ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キチちゃんのモグハウス訪問(σ´∀`)σ
2008年01月06日 (日) 12:11 | 編集
新年を明けてすぐ

久しぶりにキチちゃんが顔を見せに来てくれました(●´∀`●)

LSに挨拶をしに来てくれてさっそくレベル上げ開始!!
すぐにPTに参加して72レベルに(σ´∀`)σやるねキチちゃん


カンパニエが終わり寝るのにサンドに帰ると丁度キチちゃんがサンドにいたのでお部屋を見てみたいと聞いてみると あっさりいいよwって言われちゃったので訪問してみました(*'-'*)










キチちゃんのお部屋でーすO(≧∇≦)O


スッキリしててイイ感じのお部屋ですね(*´д`*)

水槽もイイ(σ´∀`)σ

サボテンもイイ(σ´∀`)σ

もっと調度品を増やすそうなのでその時はまた呼んでもらえると嬉しいっす(*'-'*)





Hin080102035529a.jpg





キチちゃんのお部屋を撮影する時キチちゃんが色々とお着替えしているのです。

キチちゃんは普段色々とオサレ装備を持ち歩いているなぁと(*´д`*)あたしも見習わなくちゃ(*'-'*)




Hin080102035838a.gif




キチちゃんお部屋に呼んでくれてありがとうぅ(*´д`*)
実はビシージの時キチちゃんの後ろにいてタルナに萌えていたのは【ヒミツ】っす(●´∀`●)



キチちゃん今年も宜しくね(〃∇〃)ノ











おまけのNM


この頃ハマッているカンパニエでサルタ-Sのタグを貰う塔の後ろにでかい生き物を発見Σ( ̄□ ̄;)


ウネウネしてるしΣ( ̄□ ̄;)


あたしが走って見に行くと一緒に組んでいたルキちゃんも急いで見に来てくれて

後から調べるとサンドウォームと言うNMだそうです。




ここはもちろん 行っとく?ww 


あたしがケアルしようかと聞くと見ててと言われて

両手刀を構えて突撃ぃぃぃぃぃヽ(`д´)ノ

あまりの大きさにルキちゃんが小さくて見えませんが


最後WSを撃って花びらと一緒に散って逝きました(ノ△・。)




Hin080102173837a.gif





見事なプリケツでした(`・ω・´)ゞ


まだルキちゃんの近くに敵がいたので始めてトラクタを使っちゃいました(*´д`*)


ルキちゃんめちゃドキドキして楽しかったよ(〃∇〃)
あたしも白の時は色々と冒険してみたいなぁと思ってしまいました(´▽`)にゃは

赤では逝くのためらうけど白だとあまり気にしないので今度は仲間に入れてねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ冒険♪冒険♪


ルキちゃんまたカンパニエで見かけたら拉致ヨロです(〃∇〃)


|д・) ソォーッ…  あたしも見かけたら拉致するね(*'-'*)ノ

コメント
この記事へのコメント
( ̄+ー ̄)v
実は塔から見えた時は名前の所がピンク色で誰かがつれてきた時だったらしくて偶然見れたのです。

バロンくんもカンパニエ参加しているからいつか見れると思うよ(≧ω≦)b
2008/01/11(金) 20:39:22 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
でけーΣ(・ω・ノ)ノ!!
サンドウォーム、ウワバミみたいだーw
ぼくもいつか見てみたい…!
ルキさん、花車で散ったのか…武士の本懐だな(;つД`)

キチくん、おかえりwまた遊ぼう^-^
2008/01/09(水) 06:44:17 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
