ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
陰陽師浄衣げっちゅ(σ´∀`)σ
2008年02月07日 (木) 21:19 | 編集
かなり前になっちゃったんだけど・・・・・今頃更新(●´∀`●) にひ


たかぼんクンがずーとシキガミを狩る為にロ・メーヴに篭っていました。

始めてフラフラと見に行った時にいて一緒に狩ってと言われたんだけどあたしが怖がって行かなくて他の人に狩られて終わり・・・



その後1度だけ手伝いに行った時もライバルに取られ
師匠(よーさん)達にも手伝ってもらったり。
その時始めて生ウメちゃんの会話を聞いてしまいました(・ω・)

密かにウメちゃんファンだったり(*´д`*)
師匠とウメちゃんの会話が楽しかったですъ(`―゜)

陰陽師浄衣ゲットするのに6回もNMを張っていたそうです(ノ△・。)


実は詳しい事を聞いていないので誰と狩って取ったのか不明(´▽`)
お手伝いのみなさんご苦労さまでした(-∧-)あたし仕事疲れで全然手伝いが出来ないありさまでした(ノ△・。)

実は今も眠い(-_ゞゴシゴシ
3月までの我慢(-_ゞゴシゴシ 頑張らねばぁ



Hin080201222901a.gif




カンちゃんの足に角を突き刺しているたかぼんクンです(´▽`)
めちゃ痛そうなんですけどw




Hin080201223345a.gif




たかぼんクンは陰陽師浄衣の時は角じゃなくてターバンの方が好きみたいでした(*´д`*)

なのでみんなで時間を合わせてポーズ撮ってみましたъ(`―゜)



Hin080201222936a.gif




これで立派な召喚士になれましたねъ(`―゜)
おめでとございます

それと始めて狩る時怖がって行かなくてゴメンなさい・・・・・・(つд⊂)
ウガウガとそこは怖くてこわくて(つд⊂) ガタガタ
ゆるちてくださいぃ~





LSの隠れた職人師


クロウくんがいつのまにか木工エプロンをゲットしてました(σ´∀`)σやったねぇ~
この隠し撮りをした日はよくクロウくんと出会う日でした(〃∇〃)
今度はソフィちゃんにも会えるといいなぁ(*´д`*)=3



Hin080203143742a.gif





いつかホビーチョコボ依頼すると思いますのでその時はよろです('◇')ゞ

あっそれと太公望の竿おめでとうございます




コメント
この記事へのコメント
Σ(・ω・ノ)ノ
おぉぉぉw
クロウくんの初のカキコミがぁぁぁ
(●´∀`●) めちゃ嬉しいのぉぉw

経験値下がってるのかぁぁ~
またソロで遊んでるね(σ´∀`)σ

FFはまったりが1番です(*´д`*)
みんなでまったりしょうね(´▽`)ノ
2008/02/18(月) 01:35:55 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ありがとうございます~(´▽`)

地味に合成上がってます(´▽`)

地味に釣りも上がってます(´▽`)

地味に経験値は下がってます(´▽`)

                  
2008/02/15(金) 23:54:56 | URL | くろう #-[編集]
おおぉぉ(●´∀`●)
結局誰が手伝ってくれたんだろぅ(*´∀`)

いつも思うけど たかぼんクンの顔文字って可愛いの多いよねw

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

これ登録しとこっと(´▽`)v

2008/02/15(金) 01:59:00 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
ありがと~ござーいます!

ようやく念願の・・・(ノ_・、)

手伝ってくださったみなさん
本当にありがとうございましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
2008/02/13(水) 19:28:51 | URL | たかぼん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
