ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お誕生日(´▽`)
2009年05月18日 (月) 01:38 | 編集
さて、今日5月18日はメルちゃんのお誕生日ですъ(`―゜)



お誕生日おめでとうございますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
メルちゃんと2006年6月24日にサルタで初めて出会ってからもう3年近くかw



Hin060624231922a.gif




この3年色々とありましたね(*´Д`*)=3 懐かしい
いつのまにかメルちゃんとあたしの間には親子の絆まで出来て
毎日メルちゃんをビシバシと鍛え上げてる日々です(´▽`)あはは
何を鍛えてのかは謎だが(´―`)


なんか親子だけあって言動も似てきたような気がするし( ̄-  ̄ )ふむぅ

親子といえばここに載せようとSSを探しているとドルさんメルちゃんと3人で写ってるSS多かったよw
思い出すと3人でうろうろしてたの多かったような気がするw
メルちゃんとあたし(キサラの時)の間ではドルさんは兄的存在になってますw

そういえばゲレさんとジョーさんもお兄さんって感じかもw
エルさんは兄イメージになりやすいのかもね(*'-'*)


メルちゃんに最初にあった時は黒をあげるんだと言っていたのを思い出すよ(〃∇〃)
でもなかなかPTに誘われないと言って白にかわってあっというまに75にw
いつのまにか赤、竜←ここの時LS会話でジョーさんの事をよく言ってたね(*'-'*)v
あともろもろとジョブいっぱい上げたねw

メルちゃん!!一言言っていいですか?w

ジョブ上げるの早すぎっす(`・ω・´)9m
記事書くの追いつきませんから(´―`)子供の成長日記が(´∇`)追いつかないじぇ
今後のメルちゃんの成長が楽しみであります(〃∇〃)ゞ



Hin080712172117a.gif




さて今回は初めて誕生日を調べてみようと思ってググッてみました(´▽`)

調べてみると

ふむふむ

星座はおうし座
誕生石はエメラルド(翠玉、緑玉) ジェイド(翡翠)
誕生花はアヤメ 花言葉は「良き便り」
誕生色 オリーブ茶 ふむぅぅ 誕生色ってあるの初めて知ったよ(´―`)

それとメルちゃんはO型だそうです(o ̄ー ̄o)
O型は憧れの血液型ですw



Hin090505020036a.gif
丁度ジュノ上層でジョーさん倉庫と一緒に撮った時のSSですw
ベルをチリンチリンと鳴らしてくれました。
まるでお祝いベルみたいなのでここにぺたっと(´▽`)




Hin090106213403a.gif





メルちゃんこれからも色々とよろしくねъ(`―゜)今回特集短かったけど来年はもっと書くぞ(`・ω・´)
準備期間短かかったw

改めてメルちゃん誕生日おめでとうぅぅヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ










今回も お・ま・け SS貼ってみました(*´д`*)



競売前でマルクワルドコルを着たドルさんを発見しました。
エル忍にそれ合わないと言うと忍AFに変えてくれたんです(*´д`*)
やっぱりエル忍はAF姿が萌えです(≧д≦)

せっかく全身を撮ろうとしても前のおじ様がどうしても入ってしまうぅぅ(´・ω・`)
それはあたしに対する いやがらせですかぁぁ(≧д≦)

とLSで叫んでいるとドルさんが移動してくれました(o ̄ー ̄o)にひ




Hin090509191151a.gif




AF姿はさっき撮ってしまったのでドルさんのマルクワルドコル姿をペタペタっと




Hin090509191517a.gif




さて、上のSS見て気づきましたか?w
カバンに刀が刺さってるぅぅぅヽ(`д´)ノ 穴が・・・穴がぁぁぁ

ドルさん曰く刀で留めてるそうです・・・(´・ω・`)




Hin090509203622a.gif




次のSSは上の写真を撮ってる時に横を通りすぎていったセラさんです(σ´∀`)σ
セラさんお色気むんむんです(*´д`*)
ネコちゃんすきーにはたまらないSSなのでは(´▽`)

モリガンローブで下はいてないの初めてみちゃった(/ω\) きゃゃ
なんかあたしσ(´▽`)めちゃ変体みたいですw




Hin090509210759a.gif




最後に白門で見かけた兄弟ですw




Hin090512235044a.gif




同じ装備でサイズが少し違って武器の色が違うエル兄弟さん発見してしまったので。
周りでうろうろしながらSS撮ってましたw

LSメンバーが見れば絶対SS撮ってる動きだとわかるけど
周りからみると絶対変な奴だと思われたに違いないw

うむ(´▽`)o゛



Hin090512235113a.gif



今回メルちゃんの誕生日がメインなはずだったのに記事少なくてごめんよ(´・ω・`)
来年期待しててください( ̄+ー ̄)v
いっぱい 面白いSS撮る(〃∇〃)

ちなみに今回のメルちゃんにお尻をぷすっとされてるのはバジさんでしたъ(`―゜)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
