ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みんなで水着ヽ(`д´)ノ
2008年08月17日 (日) 03:15 | 編集
あますず祭り来ましたねw

今回は新作水着です(*´д`*)



Kis080802194732aa.gif




水着を手に入れるためミュモルを応援ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸

この頃サンドでカンパニエをしているとチビちゃんが同じ格好で強化している姿をよく見ます(*´д`*)
公式で発表された時は喜んでたんだろうなっと思います(≧ω≦)b




Kis080803011910aa.gif





実はゲレさんディアナちゃんに水着を取ったら頭王冠 胴水着 脚ブレスドズボンで写真を撮らしてと頼んで置いたのでゲレさんのお部屋に行って撮影しに行きました。




Kis080803015408aa.gif




ゲレさんのお部屋には色々と物がいっぱいでした。




Kis080803015705aa.gif





部屋を撮影するのに入らなかったから部屋を隅から隅まで撮れなかったですw
次入る時は色々撮りたいなぁ~と(´▽`)




Kis080803014021aa.gif




3人揃うと親子に見えますよねぇ(*'-'*)




Kis080803013049aa.gif





水着のHQ品はプルゴノルゴ島にテレポ出来るのですぅ(`・ω・´)ゞ

取ってない人がいたら取ってねъ(`―゜)



コメント
この記事へのコメント
(〃∇〃)
チビちゃんwやっぱり喜んでたのねw

やっぱり次は踊り子育ててみてはw
AF姿めちゃ可愛いよぉ(*´д`*)
あたしはモンク上げきったら・・
今度のVPに強化上げが修正されなかったらかなりまったりとシーフを60まで育てたいなぁと思ってますw

合成を上げたいから自分で素材取れるようになりたいと思って(´―`)
かなりまったり上げるから上がるかは謎ですъ(`―゜)



バロンくん!!復活おめめですw

あれから頑張って水着取ったのね。
1ヵ月近く入れなかった分
いっぱい遊んでくださいね(〃∇〃)
実はキサラもHQ取らなかったから来年買うつもりですъ(`―゜)

今度キサラと水着きて記念撮影しましょうw
2008/08/18(月) 20:53:38 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
そりゃあ~もう~
喜びましたよ~
フレやLSへの挨拶第一声は・・
「こんにちは!ミュモルです。ヽ(´ー`)┌」
だったぞ~
まあ、すぐに突っ込みで、ミュモルは
そんな顔文字使わない!って返って
きますが。^^;
踊り子頭装備が無いのだけが・・【残念です】ニセモノヽ(´ー`)┌

2008/08/18(月) 10:48:26 | URL | チビンバ #-[編集]
夏イベント終わりですな
昨日の夜ギリギリに復活しますた(´・ω・`)ノシ

水着は結局、NQのみとれましたw
HQはきっと、来年モグが売り出すだろうし…w
2008/08/18(月) 06:00:43 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
