ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メルちゃん青75おめでとうw
2008年01月23日 (水) 23:49 | 編集
メルちゃんがいよいよ青75レベルになりましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ




Mel080121015941a.gif




いつも75になると報告をしてくれるのですが今回は凄く嬉しそうに報告してましたねw
青は誘われないから時間が空いた時はペット狩りをしたり
自分でリーダーになって上げてる姿をよく見てたから75になった時はかなり嬉しかったんだと思います。



メルちゃんが75記念にみんなでSSを撮りたいなぁと言ったので(●´∀`●)
みんながロランでカンパニエを参加していたので端の方に行って記念撮影をしてみましたよぉ(*'-'*)




Hin080120220508b.gif





みんなで時間を合わせて手を振ろうと言っていたけど あたしはわざと笑っていました(/ω\)

よく見るとザビさんも照れてるしw
ヴァンくんは固まってるしw

なかなか面白いSSが撮れました(´▽`)v





ちなみに次は何を上げるの?wとちびっと聞いてみたかったり(´▽`)



あたしの今の目標(予定)は

白を70に

踊り子を18にして

踊り子サポにして忍を37が今のところの目標です(`・ω・´)ゞ
めちゃソロだけど気にしないでね(´▽`)


それとカテゴリを増やそうと思って

過去世界のNPCを載せようかなっと思ってますw
いつもだらだら文字を書くから

身近にあった事とかちらっと添えて短文で書こうかと思ってますъ(`―゜)



最後にメルちゃん青75おめめでしたぁぁ~




コメント
この記事へのコメント
(*'-'*)
確かにメルちゃんのレベルの上がり方は早いよねw

たかぼんクンも赤だからすぐ誘われるしすぐなれるよ(´▽`)v

でも赤PT大変でしょ(´・ω・`)
頑張ってあげるのでしゅよw
2008/01/26(土) 19:38:21 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
いつのまにやら・・・
 
75ですかぁああ!!!(ノ゜⊿゜)ノ

ワタシ オナジPTシテタコロカラ
ゼンゼン アガッテマセンガ・・・OTL
 
おめでとう♪
 
2008/01/25(金) 09:04:05 | URL | たかb #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
