ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新しい装備(☆◇☆)
2008年07月15日 (火) 20:34 | 編集
今回はみんなが新しい装備をゲットした時に盗撮した画像をぺたぺた(σ´∀`)σ貼ってみました(´▽`)ゞ


初めはあたしがル・ルデで競売を覗いてると後ろからゴリくんに声をかけられました。

嬉しそうに麒麟大袖を取れたと教えてもらいましたw


この装備あたしも好きなんです(*´д`*)脚も欲しいけどそれは買えないからあきらめているけど・・・いつか胴だけは袖を通したいものですw









次はメルちゃんのフル侍AF姿ですw

はっきり言って 五月人形 ですね。

フルAFはタルしか似合わないからのぉw

頭装備なければ どの種族にも合うんだけど・・
どうしても兜かぶると とっても変になってしまうのは不思議ですw





Hin080707184310b.gif




次は随分以前にエラント祭りをした時にヴァンくんもあの仲間に入りたかったらしく
もっているジョブにエラントを着れるものがなくて
黒を72になりエラントを着ている所をみたので

さっそく記念撮影を頼んでみました(´▽`)ゞ




Hin080709002647a.gif



ヴァンくんを捕まえたのは北サンドで
そこで撮影するのもつまらないので色々な所で撮影してみましたъ(`―゜)




Hin080709003800a.gif





後から見せたいものがあるんだと言われて少し待っていると
モンク姿で現れました。

いつもと違うモンク脚装備を見せて嬉しそうに 修羅取れたんだと報告されましたw




Hin080709004508b.gif





あたしも実は短いスボンをはきたくてモンクAF前に忍装束着てみましたъ(`―゜)

やっぱり短いズボンはいい(*´д`*)



Hin080707005619a.gif




最後にウィンでカンパニエを参加しているとコブラ装備を着ているラガさんを発見(☆◇☆)

からくり胴とコブラ装備ってめちゃ合うのですね(*´д`*)可愛すぎるぅぅぅ
ラガさん見たら早くあたしもコブラ装備着たくなっちゃいました(*'-'*)

頑張って早くモンク上げよっと♪~



Hin080712155522a.gif





みんな新しい装備ゲットおめでとうございますv(*'-'*)v



コメント
この記事へのコメント
!!( ; ロ)゚ ゚
ヴァンくん 

やっぱり何か壊れてきてませんか(´▽`)v
というよりゴリんに似てきたwwww


チビちゃん

そっかセカンド知らない人もいたかも・・
ra←こっちではないから入れない人もいるかも・・・

そだそだあたしも装備にはうといですw
性能はさっぱりわかりません(`・ω・´)

この頃知らない単語(FF用語)をみんなに聞くと

面白がって ぐぐれ と言われてしまいます(ノ△・。)

2008/07/26(土) 13:13:22 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
やっと入れた~ヽ(´ー`)┌
みんな装備スゴイよねえ~
私は装備ウトイからなあ・・・^^;
2008/07/26(土) 10:42:09 | URL | チビンバ #-[編集]
ふはっはっはっはっは
ぴーぴーぴなぴな
2008/07/26(土) 02:36:59 | URL | ヴぁ #-[編集]
(´・ω・`)
なんか大変な事になってたみたいだのぉ(´・ω・`)

ヴァナで待ってるから頑張るんだじょ(ノ△・。)
inしたらみんなで騒ごう(〃∇〃)v
2008/07/21(月) 15:16:49 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
いいなー
みんな新しい装備いいなーwウチはちょっと事情があって、
8月ぐらいまでつなぐことができないのですよ(/_<。)
一部の人にはメールしてるけど、inしたら、事情を話しますorz
2008/07/21(月) 09:52:45 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
