ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お誕生日(〃∇〃)
2009年01月10日 (土) 14:30 | 編集
今日1月10日はルナちゃんのお誕生日でぇ~す( ´∀`)人(´∀` )


お誕生なのにまたSSがない事に気づいてキサラでお祝いSSを撮るためにお散歩へ









サンドに行ったりウィンに行ったり




Kis090109234234a.gif





久しぶりの飛空挺に乗ったり(*´Д`*)=3




Kis090109232052a.gif




三国を回りながらFFを始めた時の事を思いだしたり(〃∇〃)
お正月にサンドであけおめシャウトをしたなぁ~とかw

昔はよく1ギルバザーがあったなぁとか(´▽`)
変なemしまくったなっとか(´_ゝ`)




Kis090109213538a.gif




懐かしすぃ(*´Д`*)=3




Kis090110002335a.gif




白門でジョーさんがいたので2人でおめでとう?w

SSを撮ってみました(`・ω・´)ゞうむぅ


ルナちゃん
これからもこんなおまぬけなあたしだけど仲良くしてくださいねъ(`―゜)よろぴくぅぅ


改めてお誕生日おめでとうですぅ(≧д≦)ノ






最後におまけSS(σ´∀`)σぺたっ




Kis090110003505a.gif




やっぱりルナちゃんのお祝いなのにルナちゃんのSSがないのも寂しいものですなぁ(´・ω・`)
またみんなで記念撮影出来たら楽しいのぉ(´▽`)v




コメント
この記事へのコメント
ねーさん!

誕生日おめめめ!!!

遅くなり申した(;^_^A
2009/01/14(水) 18:24:43 | URL | たかぼの #-[編集]
おおぉぉぉぉぉ(・◇・)
パンサーぁぁぁw

またの名をトラ頭あぁぁぁ(≧д≦)
前タグさんがフェローちゃんのトラ頭の事言ってたのですおぉぉw

うちのフェローちゃんにもトラ頭被らせたいけどそれって・・確かフェローちゃんの性格でなる頭装備だよね(つд⊂) めそめそ

いいなぁぁいいなぁぁヽ(・∀・)ノ
羨ますぃぃぃぃヽ(・∀・)ノ゛
だから今度うちのフェローちゃんには
ぐれてもらってサングラスかけさせるのヽ(TдT)ノ
2009/01/14(水) 00:14:43 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(*^^*)
ありがとう~(^^)/
もう段々嬉しくない歳ですが・・・(^^ゞ

私、基本ソリストだからお手伝いとかで一緒になる以外、なかなかSS撮れないよねぇ~(^^;
ごめんよ~(^^;

そうそう、今私のフェロー「八幡」系着てます(^^)
まだリッチ装備になるのかしら?
頭は相変わらずパンサーです。
2009/01/13(火) 15:14:11 | URL | ルナ #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
