ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みんなでスキル上げ2
2008年08月06日 (水) 20:09 | 編集
モンクのレベルもようやく64歳になって。

やっとソロでスキル上げが出来るようになったのでフェローたんと一緒にボヤーダにお出かけしました。

もちろん倒す敵はカニ            カニv(´▽`)vカニ

1日目 4時間で159→200に






2日目は途中でたかぼんクンが来てくれて200→211に(〃∇〃)

暫くするとジョーさんから土竜でスキル上げしませんかと誘われ
たかぼんクンと一緒に白門にむかいました。




Hin080805004203aa.gif




以前モンクで参加した時はスキルが低くて全然当たらなかったけど。
今回は200を超えていたので当たるのですよ( ̄∇ ̄+)♪


2回目の土竜にはラガさんも参加してくれてみんなでガンガン殴ってましたヾ(`Д´)ノ"おぉぉ




Hin080805004614aa.gif





ヴァンくんから空鳴拳はぁぁと言われていたけど

これで無事空鳴拳を覚えました(・◇・)ゞ

それとフェローくんも無事53レベルになりました(`・ω・´)ゞ
1枚目のSSを よーく見るとバルくんにメガネが(´▽`)にひひ

スキルも上がってこれからはカンパニエで殴る事ができます(●´∀`●) とっても嬉しいっすw




Hin080804214338aa.gif




ジョーさん たかぼんクン スキル上げ手伝ってくれてありがとうでした(/ω\)

早くコブラ装備が着たいでーーーーす(*´д`*)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
