ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メリークリスマスー
2009年12月24日 (木) 22:52 | 編集
ヴァナの世界もクリスマス一色ですよね(●´∀`●)

みなさん、うさちゃん帽子は取りましたか?

ジュノツリーは取りましたか?w


取ってない方はいますぐ取るのです(`・ω・´)9m


今日はですねw昨日ゲレさんディアナちゃんのうさちゃん帽子を被ったSSが撮れたのでまたまたCM作ってみました(´▽`)v





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





音量は下げてありますので会社、学校の方は音声ボタンを押さないようにъ(`―゜)
それと最後のクリック先はこのブログなので押しても大丈夫ですよぉぉ





みんな楽しいクリスマスをお過ごしくださいねъ(`―゜)


メリークリスマス






コメント
この記事へのコメント
(´―`)ふふ
このCMライザーはただ写真10枚選んでUPすると簡単に出来るのですよぉぉ(´▽`)

だからあたしが凄いわけではないのです(/ω\)

簡単だから作ってみると楽しいよw
チビちゃんの方はこれを仕事で使えるのではw
実際企業の人も使っているみたいだし(´▽`)お試しあれ
2010/01/01(金) 07:16:53 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
w(*・o・*)w
おお~スゴイな!
なんでも出来る子なんだねぇ~^^
センス良くて良いですね~(ノ´∀`*)
2009/12/31(木) 10:54:38 | URL | ちびんば #-[編集]
釣りしかやってないかも・・・
ひなちゃんコンバンハ!
クリスマス?うさちゃん帽子?
あれ?おかしいな、最近釣りしかやってない(笑)
ひなちゃんは映画みたいなムービー創ったり、毎回見に来る度に、すごいなぁと関心しています。FFではあまり遊ぶ機会はないけれど、来年も仲良くしてね。
2009/12/30(水) 23:30:33 | URL | Hinae #3GclMBNg[編集]
( ゜д゜)ノ
バロンくんルナちゃん、うさちゃん帽子ゲットおめでとうぅ~。

ルナちゃん!!錬成はね・・すぐ上がるけど。
全然面白くはないよ(´_ゝ`)
昨日錬成スキル40になったけど。
ただ上げただけだし(´▽`)
いつかエボンハーネス買ったら錬成してエボンベスト作りたいなっと思ってるだけw

今の願望は今回のボナンザに当たる事・・・(´▽`)
運を引き寄せなければъ(`―゜)
2009/12/30(水) 14:52:31 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(/・ω・)
うさちゃん帽子HQ取れたお~(*^^*)

なんとなくで過去サンドクエとアルタナミッションを進めてみてるけど、最近これといった目的が無くなってきたので、またまた引退モードになりつつある・・・(^^ゞ

新しい合成の錬成?これやってる人いるのかな?面白いのかなぁ?
ジュノに窯みたいのが置いてあったけど誰もやってる人いなかったけど(^^;
2009/12/29(火) 11:34:24 | URL | ルナ #EBUSheBA[編集]
昨日
ようやくBaronでサンタ帽子のHQがとれたので、倉庫のChirnoにも
とらせてやる予定wジュノツリーやうさぎ帽子もやらなくちゃwww
2009/12/25(金) 09:56:44 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
