ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日は、たかぼんクンのお誕生日ъ(`―゜)
2009年11月11日 (水) 00:35 | 編集
2夜連続お誕生日の今日11月11日は謎のリーダーたかぼんクンのお誕生日なのですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


最後にでるクリックはクリックしてもこのブログに飛ぶだけです(`・ω・´)ゞ




なんで謎かって?w

それは今ぷち引退㊥なので今のLS仲間の半分の人達は、たかぼんクンを知らない人が多いからなのです(`・ω・´)

たかぼんクンはめっさいい子でのぉw
話好きで楽しい子なのです(〃∇〃) イベントとかも好きだったしw  

たまに ぴーー語w話して和ましてくれたり( ̄ー ̄)ニヤ

たかぼんクン今回SSまだ載せてないものがあるのでまたアルバム作成する時に載せますねъ(`―゜)



ちびっと色々時間が出来たらまたFFに顔を出しに来てくれると嬉しいです(〃∇〃)




たかぼんクンお誕生日おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
まったりのぉぉぉヽ(´▽`)人(´▽`)ノぉぉぉ




コメント
この記事へのコメント
(●´∀`●)
感動してくれて嬉しいっす(*'-'*)むっふふ

作ってる時SS見ながらめっさ懐かしくなってのぉ~
SSいっぱい撮っといてよかったなってw

また ぴーーーな時にinしてきてくれると嬉しいっすъ(`―゜)
待ってるよぉぉん(*'-'*)v
2009/11/12(木) 00:51:52 | URL | ひな #3/2tU3w2[編集]
あいがとぅ・・・
やばいよ・・・
感動したよ・・・(;_;)

とはいえ・・・




そんなにぴーーーーなところを拾われるなんてwww

またぴーーーして、ぴーーーな時にインしまぴーーー(〃∇〃)
2009/11/11(水) 21:00:17 | URL | たぼん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
