ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ノーブル
2008年03月08日 (土) 15:29 | 編集
ずーーーと前から言っていた事が現実に(〃∇〃)

それは銘入りノーブルチュニックを頼むこと(`・ω・´)

以前ドルさんにバーミリオクロークを依頼した時にはすでにノーブルチュニック作ってもらうからね(`・ω・´) と宣言していました(/ω\) その時の白のレベルは確か38(σ´∀`)σ



アルタナが出てあっーーというまにノーブルが着れる年頃になってしまい

実は66レベルの時にすでに素材を買ってしまってドルさん待ち状態

たかぼんクンがあたしが合成依頼してるよっとドルさんに伝えてくれて

素材を送ってくれれば合成しとくよって言ってたんだけど・・・ヒナさん合成してる所見たそうだなっ・・・・と言ってたらしく・・・・


(☆◇☆)フフ


よくあたしの事をわかってらっしゃるwもちろん合成のSS欲しいぃぃぃ



実は素材を買ってる時なんか割れる予感がしてたんです・・・・

それを言うとオレも割れるような気がすると!Σ(゜∇゜*)!!はぅ


あたしがLS内で割れるかもと騒いでいるとメルちゃんが面白がって割れる瞬間見るためにウィンに駆けつけてきましたw



いつもと一緒でドルさんの「割るおぉぉ^^^^^」の掛け声で合成が始まり。





Hin080220003200a.gif





あれ 

あれ


なぜか割れずに出来ました(*´д`*)嬉すぃぃ~

やっぱり銘入りはいいね(≧ω≦)b






Hin080220004755a.gif





合成が終ってドルさんとメルちゃんのファションチェックをしていました。2人ともコテコテ装備で。
メルちゃんがあのうさちゃんの胴装備を着ていたのでアップで撮って気づいた事(σ´∀`)σ


メルちゃんには眼が6個あったという事(つд⊂)




Hin080220005018a.gif





いつのまにかドルさんの股の間はメルちゃんの指定席になったみたいです(ノд-。)クスン

そこキサラの特等席なのにぃぃ(ノ△・。)

まぁwタルはやっぱり股の間が落ち着くからの(*´д`*)そこにいたくなる気持ちはわかる(〃∇〃) ノ




Hin080220010948a.gif





せっかくノーブルも着れるようになったのでさくさくと70になってブレスド装備で好きな所でお披露目SS撮ってみましたw

もうウィン人だけどここはやっぱり好きな場所かもw花も綺麗だし






Hin080305012155a.gif





実はオサレ用にブレスド胴も買ってしまいました(/ω\)
やっぱりこれ好き




Hin080305012208a.gif





ドルさんいつも合成でわざわざウィンまで来てくれてありがとぅぅ(/ω\)
めちゃいつも迷惑かけてしまってるような・・・(´▽`)

これからも色々と迷惑かけるかもだけど仲良くしてやってください(-∧-)おねがいしまぁ~す



ちなみにドルさんに貰ったキキルンサッシュが1番のお気に入りなのは【ヒミツ】(*゜―゜)v
普通高い物の合成品だろっていう突込みはしないでぇぇ(/ω\)


だってキキルン好きなんだもぉぉぉぉぉぉんO(≧∇≦)O

もし育ててるのがキサラだったらキキルン帽子が1番だったり(*゜―゜)vvvv


また素材持って合成依頼しちゃうかも| |д・) ソォーッ…その時はよろしゅゅゅ









さてw今回のおまけは


旧LS仲間だったぽぽちゃんのヴァナ婚によばれましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

この頃カンパニエで話すようになっていつも仲良く男の人とカンパニエしてるなっと思ったらいつのまにか結婚をw

しかもカンパニエで出会って3ヶ月のスピード結婚w


結婚式では旧LSのリーダーが仲介人になっていたり

懐かしい顔ぶれがずらーーと並んでいましたw


しかもその時サプライズでお笑い漫才のユキヒデさんが来てくれて漫才もしてくれたり(*´д`*)
楽しい結婚式でした。




Hin080301220109a.gif





ぽぽちゃん結婚おめでとうございますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
末永くお幸せにですぅぅぅぅ






コメント
この記事へのコメント
(*´д`*)
うむw銘入りはいいよね(σ´∀`)σ
チビちゃんあたしが作れるものは少ないけどなんかあったら合成するおぉw

確かにウェディングの銘入りは凄いよねw
実際もらっても嬉しいw
そうそう食べ物も銘入りできるおぉwいつか銘入りケーキくださいなぁ(/ω\)

バロンくんもいよいよ銘入り作れるのねw
銘入り作れるとお礼の品とか送れるから楽しいおぉw

バロンくんもいつかエプロン着てくださいねw

目指せエプロンと白サブリガです(σ´∀`)σ
2008/03/16(日) 01:58:29 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ぼくは
名入りのカッパーリングぐらいなら作れるかなw
錬金術のアイテム納品ができるように
なったので、特殊なクリスタルさえもらえればw
(ギルドによってもらえるクリスタルが違ったりしたら面倒だなw)
2008/03/15(土) 21:57:28 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
ノーブルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
銘入りのノーブルかあ・・すごいなあ~
銘入りっていいよねえ~たとえば・・
オパーライン一式とか銘入りで持ってたら、
本物のウエディング一式よりスゴイ!^^;
私にもピナブランド【ください】ヽ(´ー`)┌
私の銘入りは「雪山のロランベリー」
くらいしかムリデス・・・orz

あれ?スタック出来ないモノは銘入りできるんだっけ?
じゃあ、チビンバ印のヤグドリは出来るのか?ヽ(´ー`)┌
2008/03/15(土) 10:57:46 | URL | チビンバ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
