ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NM さんどうぉーーむw
2008年03月25日 (火) 00:39 | 編集
今日ずーと見ていた薔薇のない花屋が最終回でした(ノ△・。)

雫ちゃん可愛かったですね(>_<)
最後もいい感じでまとまって(*´д`*)これで終わりかと思うと(つД`)


この頃ずっとFFをしながらドラマをみる癖がついちゃって(〃∇〃) えへ


夜勤前なんてドラマなんて全然みなかったのにw

また新しいドラマが始まるのを楽しみにまっているあたしでした(`・ω・´)ゞ



さてw色々と書く事はあったんだけど昨日おぉっと思った事があったので記事に(σ´∀`)σ


それは以前紹介したNMサンドウォーム


カンパニエを参加するのにメリファト山地に行くとそこにはサンドウォームがpopしてましたw

はっきり言ってそこにpopされると邪魔(σ´∀`)σ


回りも遠巻きにサンドウォームを見守る姿が
何人かの人が挑みにいったけど もちろんソロでは無理なので倒れてましたけどねw




Hin080324013114a.gif




誰か戦わないかなっと見守っていると日本の人達が挑みに
最初は5人ぐらいで30分近く戦っていたのですが途中から2アラになって
アラを組んでいくと削りが早くなってあっというまに敵を倒してましたw
(構成は 忍 赤 黒 黒 黒)(忍 黒 学  後わかりませんw)


大丈夫かなっと遠くでみてたけどみんな慣れてるんですねw

見ていて楽しそうに戦ってるのがわかりましたw

見てて羨ましかったです(≧ω≦)




Hin080324014125a.gif





あたしってミッションとかにまったく興味がなかったのでこういう場面に出くわす事が
少なくて
みんなでワイワイと敵に挑んでる姿を見ていると
自然とドキドキワクワクしちゃいました

いい物を見せてくれてありがとぅぅぅでした(〃∇〃)



ここで余談実は前にサルタでサンドウォームを見かけたのでわざわざ絡まれにいったあたしでした(〃∇〃)


もちろん瞬殺されましたけどね(〃∇〃) えへへ

でも知らなかったんですタグ貰ってカンパニエ以外の敵に絡まれて倒れても経験値が減らないのは・・・wその時始めて知りました(/ω\)



コメント
この記事へのコメント
(●´∀`●)
バロンくん
ひさしゅうぅぅ(゜Д゜)ノ
FFで見かけないから ここで挨拶を(〃∇〃)v

サルタでたまに見かけるからいつか見れると思うよw
凄くでかいら なんとなく戦いたくなるからw
その時はタグつけて絡まれてみてください(≧ω≦)b




ルナちゃん
この敵ってトリガーだったのねw
みてる感じだと1時間ちょっとあれば4人で倒せると思うけど経験値120ってwwww少なっw

あたしもにょろにょろ系は苦手です(ノ△・。)
蜘蛛もダメ(つД`)


2008/03/28(金) 20:26:24 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
_・)ノ
気持ち悪いよぉ~(>_<。)
ヘビ系、ニョロニョロ系、リアルで大の苦手です(T_T)

ここのはトリガーでPOPさせるみたいね。
4PTで経験値120ってwikiに書いてありました。
ってことは4人でも倒せるってことかな?(^^;
2008/03/27(木) 17:28:37 | URL | Lunaluna #EBUSheBA[編集]
うおおおお(゜Д゜)
なんちゅーバカでかいめめず(゜Д゜)!!
ご丁寧にキバまで生えてるし…
これはぜひお目にかかりたいなw
2008/03/26(水) 21:21:15 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
