ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気合でみっそん(≧д≦)ノ
2009年07月17日 (金) 22:32 | 編集
珍しくみっそん進めてみましたよぉぉヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


あたしが苦手なBC付きミッションを進める事になった経緯は(・ω・)


以前からセラさんよりゼレハ取りませんかとお誘いを受けていたのですが
BCが苦手だったので断っていたのです(/ω\)

断った後からゼレハって何だろうと 
調べてみるとヘイストがついているシーフでもモンクでも装備できる脚なんですね・・・
断ってから ちょっと欲しいかもと思ってしまって


しかも短いズボン♪( ̄∇ ̄+) ほすぅぅぅいいい

それで色々と調べてみるとみっそんを進めてないとクエが起きないと・・・・・

(´・ω・`) ふにゅ

じゃ やめとこう(*゜―゜)  と放置していました(´▽`)


放置しているとセラさんからまたまたお誘いをうけて(*'-'*) きゃ

誘われたけどやっぱりPTスキルないしみんなに迷惑かけるからと断っていたのですが

来週までにクエ受けれるようにしょっと言われ(/ω\)
ルナちゃんも同じミッションで止まっていると言っていたので
セラさんジョーさんルナちゃんとみっそん進めに行きましたヽ(`д´)ノおおおぉぉぉぉ気合っすぅぅぅ


ジョーさんのフレからも応援してるよっと伝えられヽ(`д´)ノおおぉぉぉぉがんばるおぉぉぉぉぉ
気合でみんなについていきましたヾ(`Д´)ノ"気合だぁぁ気合ぃぃ




Hin090711175714a.gif



ぱちぃぃぃぃ


すきるぅぅぅぅ


(´▽`)ふむぅ

やっぱり・・・あたし・・・PTスキルないよぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


相変わらず やってしまった・・・


亡国の墳墓のカダーバの浮沼にあるJazaraat's Headstonerを2度調べてしまい。
骨掃除してる所にJazaraaをpopさせてしまったよぉ(つД`)ごめん




Hin090711180525a.gif




続けて漆黒の柩のBF中みごとにプリケツしてしまい(≧д≦)ノ

もうどうにもならないあたしでした(≧д≦)ノ

やっぱりあたしはめっさみんなに迷惑かけてるなぁぁと反省(ノд-。)クスン

セラさんジョーさんルナちゃん一緒にミッション進めてくれてありがとうでした(`・ω・´)ゞ
久しぶりミッション進められてうれしかったです(〃∇〃)



Hin090610215309a.gif




漆黒の柩以降のクエをソロで少し進められるということで独りでサクサクと進めちゃいました(〃∇〃)
ちなみにいつもミッションとかクエはソロで行ける所はほぼ制覇しているあたしでした(*'-'*)クエ楽しいねぇぇ

そういえばナジャ様に取り上げられた王冠・・・ナジャ様たまに被ってるのね・・・(つд⊂) しくしく
王冠返してよぉぉ(つд⊂)









さて、今回もまたまた お・ま・け SSです(*´д`*)=3


過去サンドで放置しているクーさんを盗撮してみました(〃∇〃)

またまたクーさんのお祈り猫ちゃん姿です(*'-'*)
かわゆいですねぇぇ(*´д`*)=3


なぜか過去サンドは綺麗な感じに撮れて楽しいっす(*´∀`)b



Hin090623222519a.gif



SSも増えてきたのでまたアルバムでも載せようかなっと思ってますъ(`―゜)





コメント
この記事へのコメント
(≧ω≦)ノ
きゃゃゃルナちゃんだぁぁ(≧д≦)

いつもお手伝いしてくれてありがとうです(*'-'*)ゞ


今気づいたんだけどあたしってネコちゃんにいつも引っ張られてミッションとかBC進めてるような気がする(〃∇〃)

ネコちゃん使ってる人はお手伝いするのが好きな人が多いなぁと思ってしまいました(●´∀`●)
困っていたりすると駆けつけてくれたり(/ω\) 優しいのぉ

これからも色々と迷惑かけると思いますがよろしくおねがいしますぅ(〃∇〃)ゞ
あたし頑張るおぉぉヾ(`д´)ノ"おおぉぉ
2009/07/22(水) 21:57:14 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(。・ω・)ノ
やっぱりみんなで何かやるのは楽しいね~(^^)
PTスキル?気にしない気にしない(^^)
逆にLS内でPT組んで力付けちゃいましょ(^o^)
多少ヘマしても許してもらえるのがLSの良いところだと思ってます。
特にヒナちゃんなら何でも許してくれるはず(*^^)v

ミッション、ヒナちゃんと同じような進行具合だから、今後も一緒に出来ると良いねぇ(⌒o⌒)
2009/07/22(水) 10:41:38 | URL | ルナ #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
