ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニコニコ動画FF11( ̄+ー ̄) キラッ
2009年10月21日 (水) 22:35 | 編集
この頃、ジョーさんが教えてくれたニコニコ動画の歌ってみましたに嵌ってしまっているあたしです(´▽`)

いつもはボーカロイドっていうのかな?w
素人さんが作った曲を素人さんが歌うという(o ̄ー ̄o)
(はい!!説明下手ですが(´・ω・`) まだよくわかってないのです(´▽`)あははは)

初めてジョーさんから教えてもらった時はほんと おぉぉ!( ̄▽ ̄;)って感じでしたよw



さて、今回の記事はそれとは別に

実はいつものようにニコニコ動画ランキングを見て気に入ってしまったFF関連の動画を貼ってみました(σ´∀`)σコレ最高O(≧∇≦)O


ニコニコ動画様が混雑していると再生されるのが遅くなると思いますので少し時間をおいてから再生してみてくださいъ(`―゜)
会社にいる方は音声小さくしてくださいね(`・ω・´)ゞ







登場NPC
センター:シャントット様
前列:カラハバルハ・星の神子
左右:ヨランオラン博士・コルモル博士
後列:アプルル・アジドマルジド・トスカポリカ・ルクスス
最後列:ゾンパジッパ・クピピ



上の動画はシャントット様が小さくて許せない!!と思った方は下からどうぞ(*゜-^)σ










たぅたぅスキーな方はこれを見て和んでくださいね(*´Д`*)=3 はふぅ


今度はあたしのオススメの歌を貼っていこうと思います(`・ω・´)ゞ
みんなも何かいい歌あったら教えてくれると嬉しいです(*´ -`)(´- `*)ノお願いっすぅ


ちなみにいつも聞いてる曲を1個貼っとこう(〃∇〃) こんな感じ(σ´∀`)σ






ふむぅぅ素人とは思えない歌声(*´Д`*)=3 癒されるぅぅ(*´д`*)=3


そだ本家様のも貼っとこう(σ´∀`)σこんな感じ









誓さんまた新しい曲歌ってください(≧ω≦)b【楽しみ】歌ってすばらすぃぃぃヾ(・∀・)ノ






コメント
この記事へのコメント
おぉ(・◇・)
この動画はめっさ可愛いよね(*´Д`*)=3
何度見てもニヤニヤ笑ってしまいます(´▽`)

ウィンみっそん10になったのかw

バロンくんあめでとーーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2009/11/01(日) 15:29:35 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
LOVE&JOY
シャントット博士、神子さま、クピピたんがかわええええええ(*´д`*)
うちもマイリストに入れてるよ、この動画♪
たぅたぅサイコーO(≧∇≦)O


P.S.ウインダスランク10になりました!詳しくはブログにて…
2009/10/30(金) 10:30:35 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
おぉぉ(≧д≦)
おぉぉぉ(≧д≦)いつか作ったら聞かせてほしいです(*´Д`*)=3


うむwボーカロイドの事ジョーさんとゲレさんから教えてもらった(〃∇〃)

色々あるみたいだね(巡音ルカ、メグッポイド、がくっぽいど、などなど)やっぱり合成音は苦手だけど。それをもとに素人の歌い手さんが歌う歌はいい(*´д`*)好きな歌い手さん見つけるのが楽しいぃ(●´∀`●)♪


だからこの頃CD買わなくなってしまった・・・今なんの曲が流行ってるのかさっぱりわかんなくなってしまったよ( ´_ゝ`)困ったものだw

日曜にはSonyのウォークマン買ってしまったし(/ω\) 今新型出たから旧型がめっさ安く買えてしまったのだ(*´д`*)嬉すぃぃ♪

2009/10/28(水) 01:09:19 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
_・)ノ
> 素人さんが作った曲を素人さんが歌うという

音楽は私の専門分野(∩_∩)

因みに初音ミクはボーカロイドと言って、本物の人間ではありませんよ(^^;

メロディーやアレンジは人間が作って、それをPC内の音源(歌声データ)が1音1音、音符に合わせて音(声)を発するのです。

私も初音ミクを使って何か作ってみたいけど、なかなか時間が無いのよねぇ~(^^ゞ
2009/10/27(火) 16:53:25 | URL | ルナ #EBUSheBA[編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがジョーさん詳しいの(〃∇〃)


「君の知らない物語」はモーラで紹介してて知ってたぁ(*'-'*)
あの歌歌ってる人も好き(*´Д`*)=3

ニコニコで歌ってる人ってプロ並みにうまい人多いよね。
歌詞もとっても共感できるし

これからもニコニコで好きな歌探すのですъ(`―゜)【楽しみ】♪
2009/10/24(土) 00:09:30 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
小ネタを少々・・・じゃなかった(;゜ロ゜)
「きみをわすれない」という曲を作った人は、今年8月にリリースされヒットした「君の知らない物語」という曲を作ったryo氏です。(supersellメンバー)
「きみをわすれない」は初音ミクで初めて作った曲で07年12月にニコニコ動画で発表されたものだそうです('∇')
ニコニコ動画で音楽作ってから、メジャーデビューってすごいねw(「君の知らない物語」を歌った人も以前歌ってみた動画で歌ってた人だったりする)('∇')
2009/10/22(木) 20:13:42 | URL | ジョカー #0VU/3GDM[編集]
(*´ -`)(´- `*)
もうぅぅ(≧ω≦)
たぅたぅ達の手の回転とかお尻ぷりぷりとか
見てるだけで萌えですおぉぉO(≧∇≦)O

早速この動画upしたくてブログ更新してしまった。
【タルタル】【計り知れない強さです】( ̄+ー ̄)b

ジョーさんこれからもいい曲あったら教えてくださいねъ(`―゜)
歌ってやっぱりいいね♪
2009/10/21(水) 23:17:22 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
動画UPお疲れ様('◇')ゞ
あのタルタルダンスは【計り知れない強さです。】(;゜ロ゜) 一度見たらやみつきになるねw 
誓さんの次の歌は俺も楽しみにしてますwもちろん他の歌い手の歌も楽しみ('∇')
2009/10/21(水) 22:24:44 | URL | ジョーカー #0VU/3GDM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
