ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またまたやってきました2夜連続誕生日
2009年11月10日 (火) 00:10 | 編集
またまた、やってきました2夜連続お誕生日(σ´∀`)σ


今回は趣向を変えましてこんなもの作ってみました(´▽`)あははは




音量押すと音大きくなるから注意っすъ(`―゜)
あと最後のクリックはこのブログに飛ぶだけなので( ´_ゝ`)
ブログの宣伝CM設定にしたからw






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





作ったのはいいけどSS使い回しが多い(つД`)あぅ

ドルさぁぁん、またキサラとSS撮って(ノ◇≦。) ビェーン!!
今度キサラでまとわりつくからよろしくう(`・ω・´)ゞ


改めてお誕生おめでとうございます(〃∇〃)






今月はやっぱり更新多くなりそう(o ̄ー ̄o)
新しく仲間が増えたので(〃∇〃) その報告と
メルちゃんのおめめ記事もあるし(σ´∀`)σ
親子写真もあるし(σ´∀`)σ
みんなのオサレ装備もあるし(σ´∀`)σ

ガンバルぞっと



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
