ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2夜連続お誕生日(〃∇〃)
2008年11月10日 (月) 01:50 | 編集
さて毎年恒例2夜連続誕生日祭りですおぉぉヽ(´▽`)

今日11月10日はドルさんのお誕生日です( ´∀`)人(´∀` )おめでとぅぅ




数日前ドルさんからモリガンローブ取ったからSS撮る?wと聞かれ

もちろんいつものように撮るぅぅぅぅヾ(`Д´)ノ"と即答すると

過去サンドにわざわざ来てくれました(*´д`*)ありがちょょょ

すっかりあたしは過去の人σ(´▽`) www




Hin081031234116a.gif


もぉぉやっぱりカッパさんのモリガン姿はかっちょいいおぉぉヽ(`д´)ノとドルさんの周りで萌えてると

「今から出かけるから放置しとくね」ъ(`―゜) と


Σ( ̄□ ̄;)あぅ


Σ( ̄□ ̄;)ぅひ


(´・ω・`) ふみゅゅ


中身いなくても・・・いいんだけどwwでもキサラとも一緒に撮って欲しかったよぉ(つд⊂)

キサラのフェローちゃんみたいにして撮りたかったおぉ(ノ△・。) 【残心】


放置しているドルさんに魔法をかけ自分の方に向かせて色々と撮ったけどなんかいまいちでこんな感じにしか撮れませんでした(/ω\)




Hin081031233130a.gif





モリガンローブの後ろってなんかカッコよくて後ろからの撮影ですъ(`―゜)
横に英語でメッセ入れようとちょっと頑張ってしまいました(●´∀`●)
あたしは全然英語わかんないけど あってるんだろうか・・・・w

ドルさんは英語話せるし・・間違ってたら指摘してもらおう(*´∀`)うむぅ


では改めてドルさんお誕生日おめでとうございますぅぅ(`・ω・´)ゞ
モリガンローブもおめでとうです( ̄∇ ̄+)ゞ誕生日SSに使えてよかった(*´д`*)
明日は・・・たかぼんクンの(*´x`*) なのに・・・SSがなぁぁい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
どうすれば(´・ω・`) ふむぅ


これからも仲良く遊んでくださいね( ´∀`)人(´∀` )よろしくぅぅぅ

それと今度はイギラウエッスキット姿楽しみにしてまぁ~す(*´д`*)ノ
まったりがんばぁぁ(*´д`*)ノ





ちなみにこの頃コメントに変なコメントを残していく方がいるのでしばらくの間承認待ち後に反映されますのでよろしくお願いします(-∧-)
間違えて踏んじゃったら大変だからね(つд⊂)

コメントにURL貼っても直接飛べないようにしてほしいのぉぉ~とFC2さんに言いたい(´_ゝ`)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
