ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
過去サルタNPC紹介
2008年01月26日 (土) 20:49 | 編集
今回から始めましたカンパニエで共に戦ってくれるNPC紹介です

始めて見かけた時は 一言「可愛い(●´∀`●) 」と言ってしまいました。


このエプロンタルタルのお名前はZonpa-Zippa(ぞんぱじっぱ)くんです。現口の院院長アジドマルジド(Ajido-Marujido)現手の院院長アプルル(Apururu)兄妹の父親だそうです(*´д`*)
性格はかの三博士の個性的な面々に勝るとも劣らないほどアクが強く自らを天才と豪語し他を見下した態度を取る。その為、実子たちに疎まれていることに気づいていないそうです。










ちなみにこの子の能力はバニシュガII等の高位白魔法を使用し4体のカーディアンを使役する事から白魔道士とからくり士のハイブリッドと推定。カンパニエ中にオーバードライヴの発動が確認できる。そうですw

ちなみにこれはFF11用語辞典から調べたものですъ(`―゜)


これから面白いNPCを見つけて隠し撮をしたいと思います(`・ω・´)ゞ


盗撮じゃないからねヽ(`д´)ノがおぉぉぉ









さてw今日は早く起きて友達とショートスキーに行ってきました(●´∀`●)

今年は行く事はないかなっと思っていたのに友が誘ってくれて感謝♪感謝♪です(〃∇〃)




200801261126001.gif





起きた時は雪が凄くて大丈夫かなって思ったけど友と合流した時には雪も止んできて快適に滑る事ができました♪( ̄∇ ̄+)


やっぱりスキーは最高ですO(≧ω≦)O

明日・・・・ぐらいから多分筋肉痛になるでしょう・・・・・



本当は疲れて早く寝たいけど今日はSPの最終回ですO(≧ω≦)O

頑張って起きているつもりです(〃∇〃)


この頃寝落ちが多いから気をつけなきゃ・・・・

1月まででお仕事暇になるって言われてたのに・・・
2月まで伸ばされました(ノд-。)クスン

頑張って働きたいと思います(ノ△・。) 頑張るぞぉぉぉぉぉぉ(≧д≦)



コメント
この記事へのコメント
Σ(゜∇゜*)!!
そのフレーズスキー仲間言ってるおぉぉw

実は始めて使ったスキー板はロシですw


今はウェアー一式は DESCENTE
ゴーグルは bolle
板とブーツは SALOMONです(`・ω・´)ゞ

雪山はいいおぉ(*´д`*)
もっといっぱい滑りに行きたいですw

シズちゃんは頑張るおぉぉO(≧∇≦)O 
2008/01/29(火) 20:34:35 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
板はロシ、ビンディングは・・・・って
フレーズ・・しらんだろうなあヽ(´ー`)┌

スキーかあ・・8年くらい行ってないかな?^^;
最後ミニスキーがはやりだって聞いたので、
買って1度行ったキリだな。^^;

雪のない所に住んでいた頃は年に何回も
スキーに行ったんだけど・・
こう毎日雪を見てるとなあ・・

シズちゃん!ファイト~(謎)ヽ(´ー`)┌
2008/01/29(火) 10:27:25 | URL | チビンバ #-[編集]
(*´д`*)
ジョーさん ちわぁですw

ジョーさんもNPCの事調べた事あるのねw
過去世界って色々な装備着ているNPCいるから見ていて楽しいです(●´∀`●)

そだそだ60になったら一緒にSS撮ってねъ(`―゜)



バロンくん

カンパニエに出ているNPCは三国のどこかにいるらしいねw
今度探しに行こう思います('◇')ゞ




さささん

うむw盗撮かも(゚▽゚)v

だってタルタル好きなんだもぁん(*´д`*)
この頃 仕様のように眠くなるけどFFもブログを書くのも楽しいし頑張りたいと思います('◇')ゞ


実はめちゃ眠くて今FFから落ちてきたのぉw
今から寝ますwおやすみなさいです(-∧-)zzzZ
2008/01/27(日) 23:21:32 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
いやそれは盗さ……。
お仕事大変そうですが、風邪などひかないよう、ヴァナにブログにリアルに大活躍してください♪( ̄▽ ̄〃

2008/01/27(日) 08:12:23 | URL | ささ #d3xRQPUk[編集]
ちなみにゾンパジッパは
カンパニエ以外のときは、耳の院
(ちびアジドが通ってる学校)付近に
たたずんでいるのを目撃できるですw
旧ウインのクエストでは、ちび
アジドがコルモルに引きずられて
学校へ戻されていくシーンをよく
見るので、大爆笑なのです^-^
2008/01/27(日) 02:59:19 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
カンパニエNPCに注目('◇')ゞ
これは楽しみな企画が始まりましたねw
カンパニエNPCは、おもしろい人物がたくさんいるので、俺もよく調べたりしてます(´∀`)(もちろんFF11用語辞典でw)
なのでカンパニエNPCの盗さt…じゃなく撮影頑張ってくださいね!
応援してます~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2008/01/26(土) 21:10:20 | URL | 最近ナイトなJ #0VU/3GDM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
