ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジュワタコヽ(`д´)ノジュワジュワ
2009年08月13日 (木) 19:09 | 編集
ジュワです!!

タコです!!


いや!!!


イカです!!!


今回の記事はジュワイカです(`・ω・´) イカだよイカ!!





クーさんがジュワユースをゲットするために海蛇の岩窟でタコをはっていました。

ドルさんも白でお手伝いに向かい

あたしは・・こそぉぉぉと2人にバレないように海蛇の岩窟にむかっていると・・・・

バレてないと思ったらクーさんからPTの誘いが!( ̄▽ ̄;)!!

バレてないと思ったのに(´・ω・`) バレてたのねぇ



海蛇の岩窟に入って気づいた事・・・・・


あたし・・・・・・海蛇の岩窟の地図がなぁぁぁぁぁいwwwww

迷子になりながら2人のもとにたどりついた時にはジュワタコが外人さんPTに取られていました(ノ◇≦。)

初めてジュワタコ戦ってるのみたけど戦闘長いと思ってしまいました(〃∇〃)









次の日、inするとクーさん(忍)セラさん(赤)ジョーさん(ナ)メルちゃん(吟)が海蛇の岩窟に集まっていました。
クーさんからヒナさん来れる?と聞かれたので昨日あれからすぐに迷子になららないようにフェローちゃんと一緒に地図を取ったから行くぅぅと海蛇の岩窟の入り口をくぐると


ドルさん(青)が横を通過していきました!( ̄▽ ̄;)!!うひ
前の日 扉に獣人金貨トレードしても開かなくて

今回もトレードしても扉が開かなくて


扉の奥で何かが戦ってる音が聞こえ


もしかしてドルさんかもぉぉぉ(〃∇〃) と思って開かないぉぉと言ってると
向こうから扉を開けてもらえました(*'-'*) よかったぁぁ

後から聞くと何回か扉を調べてからトレードすると開くらしいのです(・ω・)そうだったのかぁぁ


扉を開けてもらい無事にみんなと合流


ライバルもいないしみんなでまったりとpopする敵を倒していました




Hin090802182037a.gif




抽選に入ってるいたのにNMがpopしなくてぼーーとしているとジョーさんが赤玉になって落ちてしまい
キーボードが壊れちゃったらしいのです。

しばらくするとメルちゃんも用事があるから抜けるね(´・ω・`) と去ってしまい

4人でぽよぉぉとしているとジョーさんがpopヾ(・∀・)ノ

キーボード買ってinしてくれました(〃∇〃) 嬉しいのぉぉぉ

結局ジュワタコは時間ギリギリにpopしてみんなで倒してジュワゲットぉぉぉぉぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ヤッター



後から気づいたけど昨日外人さんPTが敵倒すのに時間かかってたのに
後半結構キツイと聞いてたから
あれあれという間に敵を倒してました(´▽`)にゃは

後からみんなに聞いてみたら昨日のPTの半分の時間で倒したよと言われて(〃∇〃) おぉぉ凄いぃぃ


ドルさんが攻撃止めてくれてたみたいです(´▽`)兄上凄いよ!!尊敬の眼差し(ΦωΦ)




Hin090802180705a.gif




過去で放置してたクーさん発見したのでジュワ隠し撮りしちゃいましたъ(`―゜)

ジュワ取って嬉しかったのですねすぐにロズレーファタール覚えたそうですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ジュワ、ロズレーファタールおめでとうーございますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノこれで赤もっと楽しく遊べるね(≧ω≦)b




Hin090806224237a.gif




ここで豆知識 でもFF11用語引用貼り付け(σ´∀`)σぺたっ


ジュワユースは実在した剣であり、フランク国王で神聖ローマ帝国の始祖ともいうべきシャルルマーニュ(カール大帝)が父王ピピンから受け継いだもの。字の通りに読めば、(ジュ/ジョ)ワユーズ、(ジュ/ジョ)ワイユーズなどと発音され、フランス語で「喜ばしきもの」という意味である。

デュランダルやクルタナと同じ材質で作られ、イエス・キリストの処刑に用いられた聖槍ロンギヌスの破片が埋め込まれている天下無双の剣であり、その色彩は日に30回も変化する、などといった伝説もある。
現在、ジュワユースではないかと言われる剣はパリのサン・ドニ大聖堂、ルーヴル美術館、ウィーンの皇宮宝物庫にあるが、シャルルマーニュと共に埋葬されたとも伝えられる。


だそうです(´▽`)










今回の お・ま・け SSは


これはあたしの萌えなSSです(´▽`)


ロランバザーで見かけたタルちゃんです(*´д`*)放置はしてなかったけど全身好きな装備着てたから隠し撮りしちゃいました(≧ω≦)b




Hin090809231303a.gif




そだそだ実はコメントに盗撮って入れたら禁止コードに引っかかって入らなかった(´▽`)にひ
困ったものだε-( ̄ー ̄*)ふぅ




コメント
この記事へのコメント
(・ω・)
SSって暗い所で撮るとほぼ真っ黒で何も見えなくなるよね(´・ω・`)

あたしもフォトショップで加工しなかったら大変なことに(ノд-。)
また面白いの撮れたらブログに画像UPしてけろぅ(´▽`)
2009/08/18(火) 20:43:47 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
赤は…
以前ちょこっと上げた時に買った剣と盾と、一部の魔法スクロールが
残ったままなので、上げたら覚えないとなーって思ってますw
暗黒を37まで上げれば裏でも赤できるようになるよ^-^
普段のサポは白でよさげなのでw


追伸:今日はとてもキレイにとれたSSがあったハズなんだけど、
いざ見てみたら周りが暗くて、全体がかなり黒っぽくなってたんで
ボツになりました(;つД`)
2009/08/16(日) 03:38:25 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
|д・) ソォーッ…
ジュワあればいいけど
それほど欲しいとは思ってない(〃∇〃)
あたしの場合赤でPT組んでる時戦う事はほぼないしw

メンサーエペあるしw
ソロだとこれで十分だから隠し効果あるからね(σ´∀`)σ

| |д・) ソォーッ…
バロンくんも赤上げなされ(*´∀`)と誘ってみたりw
2009/08/15(土) 01:05:34 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(`・ω・´)ゞ
ジュワユース、てっきりヒナさんが
とったのかと思ったよーw
くーさんジュワおめでとう(=>ω<)ノ
2009/08/14(金) 22:37:05 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(〃∇〃)
あたしの場合はジュワタコみるとザビさん思いだすのです(*'-'*)
元気でやってるかなぁザビさん(*´Д`*)=3

シグさんは仮の姿でよくすれ違うよ(〃∇〃)

そうそうこの隠し撮りのタルちゃんはモンクさんです(〃∇〃)ゞ
確かにタルの獣姿はめっさ可愛い(*´Д`*)=3
あたしの中でタルは獣、コ、学がめっちゃ可愛いと思ってます(≧ω≦)bむぎゅっとしたくなるw
2009/08/14(金) 18:48:49 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(/・ω・)
このNM、何回かお手伝いした事あるけど、その中で一番記憶に残ってるのは、昔メルちゃんと私とシグさんの3人で倒した時かなぁ(^^)
ねぇ~メルちゃん?(*^ω^)
そういえば最近シグさん見掛けないなぁ(; ;)

このタルは獣使いかな?
タルの獣使いは可愛くて好きです(*´∀`*)
2009/08/14(金) 18:09:51 | URL | ルナ #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
