ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぽっぽちゃん( ̄∇ ̄+) キラッ☆
2008年09月06日 (土) 13:01 | 編集
またまたジョーさんに誘われラガさんとぽっぽちゃんと土竜でスキル上げに行ってきましたぁ~


みんなで岩を殴ってると後ろでぽっぽちゃんがジョーさんを狙い撃ちしていたので
|・ω・`)コッショリと隠し撮り(≧m≦)むっふふ

この時ジョーさんが鎧に穴が開いたと騒いでいました(〃∇〃) おもろぉぉーー


とうとう壁を殴ってスキル225に!! 双竜脚覚えましたやったねぇO(≧∇≦)O




Hin080831233415aa.gif





そういえばメルちゃんもこの頃からくりで遊んでるのぉ~
今度金時くんに会いにいってこよっと(´▽`)





Hin080831235727aa.gif




昨日ビシージでコブラ装備とピナハネ(銘入りスコハネ)のおかげで攻撃があたっりスキルが238になりました。

夢想阿修羅拳まで@12(/ω\) 頑張るぞぉぉO(≧ω≦)Oうっきーーーー


コメント
この記事へのコメント
(/ω\)
ルナちゃんありがとぅ(〃∇〃)
NM倒す時はぜひ手伝ってください(/ω\)

頑張ってスキル上げなければw
それと今度モンクの証を取ってMaatを殴りに行ってくるよъ(`―゜)
ボコボコにしてくるぉぉヾ(`Д´)ノ"うおぉぉ

でも多分 返り討ちにあいそうだが・・・・・w

その時はりっぱなプリケツ姿をUPするね(≧ω≦)b
楽しみにしてて下さい(/ω\)♪にひ


バロンくん!!

やっぱりぽっぽちゃんジョーさんを狙ってたのねw
ぽっぽちゃんはやっぱりジョーさんの事が好きなようだ(*'-'*)にひひ


2008/09/11(木) 19:38:50 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
ヽ(*°ω°)ノ
> なぜか行くと100%死ぬ場所なんです(〃∇〃)にゃはは
> 行くと絶対迷惑かかるから夢想阿修羅拳取るのあきらめようなかって思っているのです(/ω\)

ダメダメ~(^^)
赤の時、Maatじいちゃんの夢想阿修羅拳を受けたことのある私としては是非習得して欲しいわぁ(^^;

あそこは75でも絡まれるからねぇ(^^;
でもスニさえ掛けてれば通れるし、私は嫌な思い出はないから大丈夫(^^)

みんなで行こう~(^^)/
2008/09/10(水) 14:33:18 | URL | るな #EBUSheBA[編集]
うん
狙ってた(/ω\)
じょーさんにパスパス矢を撃ってたw
2008/09/09(火) 23:50:57 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(/ω\)きょん
ジョーさんの穴の開いたジョンはぽっぽちゃんに縫ってもらいましょう(/ω\)エヘヘ

バロンくん!!
うむw弓を構えているのですよ(´_ゝ`)
ぽっぽちゃんはいつもジョーさんを狙っているのですw今回の土竜では狙ってなかった?w

ルナちゃん いつもお手伝いしにきてくれてありがとう(/ω\)
でも実はWSのNMはボストーニュ監獄で
そこってあたしの鬼門で
PTで死に・・・
アイテム取りのお手伝いで死に・・・
WSのお手伝いで死に・・
(いつも1人で絡まれてプリケツしてますw)

なぜか行くと100%死ぬ場所なんです(〃∇〃)にゃはは
行くと絶対迷惑かかるから夢想阿修羅拳取るのあきらめようなかって思っているのです(/ω\)

死ぬのが面白いと思う方?w
自分が守ってあげようと思っている方(/ω\)
あたちのプリケツを見て指差して笑ってやろうと思っている方www
がいましたら手伝いよろしくお願いしますヽ(TдT)ノ

ヴァンくん!!
あと少しで75だよぉぉ
脳筋の弟子になってから長い道のりでした(〃∇〃)
やっと脳筋のお仲間になれた気がします(/ω\)
今度ヴァンくんもパニパニに参加してジョーさんからタゲ取りして遊びましょう(〃∇〃)
待ってるよぉん(*'-'*)v
2008/09/09(火) 20:44:35 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
夢想阿修羅拳の伝道師をお呼びかね?
2008/09/09(火) 05:37:49 | URL | ヴぁ #-[編集]
(*^ω^)
「夢想阿修羅拳」楽しみだね(*^ω^)

スキル上げ、潜在消し、EVWSのNM倒しとか、何でも手伝うから時間が合ったら気軽に誘って下さいな(^^)
2008/09/08(月) 22:18:34 | URL | ルナ #EBUSheBA[編集]
(´▽`)♪
1枚目の写真のコレは、もしかして
ぽっぽちゃんの腕部分?
一瞬何かと思ったおー(つД`)

土竜、今度はぼくも連れてってぽー(=>ω<)ノ
2008/09/07(日) 04:26:53 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(´・ω・`)9m
ほんと、ラガさんにホーバージョン弁償してもらわなとなぁ(´・ω・`)
2008/09/06(土) 17:50:05 | URL | 風のJ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
