ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
生暖かく見守られる日々(´▽`)
2009年07月26日 (日) 14:37 | 編集
みんなの協力を得てアシュタリフ号威力偵察を受けれるようになりました。

受けれるようになったのはいいんだけど
BCめっさーーー嫌だよぉぉぉぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

とLS内でも胃がぁぁぁぁ胃がぁぁぁぁと叫んでました(´-ω-`)

久しぶりにinしてきたドルさんにまで珍しくあたしがBCに参加してるのを見てビックリしてたし(´▽`)
メルちゃんにもヒナさんが行くのかと驚かれて(´▽`)にゃは







みんなのおかげでここまでこれたから頑張らなきゃゃゃゃヾ(`Д´)ノ"
と気合でみんなについていきましたよ(・ω・)v


それにしても前回も思った事ですがBCに向かうまで距離があって絡まれるのですね(´・ω・`)
赤のコンポージャーのおかげで絡まれずにすんだけど違うジョブで参加してたら間違いなく絡まれてたよ(´▽`)
実際最後絡まれたんだけどみんながスリプルかけて逃げてたのを知っていたのでスリプルして逃げたんですけどねъ(`―゜)


さてBCに入る前にいちをBC内容を少し調べたけど よくわかんなかったです(´・ω・`)
とりあえず死なない事と迷惑かける行動だけはしないようにと ドキドキしながらBCへ

メルちゃんからケアルだけしてればいいから大丈夫と何度も言われ
実際セラさんにもケアルよろしくと(〃∇〃)

弱体はほぼ・⌒ ヾ(*´ー`) してケアルしてました(´▽`)



Hin090716004308a.gif




アシュタリフ号威力偵察では吟遊詩人さんのおかげでMPが全然減らないのにはビックリしたけど。
敵が次々とPOPしてきて前半は余裕だったけど後半まさかあんなにピッチが上がってPOPしてくるとは思いませんでした(´・ω・`) いつ終わるのぉぉぉぉと思いながらケアルしてましたよ(・ω・)

無事アシュタリフ号威力偵察を終え続けて宮廷絵師護衛指令を受けBCへ

今回はバジさんクーさんにケアルしてあげてと言われて2人にくつっいていました(〃∇〃)

後から気づいたんだけど 吟詩さんがいたのに前衛さんの近くにいたらバラしずらいのではと・・・(´・д・)今気づいてどうするぅ

それとログをめっさ見逃していてバジさんにイレースくださいと言われてしまいました(/ω\) ついつい画面だけ見てしまってログ見逃しすぎっすね(´・ω・`) 気をつけるっす




Hin090716001917a.gif



結局なにがなんだかよくわからないうちにBCが終わってしまって
ほんとにあたしσ(´▽`)ケアルしかしてなかったぁぁぁ

色々と至らぬ所があったと思いますが無事クリアーする事が出来ました(〃∇〃)
ありがとぅぅございましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

セラさんも移動する時とは見守ってくれてありがとうでした(-∧-)感謝感謝です(-∧-)






そだそだBC終わってからナシュモでバジさんから金色の長靴見せてもらいました(ΦωΦ)
以前金色長靴持ってるとは聞いてたけど 
ほんとに長靴に見えるぅぅぅwww 光沢ゴムwwww

とバジさん!!!
あたしバジさんのナイト姿見たことないような気がする・・・・今度見せてください(´▽`)



Hin090716011412a.gif




最後にメルちゃんが念願のデュエルシャポーをゲットしましたぁ




Hin090719011956a.gif




おめでとうございます( ´∀`)人(´∀` )
メルちゃんはどんどんと母を追い越していくのですね(´▽`)

母は影ながら成長するのを見守っています |д´)チラッ

でも悪さしちゃうとお尻ぺんぺんだよΨ( ̄∀ ̄)Ψうっけけ








今回の お・ま・け SSは

気のせいかこの頃エルさん達のオソロ装備流行っているのでしょうか(〃∇〃)
しかもオソロで放置してるしw

まるであたしに盗撮してほしいように立ってますねσ(〃∇〃)




Hin090711192231a.gif



こういう放置はとっても嬉しいものですw
これからも色々とおもしろSS撮ろうっと( ̄∇ ̄+)


コメント
この記事へのコメント
(〃o〃)おぉぉ
(〃o〃)おおぉぉw
ルナちゃんモク祭りそんなに進んだのね(ΦωΦ)
頑張ってるのぉぉ

オプチの変わりに取るのですね(ΦωΦ) あたしは性能がよくてもあのオプチの形がどうしても気になって欲しと思った事ないのです(´―`;)
前衛装備なのにどうして魔道士帽子なんでしょうか(つД`)デザイン変えて欲しいよぉぉ(ノд-。)クスン
ルナちゃん兜取ったらまた撮りに行きますねъ(`―゜)その時はよろしゅゅゅ

そうそうBCね・・・前衛で行くとしたらBCまで行く間に絶対絡まれるから無理(´▽`)にひ

みんなに迷惑かからないように頑張るよ('◇')ゞ
2009/07/27(月) 21:14:08 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
よかったねぇ~(*^ω^)
BC参戦、おめでとうございます(^^)
たまにはドキドキもいいですよね(^^)

赤とか白はログが流れないように、フィルターをシッカリ掛けないと見逃しちゃいますよね(@_@)

私も昨日モグのミッションで何年か振りの野良BC行ってきましたよ~(^^)/
赤・詩は暫くやってないから自信がないので前衛で希望出してたら誘いが来て、踊り子で行って見事1戦で勝利(*^^)v
こんな事を言っては何ですが、何だかんだ言ってやっぱり前衛は楽ですね(^^;
前衛だったせいか、特に緊張もなく終わりました(^^)
ヒナちゃんも今度はみんなが許してくれるなら前衛で参戦してみては?(∩_∩)

このミッションを何故進めてるかというと、私オプチカルハット持ってないから(^^;

頑張って取るぞー(*^ω^)
2009/07/27(月) 12:14:51 | URL | ルナ #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
