ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さよなら夏
2009年08月26日 (水) 21:29 | 編集
もうすぐ夏休みも終わりですね

今年の夏は24時間テレビを見たら夏は終わった感じがします
いつもは24時間テレビは見ないのですが今回はイモトさんが走るから見てみたいですw



さて、今週はメルちゃんがお仕事の関係でみんなに会うことが出来ないので



メルちゃんからマルドゥクジュバをゲットしたから

ぴなぁぁさぁぁん撮って(´▽`)と会いに来てくれた時のSSを載せてみました(`・ω・´)ゞ

嬉しいそうに楽器吹いてますねぇ(*´Д`*)=3



タルは何着ても似合うから羨ましいのぉw

でも、もうヘソ出し装備が見れないのがちょっと残念w シャイル姿もなかなかスキだったのにぃw




Hin090816010131c.gif



これを手に入れる為に色々と装備売ったから吟遊詩人で出陣多くなりそうだね頑張ってくださいъ(`―゜)





次は暗殺でみんなで集まった時
丁度バジさんがダイアの冑をゲットして
メルちゃんクーさんも被って3人オソロ頭だったので隠し撮りしてみました(´▽`)にひひ

3人被ってると欲しくなってくるのはなぜなんでしょうね(*゜―゜)

そういえばジョーさんがナイトの兜 取るかもと言ってたのはどうなったのだろぅ・・・・
あの兜被ってる所みてみたいですね(´▽`)あれは目立つ!!!


いつか被って現れるのを楽しみにしょうw




Hin090815233312a.gif




最後は暗殺のBF入る前にクーさんがよく戦闘モードで立っているので向かえに立って殴りポーズになってみました(*'-'*)




Hin090816002132a.gif




うまく戦ってるように見えますね(´ω`)
実際戦ったら間違いなくあたしは瞬殺されます(´∀`) にゃは


いつかビシージで魅了されてるみんなにボコられたいと思います(`・ω・´)ゞ【楽しみ】



今回はタイトルがまったく思いつかなくて
LSでクーさんが言った


さよなら夏 


を思い出したのでタイトルにつけてみましたw
今年は夏らしくない夏だったような気がします・・・。
暑くなくてよかったけど

やっぱり夏は夏っぽいほうがよかったかなぁと


それとお台場のガンダム見たかったよぉO(≧∇≦)O

コメント
この記事へのコメント
(´▽`)
あたしもサポ上げしてるおぉw
踊り子37にしたから次は学者を37にw
この頃、詩人に興味持ち出したけど
たぶん上げないだろうなぁ(´▽`)

あたしも妖精のフラスコ手に入れたけど放置しています(o ̄ー ̄o)にひ

今の流行は合成とメリポ貯めですъ(`―゜)
2009/09/11(金) 21:32:19 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
きっと
10月からはinできる日も増えるだろうから、
竜に必要なサポをさっさと上げて、その後は
赤やナイトでも上げようかなって思ってるよw
もしかしたらAFとか手伝ってもらうかも
しれんから、そのときはよろしく(=>ω<)ノ

後、妖精の入ったフラスコというアイテムを
手に入れたよ。グロウベルクのどっかに
妖精の泉があるらしくて、そこで妖精を
解放できるんだってさ。何か知ってたら、
連れてってくれんかな(´・ω・`)
2009/09/07(月) 01:56:47 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
おぉぉ(●´∀`●) ひなえさんだぁぁ
ひなえさんだぁぁぁぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今、試験期間㊥なのですねぇ
大変ですのぉぉ無理せずまったり勉強頑張ってください(`・ω・´)ゞ

ちなみにここに名前載るとLS仲間にツンツンされちゃいますъ(`―゜) にひひ

2009/09/05(土) 17:14:50 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
初めてコメントしますっ(*'-')
こんばんは。前から読ませてもらってますけど、初コメントです。
私はLSに入ってないのでLSのお話など楽しく色々読ませてもらってます。

私の夏休みも終わって試験期間に突入しました。
あんまり緊張感なく相変わらずINしてますけど。。。
2009/09/04(金) 20:18:32 | URL | ひなえ #3GclMBNg[編集]
(*'-'*)
返事おくれてごめんよぉぉ(/ω\)

今回の選挙は凄い事になりましたね(*'-'*)予想通りといえば予想通りなのですが
これで世の中の不景気がよくなればいいんだけど(´・д・)

今回の24時間で走ったイモトさん
走る前は余裕で入ってくるのかなっと思ったら
イモトさん膝痛めていたのですね
最後朦朧と足を進めているのを見て感動(つд⊂)
いつもイモトさんは一生懸命に生きてるなっと思ってしまいます
あたしもイモトさんに負けないように頑張って生きるっすO(≧∇≦)O頑張るぞっとと
ヾ(`Д´)ノ"おおおぉぉぉ

2009/09/03(木) 23:10:28 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
24時間TV
このカキコをしてる今、やってるねwそして明日は選挙だねw
自分のブログでも書いたけど、20歳以上のよい子の皆さんは
明日必ず選挙に行こうー!そして24時間TV、イモトちゃんの
ゴールまでを温かく見守ろう(=>ω<)ノ
2009/08/29(土) 21:57:39 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
