ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モグボナンザ
2009年06月21日 (日) 18:25 | 編集
モグボナンザの当選番号発表されましたね。

1、2等は【私のもの】って言っていましたが
世の中そんなに甘くはないなっと(´▽`)あはは

という訳でモグボナンザは4等1本5等6本でした。









あたしの大好きな調度品3種類がキサラに当たったので載せてみました(´▽`)
どうせならヒナに3体当たって欲しかった・・・(´・ω・`)

最初の1体目はファヴニルの像です。最初はこの像が1番欲しかった像です。




Kis090617200511b.gif




次はアダマンタスの像です。
この像は見れば見るほどなんか可愛いなっと思ってしまう像だなっとw




Kis090617200559b.gif




次の像はベヒーモスの像です。
まぁwこれはこれでいいかなって感じですw




Kis090617200320a.gif




ヒナにも1体当たったけどファヴニルの像にするかアダマンタスの像にするか悩んでます(´・ω・`)
どっちにしよう(´▽`)



Kis090617200716a.gif









今回の お・ま・け SSです(´▽`)




オソロ装備のセラさんとバジさんに挟まれちゃいました(≧ω≦)きゃー



Hin090516231655a.gif




後ろからのアングルもO(≧∇≦)Oきゃきゃきゃ
何かイイですね(≧ω≦)b

モリガンローブの後ろが好きだというのもあるのですがw

またオソロ装備 新装備ゲットしたらまた撮らしてくださいねъ(`―゜)




Hin090516231736a.gif




ふむぅぅ溜まってるSSがいっぱいあるおぉ(´―`)
近々また記事書こうぅ(`・ω・´) うむ


コメント
この記事へのコメント
(〃∇〃)
カッコイイよねぇぇぇ(≧д≦)

結局ヒナはファヴ取ってしまいました(〃∇〃)
部屋の棚の上に飾ってあります('◇')ゞ
この頃のイベント類って調度品があるから 
めっさ嬉しいO(≧∇≦)O
2009/06/24(水) 00:03:06 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
うちは
メインと倉庫にそれぞれ1本ずつ5等が当たったので、
それぞれにファブとアダマンタスの像をもらって飾りまちた^-^
どっちもカッコイイ(=>ω<)ノ
2009/06/23(火) 22:12:50 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
