ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新しい仲間が増えました(*´д`*)
2009年11月15日 (日) 17:41 | 編集
LSに新しい仲間が増えました(*´ -`)(´- `*)ンー

ってそこ(`・ω・´)9m更新遅いって言っちゃダメ!!

さて、自分突っ込みはやめて


新しい仲間の紹介です(´▽`)

初めにバジさんの友達のポリくんですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
メインはなんだろぅ

誘いは白でお願いしますと言ってたから白なのかな?w

今度詳しく聞いてみることにしましょう(´▽`)うむ








そしてもう1人の仲間は、ヒューム子のユイちゃんですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ふむぅ、ユイちゃんのメインジョブも知らない・・・

けど!!前衛が好きみたいです(´▽`)
それとあたしに負けないほどお話好きなのですよ(*´Д`*)=3

仲間に入ってからLS会話がユイちゃんバロンくんあたしの会話で埋め尽くされてたような気がする(〃∇〃) あはは



Hin091112220716a.gif




ユイちゃといえばヒナチョコボ

ヒナチョコボといえばモグハウス前にいたヒナチョコボということで
ユイちゃんの正体は少し前に記事にした時のヒナチョコボちゃんなのです♪

あの時はタルっ子と書いてしまい・・・

すみませんでしたぁぁぁぁ(≧д≦)

だってなんとなく めっさおちゃめなチョコボちゃんだったからてっきりタルっ子だと思ってしまい(/ω\)
それにサイズも小さかったし・・・・

まさかヒューム子さんとは思わなくて(/ω\)

間違えてすみませんでしたぁぁ(≧д≦)
これからもこんなバカな子ですけどよろしくですぅぅ(≧д≦)ノ
  



Hin091113003300a.gif
ドルさんクーさんとユイちゃんのチョコボ姿を拝みに(´▽`)
クーさんがユイちゃんを踏み踏みしていた姿を撮り損ねてしまい悔やんでいるあたしなのでしたσ(´▽`)あれは可愛かったw




今回のVUで白門にみんなが集まる事が多くなって。




Hin091110203023a.gif
セラさんメルちゃんとまったり競売所で物色㊥



まったりとみんなで過ごす時間が多くなって

めっさSS撮りまくってブログに載せたいSSがいっぱいになってしまいました(´▽`)
年末にはそれでアルバム作る予定ですъ(`―゜)




Hin091110210124a.gif



今回のシャントット帝国の陰謀•コンプリート報酬の装備

出る前は竜巻下衣は見た目がすごくてちょっとと思っていたけど
3種類の㊥で1番見た目がよかったよ(´▽`)


最初の方にユイちゃんもはいてたけど(暗くて見えないかもだけど・・)

クーさんがコーディネートして着てくれたので載せてみました(σ´∀`)σ

ゴメン・・・後ろ姿だけになってもた(〃∇〃)
だって後ろ姿カッコよかったんだもの(/ω\)

今度前から綺麗に撮らせてもらおぅ(≧ω≦)b

その時はよろしゅゅゅ。




Hin091115011511a.gif



メルちゃんが念願のクリムゾンクウィスをゲットする事が出来たそうです。

今年㊥で空LSが解散になるらしいと言ってたから取れてよかったよ(≧ω≦)

赤でも青でも使えるから楽しみだねw




Hin091109001526a.gif




セラさんバジさんメルちゃんもこれで足が速くなって一緒に行動する時はダッシューズ忘れずに持ちあるかなければ( ̄+ー ̄)v


コメント
この記事へのコメント
(o ̄ー ̄o)
おぉwポリくんとユイちゃんとはもう話してたのね(o ̄ー ̄o)

ユイちゃんは車輪ちゃんと同じフェイスなのです(´▽`)
ユイちゃんは前衛ジョブなんでもできるらしいけどこの時のジョブはなんだったのだろう(〃∇〃)
2009/11/22(日) 16:39:06 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
おーっ
ぽりちゃんは、彼の黒AF3のクエスト
お手伝い
したときにいっぱいおしゃべりしました^-^

ゆいさんは、ヒナチョコボの時に会ったこと
あるけど、正体は初めて見ました(・ω・)

ヒナさんと髪の色が違うのかな?
とゆーか…何のジョブのカッコなんだろう?
全然わからん(/ω\)
2009/11/17(火) 21:49:27 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
