ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
めちゃ放置してました(´▽`)てへ
2008年12月28日 (日) 16:03 | 編集
ブログめちゃ放置してました(/ω\)

この頃すごく眠くなってしまって毎日寝てばかりいましたw
その寝不足の原因も解消され(´▽`)
今は結構元気♪( ̄∇ ̄+)


さて近頃あたしのFF生活はというと育ててるシーフがいつのまにかスコハが着れるようになって
レベル上げはすっかり まったりモード(´▽`)

今欲しいものがあって小金を貯めています(`・ω・´)
合成品を作って競売にかけたり(これが1番の収入)

レベル的にも丁度いい?wというか楽かw
の過去ロンフォのてんとう虫を倒したり

モンクの「〇帯」シリーズのクエをクリアーする為の狂乱雄羊の角をゲットするのに大羊族(雄羊)を探しながら大羊を倒して毛糸を作ったりしてフラフラしていると(☆◇☆) キラッ


よくわかんないけど見たことない敵がコンシュにいるぅぅぅぅぅぅぅ(≧д≦)




Hin081221235250a.gif





とりあえず調べるとはかり知れない強さです・・・・
これはもちろん戦わないといけないでしょょょヽ(`д´)ノおぉぉぉぉ

NMってあまり調べた事ないのでさっぱりわかりません┐( ̄ー ̄)┌





Hin081221235301a.gif




斬りつけてみると弱い!!!

何が出るんだろうとドキドキしていると

おぉぉぉぉぉ(≧д≦)飛び道具!!!

レベル低い武器だけど大羊狩るのに欲しかった所なので早速装備
なかなかいい感じですね( ̄+ー ̄) よいものがゲットできました(´▽`)




Hin081224223814a.gif



さてさっきも書きましたが実は欲しい物がありましてw

来年の目標?w欲しい物リストをここに(σ´∀`)σ

1つは、麒麟大袖♪( ̄∇ ̄+) 衣系装備好き(≧д≦)

次はブラオドルヒ 短剣好きーーー(≧д≦)

後はデスト(・◇・)出るまでのハデスほすぃぃ

以上です(`・ω・´)ゞ

頑張ってお金貯めるぞっと(≧ω≦)b


ちなみにメルちゃんから大袖借りてみましたw
あたしって買う装備しか装備しないからモンクAFの脚と大袖って合うのかなっと
試してみたかったのです(´―`)合わなかったら買わないでおこうと( ̄-  ̄ )♪

メルちゃんには高いオサレ装備だねって言われちゃいました(´▽`)あははは


でも思った事!!!

あたしって普段お金貯めないから
今欲しい物出来てあわててお金貯めてます(´▽`)
普段から金貯めとけば買えたのに(つд⊂) これからは真面目に合成して競売にかけるぅぅおぉ(つД`)




Hin081227195414a.gif




さて、@少しでシーフが60になるのでまたロンフォに出ててんとう虫でも倒そうと思って
まったり戦っていると塀の向こうに人影が(゜Д゜≡゜д゜)

あたし邪魔してるかなっと思って移動しようか悩んでいると

生タグさんと生ラガさんを発見(☆◇☆)
SSを撮りたくてふらふらと2人の後ろによって行きました( ̄-  ̄ )♪

何枚か撮ったけど顔が消えてたり いいショットがない(つД`)
あたし撮影下手になったのかも(つд⊂) くそぉぉぉぉ


 

Hin081227233805a.gif




2人を色々な角度から撮ってまたてんとう虫を倒しているとラガさんからフェロー出すよっと報告が
あたしは急いで2人のもとに   ヽ(`д´)ノ


おぉぉぉぉぉぉ(☆◇☆)

いつもはたぅたぅに目が行くのですが
この時はエルおじじ様に(☆◇☆)

ラガさん・・・・おじじ様渋すぎるおぉぉぉぉ
かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅ(≧д≦)きゃゃゃゃゃゃ


これは萌えですよヽ(`д´)ノ萌えヾ(`Д´)ノ"
いつもはカッパエル以外見向きもしないけどこれは いける( ̄+ー ̄)vさすがラガさんですわw


タグさんの金タルちゃんも獣装備でかわゆいし(≧ω≦)b2人のセンスいいっすw

タグさんとうちのバルくんの頭には立派な王冠が輝いてました(´▽`)
ホントはラガさんのフェローちゃんにも裁縫メガネがかかっているのですがアップじゃないから
SSに写りませんでした(つД`)

実は撮れたのですがそれは今度正月付近に思い出のアルバムUP予定なのでその時に載せようと思います(`・ω・´)ゞ


いっぱいSS貯まったので更新をお待ちをъ(`―゜)

隠れて色々と撮っていたので おぉというSSあると思います('◇')ゞ




Hin081227234516a.gif



更新遅いブログですが来年もよろしくお願いいたします(-∧-)






コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)ショボーン
Xboxの調子悪かったのですね
この頃ルナちゃん見かけないなっと思ってたのです(´・ω・`)

調子よくなったらまたinしてきてください(`・ω・´)ゞ
みんなと待ってます(o ̄ー ̄o)v

あたしも睡眠不足でこの頃FFにINしてなかったけどまた復活してます(〃∇〃)

まったりINぎみだけどこれからもよろしくお願いします(-∧-)
2008/12/30(火) 16:51:59 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
_・)ノ
最近Xboxの調子がおかしくて、インするのも面倒になって、段々再びの引退モードです(^^ゞ

皆さんにヨロシク~(^^)

では良いお年をお迎え下さい(^^)/~

※喪中なので年明けインしたとしても「おめでとう」は言えませんので悪しからず(^^;
2008/12/29(月) 14:31:49 | URL | るな #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
