д`*)
2010年01月10日 (日) 16:50 | 編集
今日は、ルナちゃんのお誕生日ですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノおめでとぅぅ

ルナちゃんとのSSがあまりなかったのでこの前サンドの連続クエお手伝いした時のSS載っけてみました(´―`)
正面からじゃなくてゴメンよ(´・ω・`)









ルナちゃんはFF14やるのかな?
あたしはまだやるかわかんないけど みんなにどの種族でやるのと聞いてみるとやっぱり同じ種族でやる人が多いみたいだけどネコちゃん使ってる人はみんなネコちゃん使うみたいw

やっぱりあのしなやかな動きがいいのですね(*´Д`*)=3

あたしは最初エルメスにしたいなっと思ったけど公式で肌の色とか髪の色変えれるみたいだからヒュームで引き続いてやりたいなっと思ってます( ̄-  ̄ )♪

またやる気が出てきたらinして来てくださいねъ(`―゜)まってるよぉん



改めてお誕生日おめでとうございます。また一緒に遊ぼうね(*´ -`)人(´- `*)


コメント
この記事へのコメント
( ´∀`)人(´∀` )
あたしも、これから仲良くしてくださいなぁ(〃∇〃)

ひつじ村ってなんだろうw可愛い名前だから後から調べてみようかなw

ルナちゃんがタルタルになったらホッペふにふに突きに行きますね(*´д`*)=3 萌えぇぇ
FF14β参加募集に応募したけど当たったらやろうかなっと思ってます( ̄ー ̄)


まぁw参加募集のアンケートしてたらまちがいなく落ちる気がするけどね┐( ̄ー ̄)┌

だってPTしないでいつもフラフラしてるだけだからv( ̄-  ̄ )v
2010/01/12(火) 21:56:07 | URL | ひな #3/2tU3w2[編集]
(^.^)
今更ですが、あけましておめでとうございます(^^)
今年もヨロシクです(^^)/

ありがとう~(*^^*)

最近FFXIやろうかなぁ~と思っても、でも何もやることないなぁ・・・ってやめちゃうの(^^;
(最近「ひつじ村」というゲームに嵌り中)

もう過去サンド連続クエやアルタナミッションもソロだと厳しくなってきたし(; ;)

でもたまにコッソリとインしてはイベントのアイテムだけはゲットしてます(^^)

FF14かぁ・・・様子を見てからかなぁ。
もしもやる時はネコかタルかな(*^ω^)
2010/01/11(月) 19:12:56 | URL | ルナ #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
