ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダイジェストでふ(`・ω・´)9m
2008年10月06日 (月) 21:43 | 編集
9月26日(金)17:00頃より、10月6日(月)17:00頃まで開催していた

「ブレイジングバッファロー」暴れ牛を捕獲せよ!イベントに参加してみました。

いつもの通りキサラでロンフォにお出かけヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノうっひいーー


クポの前に来る母牛の後ろに回りお尻をぐいぐい押してサクサクっと30ポイントを貯めてアルデバランホルンをゲットしました(*゜-^)σ

今回のイベントはめちゃ楽でよかったです(´▽`)にひひ

さっそくキサラのお部屋に飾ってみました(ΦωΦ) jまた部屋がかわゆくなったよw








さて次はNMpop化していた たかぼんクンがソロだったり色々と活動を初めています('◇')ゞ

自分でオレのSSあまり撮れてないでしょっと言ってたけど・・・・


ふっふっ

実はかなり盗撮していたのはヒミツ(≧m≦)むっふ

だってたかぼんクン寝落ちで放置してるから撮ろうとしたらいくらでも撮れてたりして(*゜―゜)v

Hin080925211740a.gif



たかぼんクンからレイズ配達を頼まれてバフラウ段丘に向かうとプリッとしているたかぼんクンを発見(☆◇☆)


せっかくレイズしたのに夜だったのでお化けに感知されてまた戦闘不能に(つД`)のぉぉ
範囲に入ってないと思ったのに(つд⊂) めそめそ

たかぼんクンから朝になってからレイズしてくれていいからと言われて朝日が昇るのを待っていると・・・・・・・


いつのまにかジョーさんがたかぼんクンの上にΣ( ̄□ ̄;) はぅ

いつから座ってたの!!!!

全然気づきませんでしたよ(´―`)
なんとなくオソロの2人をパシャと

Hin080925213126a.jpg





さてさて次もNMpop?というよりほぼ放置に近いドルさんがこの頃inしているので
というかソロ黒上げてるんですよ・・・

ドルさんのソロって  ふむぅぅあまり想像できませんでしたw

PLしようか?wと聞くと【はい、お願いします】と言われたので

Σ(゜∇゜*)! まじっすかwと言ってしまいましたww

40近いPLってした事なかったので躊躇ってしまいましたw
久しぶりドルさんに遊んでもらおうと思って赤で向かうと

Σ( ̄□ ̄;) はぅ 拉致されちゃいましたw

ほぼあたしはリフレシュしかしてませんでしたけどねъ(`―゜)
それと1つ悔いが・・・・・

せっかくドルさんが目の前でプリッとしてくれたのにSS撮り忘れたヽ(`д´)ノおぉぉぉぉぉぉぉ
今度は絶対撮るぞぉぉぉ(つД`)

Hin081002204948a.gif






さて昨日久しぶりにカンパニエに参加してみるとw

妖精の群れwwww

蛙の群れw
これこそファンタジーだねъ(`―゜)

Hin081004184745a.gif






最後にLS会話で少し話題に上がったよっちゃんイカ(σ´∀`)σ

食べてみたけどやっぱりこれは子供のおやつでした(o ̄ー ̄o)にひひ

よっちゃん


コメント
この記事へのコメント
(´▽`)エヘヘ
いえいえw

あたしの白はレイズ配達の為にあるのでいくらでも召喚してくださいなぁぁ(´▽`)

もちろんレイズ配達=盗撮されてますからъ(`―゜)

これからも召喚獣ぴなをよろしゅうお願いします(-∧-)♪


2008/10/12(日) 16:11:08 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
レイズありがとぅ((+_+))
毎度毎度スイマセン・・・(・Θ・;)

またヨロシクネヾ(@~▽~@)ノ
2008/10/10(金) 09:53:56 | URL | たかぼ~ #-[編集]
(*'-'*)ノ
うんw調度品の収納って80みたいです(ノ△・。)

いっぱい調度品置きたいけど収納数がぁぁぁヽ(TдT)ノ
どうしたらいいんだぁぁぁって感じです(´―`)困ったw



2008/10/07(火) 19:50:30 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
_・)ノ
今回の調度品取ったけど、調度品による収納拡張(アイテムが入る数)って制限あるのかしら?
何だか収納数80で止まってる様な気がする・・・。
調度品持ちすぎ?(^^;
2008/10/07(火) 11:42:01 | URL | るな #EBUSheBA[編集]
(〃∇〃)おぉ
ぴーたろーさんコメントありがとうですぅぅw

イベントに調度品があると必ずイベントするようにしてます(/ω\)

調度品がめちゃ好きなんですw
モグハウス調度品だらけで装備が入れられなかったり(´・ω・`)

これからも調度品あるイベントは制覇していこうと思います(`・ω・´)ゞ

これからもブログ共々よろしくお願いしますぅ(-∧-)
2008/10/07(火) 01:08:48 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
今回のイベ全くやってませんww

楽しそうでいいなぁーw
2008/10/07(火) 00:35:41 | URL | ぴーたろー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
