ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
LSの合成師(ΦωΦ)キラッ
2009年08月15日 (土) 18:17 | 編集
みなさんお盆休みですよ(〃∇〃)楽しんでますかぁ


といってもLSでは休み中お仕事している人が結構いるみたいです

お仕事している方々ごくろうさまですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ




Hin090811215616b.gif




VUごとに新しい調度品が出てきてますよね(*´Д`*)=3

なかなか競売に出品されない調度品があって悩んでいると

ゲレさんからそれ作れるよぉぉと言われて


そうだった!!


調度品といえば合成品

合成品といえばゲレさん!!


さっそく合成素材を買い集めてゲレさんのもとへ(〃∇〃)



ゲレさん倉庫さんに素材渡して王国式ティーセットを合成してもらっちゃいました(*'-'*)









それともうひとつアテニエンヌも合成してもらって(*'-'*) きゃ




いつも合成に困っているとゲレさんに頼んでるような気がする(´・ω・`) すまんのぉぉ
めっさ頼ってますのぉ(/ω\)すごく助かってます(/ω\)

いつも作ってくれてありがとぅぅです(/ω\) 感謝感謝です(/ω\)
今度お礼の品を送りつけちゃいます(≧д≦)よろしくぅぅ





Hin090814001039a.gif





そういえばこの記事書くのにFF11用語みてたら職人の称号があるのをすっかり忘れてました(´▽`)

たとえば
鍛冶だと青銅の鍛冶師→黒鉄の鍛冶師だとか

錬金だと博識の錬金術師→神秘の錬金術師とか

あたしの場合は骨だから白骨の骨彫師→亀甲の骨彫師とか

LSには例外に子ヤグの錬金術師のメルちゃんがいますけどね(´▽`)

師範になったからもう1つ称号増やして欲しいなと思ってみたりъ(`―゜)




Hin090814002600a.gif




調度品好きなんだけど骨細工の調度品の種類をもっと増やしてほしいです(≧д≦)ノ



あとあとホーントロフィーとウィングバランスを自分で作るのが夢です(´▽`)


今度お部屋が綺麗になったらお部屋をまたUPしたいと思います(〃∇〃)




コメント
この記事へのコメント
(〃∇〃)
欲しい調度品@1個欲しいものあるけど我慢して装備の方にお金使おうかなっと思ってます(`・ω・´)ゞ

頑張ってお金貯めるぞ(≧д≦)
今度バロンくんのお部屋にも伺わせてもらいまぁす('◇')ゞ
2009/08/18(火) 20:55:35 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ヒナさんの
お部屋はどんどんゴージャスになっていってるようですなw
ウチの部屋も今度遊びにきてね~(=>ω<)ノ
2009/08/16(日) 03:40:39 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
