ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっと まったり出来る(つД`)
2008年09月28日 (日) 15:32 | 編集
仕事が落ち着いてやっとまったり出来る(つД`)

今月はほぼ土曜祝日は仕事でした・・・・
今週の土曜も仕事に出てと頼まれたけど・・自分の課じゃなかったからお断りさせてもらいました(つд⊂)
だってもうダメ限界なんです(ノд-。)クスン

休ましてくださいということで
昨日・・・・・1日中寝てました(〃∇〃) エヘヘ
寝すぎで背中痛いんですけど(/ω\)

でもね寝てスッキリしたぁぁぁぁ♪( ̄∇ ̄+)

やっぱり休みってイイネ(≧ω≦)b









今月はVUもあって色々と書く事がいっぱいあったのに忙しくて記事を書く事もできず。
VUの日はメルちゃんに誘われてレベルシンクを少ししたぐらいかなw

レベルシンクっていいねw
今楽で戦っても経験値いいし。。ソロにはとっても助かりま(〃∇〃)





Hin080823212302a.gif
カンパニエで見かけたかわゆいたぅたぅ達です(/ω\)





Hin080914232642a.gif
カンパニエ㊥に見つけたタグさんとラガさん達です(´▽`)一緒に記念撮影してたら後ろにそーーと入ってきてる竜騎士さんがいますね( ̄ー ̄)ニヤリッ




来月は仕事も楽になるらしいから溜まったSS載せようと思います(`・ω・´)ゞ




Hin080914232713a.gif




今月も後少しです。お仕事頑張るぞぉぉヽ(`д´)ノおおおぉぉぉぉぉぉ

来月の目標はモンクを75にw
シーフも少し上げて
過去3国のクエも少しやろうかなっと思ってます(`・ω・´)ゞ




それと横にも書いちゃったけど

今日はディアナちゃんの誕生日ですъ(`―゜)


ディアナちゃん誕生日おめでとうございます

30日はゲレさんの誕生日でもあります(`・ω・´)ゞ

9月は誕生日の人多いっすね(〃∇〃)
バロンくんも7日誕生日だったから(*'-'*)

みんなおめでとうございます( ̄+ー ̄)




コメント
この記事へのコメント
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
バロンくんありがちょょょ
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノわぁーいw

あの後から聞いたんだけどバジさんも9月生まれでした(´▽`)

やっぱり9月生まれの人多いねъ(`―゜)
めでたいのぉぉ♪~
2008/10/06(月) 21:51:22 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ありがちょ~^-^
ヒナさんも私と同じ9月生まれ、
おとめ座だったのですね^-^
ヒナさんもおめでと~(=>ω<)ノ
2008/10/01(水) 20:52:10 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(*'-'*)
レベルシンクっていいよねw

あたしはなんとなくタイミングが悪くて結局ソロ上げしている毎日です・・・(/ω\)
ルナちゃん、あたしもシーフ60まで上げたいなっと思ってますwお互いまったりあげましょうね(*'-'*)シーフはめちゃ弱いからレベルシンクには向かないけど踊り子37まで上げるつもりなのでその時にはお誘いください(〃∇〃)あたしの方が誘っちゃうかもだけどъ(`―゜) レベル低いレベルシンクはうまうまぁぁだからねw

それと踊り子AFはやっぱりネコちゃんがきるととっても可愛いからスコハよりもAFの方がいいでふ(*´д`*)


チビちゃんいつのまにそんなにレベル上がってたの!!!めちゃビックリしたおぉぉw

フルAF着れるようになったらSS撮りに行きます(`・ω・´)ゞ その時はよろしくですъ(`―゜)
2008/09/30(火) 20:15:45 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(ノ´∀`*)
レベルシンクいいねえ~
踊り子あっという間にあがったよ^^
また、やりませう~^^
2008/09/30(火) 12:42:17 | URL | ちびんば #-[編集]
(∩_∩)
私もレベルシンクやってみたいな~(*^ω^)
黒を55まで上げて、自分で過去に自由に行き来したいかも(^^)

ラガさん、私と瓜二つなんですけどぉ~(∩_∩)
間違えられないように今度からスコハ着ようかしら(^^;
2008/09/29(月) 23:21:50 | URL | るな #XqjAjqOM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
