ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【ヒナチョコボはあたしのもの】ヾ(`Д´)ノ
2009年11月01日 (日) 16:24 | 編集
ルナちゃんがスクウェア・エニックス オンラインショップでピヨピヨヒナチョコボを購入してゲーム内アイテム「スタッフドチョコボ」をモグハウスに飾ったそうなのでジョーさんとジョーさんのお友達のネコちゃん達と一緒にルナちゃんのお宅に襲撃に行きましたヾ(`Д´)ノ"むっきゅゅ









ルナちゃんのお部屋でみたヒナチョコボめっさ可愛いんですが(*´д`*)=3 欲すぃぃ
キサラで抱きつきたい(●´∀`●)




Hin091011005757a.gif




ハープシコードも初めてみたけど豪華ですごぉぉぉい
これも欲すぃぃぃぃ(*´Д`*)=3




Hin091011005028a.gif




ルナちゃんのお部屋にはドライ化した植木鉢が置いてあって
ネコちゃん達のお部屋にもドライ化した植木鉢があるそうです

σ(´▽`)あたしの部屋にもあるのです やっぱりお部屋に綺麗なお花が飾ってあると部屋が明るくなるからのぉ(〃∇〃)




Hin091011005438a.gif




最初今回の記事のタイトルは【おいちゃん】【ミスラは俺のもの】になる予定だったのですw

ジョーさんの友達からのリクエストだったのでずが(〃∇〃) あははは

前々から気になっていたのですが ジョーさんってなんでおいちゃんと呼ばれてるのだろうかw
今度ネコちゃん達に聞いてみようと思いまず(o ̄ー ̄o)うむ




Hin091011011907a.gif
みんなで記念撮影(´▽`)










この頃、暇になると白門のモグハウスの前でテレポタクシーをするのに待機していると可愛いタルちゃん(女の子)がてくてくと歩きまわってるんですよ(*'-'*)


そのタルちゃんがヒナチョコボになって走りまわっていると

あたしと目があって(*゜ -゜)(゜- ゜*)

すーーーと近づいて挨拶してくれたのですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ





Hin091006000928a.gif




次の日も、買った小説が読み終えなくて読んでる間テレポタクシーをしていると。

またまたあのかわゆいタルちゃんと目が合って


(*´ -`)(´- `*)


その子の後ろにいるタルちゃんと一緒にあたしの周りをクルクル回ってくれたんです
(*´Д`*)=3

とっさの事なので綺麗にSS撮れなかったよ(つД`)

でもね(o ̄ー ̄o)タルちゃんにSS撮っちゃったと報告すると うなずいてくれました(´▽`)

見てないだろうけど今度また見かけたら挨拶してやってくださいな(/ω\)




Hin091009223533a.gif







更新がかなり遅れてしまって

これはいつのSSなんだと突っ込まれそうなんですがUPしてみました(/ω\)


初めはクーさんの学者姿です(〃∇〃)

実は今はもう学者AF2を着てめっさ可愛く立ってるんですけどね(*´д`*)

今度はAF2姿をUPしようと思います(〃∇〃)v




Hin090929221012a.gif




次のSSは競売前でメルちゃんがあたしに見つからないように壁に隠れていた時のSSです(´▽`)

見つからないように壁から顔半分を出してる所を撮れなかったのは残念でした(ノд-。)




Hin091001203145a.gif




PTに誘われていて挨拶して去っていきました。




Hin091001203212a.gif




最後はモグハ前で見かけたバジさんのコルセアAF2を撮ってみました(´▽`)

コルセアAFって布地が立派にみえるよ(≧ω≦)b



Hin090907205028a.gif



後ろからみた姿です

気のせいかモリガンもそうだけど後ろ姿が立派(´▽`)



Hin090907205228a.gif




バジさん!!またバジさんのグラビア撮りさせてくださいね(`・ω・´)ゞ



今回更新めっさ遅くなってしまってすみません(つД`)
今月は多分いつもより記事多くなると思います('◇')ゞ
めっさSSたまってもた・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ大変だぁぁ





コメント
この記事へのコメント
(*'-'*)
紫ピカリしてるのですね(〃∇〃)

フルAFおめでとぅ
ナイト上げ頑張ってください(`・ω・´)ゞ
いつか【かばう】されるの楽しみにしてます(´―`)v
2009/11/03(火) 18:31:39 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
昨日
ようやく竜AF2が揃ったから、
よかったら写真撮っておくれよ^-^
合成のスキル上げとかで、多分白門にも行く予定あるしw

後、今ナイトをちょっとずつ育ててます。
サポ白も踊り子も優秀なので、今のところ1回も
ぷりけつしてないよ(*´д`*)
2009/11/01(日) 22:13:07 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
