ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰ってまいりました(〃∇〃)
2009年05月04日 (月) 17:21 | 編集
長くお休みしていましたがFF復活いたしました(`・ω・´)

復活してLSをつけてみるとLSコメントにあたしの指名手配書が貼り付けてあり!( ̄▽ ̄;)!!


「ふげぇぇぇぇぇぇぇぇ」と思ったのは【ヒミツ】ですσ(´▽`)









inして競売前にいるとジョーさんに捕獲され(´―`;;)

その時SS撮ったのになぜか見当たらなくてキサラでジョーさんの所にいって2人でSS撮っちゃいました(´▽`)v




Hin090412194309a.gif




いなかった間LSではモリガンローブを着ている人が増えていて
ゲレさんドルさんが着ていたのは知ってましたがメルちゃんもいつのまにかゲットしていてw
ドルさんメルちゃんと久々会ったので3人でほっこり記念撮影(*´д`*)=3




Hin090419005656a.gif





競売前で発見したセラさんの後ろ姿を盗撮パシャ
やっぱりモリガンの後ろっていいなぁ(*´Д`*)=3
セラさんの前にいるカッパさん!!名前消えてるとドルさんに見えるなっと思ってしまいました(´ω`)
そこドルさんの定位置だから(´▽`)





Hin090112192228a.gif





過去で見かけたバジさんもモリガンを着ていたので隣に座ってまねっ子ポーズして一緒にパシャ
座ってるからバジさんの顔写ってなぁーーーいヽ(`д´)ノうっきーーー





Hin090412194540a.gif





競売近くでゲレさんとディアナちゃんにも出会ってディアナちゃんが新しい胴を着ていたのでパシャ
 後から調べてみるとマルドゥクジュバ?で合ってるのかな?
新しい装備ゲットおめでとうでしたヽ(○`・v・)ノ





Kis090426222628a.gif




あたしのいなかった間に新しい仲間が増えていたのでキサラでご挨拶をしに向かいました。
もちろんキサラで向かったのは萌えぇぇぇぇの為( ̄+ー ̄)v
やっぱりエルさんと撮るならタルっ子じゃないとね( ̄∇ ̄+)
競売前なのでemを控えてご挨拶(´▽`)金カッパーだぁぁぁぁと1人で騒いでました(*´д`*)
そだそだ勝手にジロくんと呼んでましたが嫌なら言ってくださいねъ(`―゜)




Hin090502213147a.gif




さてもう1人お仲間を撮影
この時もみんなから盗撮してるから危険って言われちゃいました(´―`)うっひひひ

お祈りネコちゃんのクーさんです( ´∀`)人(´∀` )
名前ないとルキちゃんと間違えそうですが愛があれば見分けられるはず(`・ω・´)9mうむ





Hin090419190819b.gif




過去でみかけたルナちゃんを盗撮( ̄+ー ̄)
これは本当に盗撮です(`・ω・´)v

この頃あたしが近くに行って無言でいると盗撮危険と言われてしまうのはなぜぇぇぇ(´▽`)
実際盗撮してますが(`・ω・´)何か!!!
ちなみに無言になる訳は

天候ON( ゜д゜)ノ_。ぽちっと 影ON( ゜д゜)ノ_。 名前消しON( ゜д゜)ノ_。

としているから無言になってしまうのでした v(`・ω・´)v
みんな盗撮に気をつけてください(´▽`)あははは
近くにいる時 放置している人はオサレ装備で【はい、お願いします】w





Hin090418202412a.gif





久々にカンパニエに参加するとルキちゃんと出会ったので2人で仲良くカンパニエしてました(*´д`*)
ナイトを育てていたので後ろからだまし撃ちしてました(ΦωΦ) だまし撃ち楽しいヽ(`д´)ノ
ナイトサポ踊り子やっぱり強いですね( ̄+ー ̄)めちゃ凛々しいお姿拝見させてもらいました(-∧-)ありがたや(-∧-)ありがたや

これからも見かけたら一緒に遊んで下さいね(-∧-)





みんなもこんなおバカなあたしだけど見捨てず遊んでください(`・ω・´)ゞビシッ



あっ最後に今コメントは承認してから貼り付けになってますので(ノ△・。) ごめんよぉ
なんか変なコメントよく貼られるのでしばらく承認待ちになります。

ちなみに仲間の名前でコメント書いてありましてもURLが貼り付けてある時は気をつけてください。
わざと知り合いの名前で貼り付けて行く人がいるらしいので本人に聞いてから開いてみて下さい(`・ω・´)ゞよろしくです



コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)ニヤリッ
メルちゃんにも言われたおぉぉ(´_ゝ`)

ふげぇwとなんでか言ってしまう あたしでした(〃∇〃)


2009/05/08(金) 20:49:49 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
おおw
復活おめ^-^
やっぱヒナさんといえば
「ふげええええええええ」
だなって思ったのはヒミツです(/ω\)
2009/05/07(木) 22:50:30 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
