ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
好きな動画紹介ъ(`―゜)
2008年07月11日 (金) 01:27 | 編集
さてw今回は初めてのニコニコ動画紹介ですъ(`―゜)

ニコニコ動画を知ったのは・・・アルタナの神兵が発売されるちょっと前・・・


・・・・・はい(´▽`)知ったの遅いです(/ω\)


それであの時はエル踊り子が素晴らしいと絶賛するドルさんから初めてニコニコ動画を教えてもらって

近頃見てなかったけど丁度チビちゃんとカンパニエでニコニコ動画の話題になって久しぶりに覗いてみると

すごーーーい素晴らしい動画を見つけてしまいました(/ω\)きゃ


これを作った人は ネ申 ですねw

素晴らしすぎる(〃∇〃)










どうでしたか?w

これ、めちゃ中盤から盛り上がりますよね(/ω\)

エルが片手剣を二刀流にもって振り払ってる所なんて(/ω\)もぉもぉ
ネコちゃん達が剣を持って走る所なんて血が騒ぐヾ(`Д´)ノ"
マウも可愛いし( ̄+ー ̄)v

最後の キラッもイイのぉO(≧∇≦)Oきゃ

これ見るとFFってこんなに凄いゲームだった?wと突っ込みたくなる所もあるけど
この出来は凄い!!


この画像をテレビで流したらゲーム買う人いるだろうなっと思ってしまいました(*´д`*)


これから面白い動画を発見したら紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ


コメント
この記事へのコメント
おぉ(●´∀`●)
チビちゃんはもう見てたのねw
これ綺麗だよね(*´д`*)

ちらちらF8フェイス出てるけど・・気のせいか

おいしいシーンばかりに出てるような気がするのは あたしだけ~(´▽`)v
2008/07/19(土) 13:23:14 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
うんうん(^-^)
私もうpされたときから見てるけど・・
綺麗で良くできてるよねえ~^^
でも・・F8が取り巻きで踊ってるのがなあ・・
やっぱF8がメインでしょ!?ヽ(´ー`)┌
2008/07/18(金) 10:59:46 | URL | チビンバ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
