ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
明けましておめでとうございます(´▽`)v
2008年01月01日 (火) 11:11 | 編集
みなさぁぁぁん明けましておめでとうございます(〃∇〃)




Hin071228235350a.gif






昨年の事を思い出すと・・・

昨年は色々とあった(*´Д`*)=3
イイ事もあれば悪い事も・・・・

でも色々と学ぶ事もありました(〃∇〃)

オンラインゲームって文字だけが相手とのコミュニケーション
文字だけで伝えたい事ってなかなか伝える事が出来なくて

もっと自分が頭がよければちゃんと伝える事が出来るんだろうなって思ってしまいます(´・ω・`)





Hin071223212639a.gif





さて、暗い事はあっちに・⌒ ヾ(*´ー`) して

新年ですw

今年の目標はパジャマ装備(白AF)を着る事

白AFは後少しで着れそうだから

もちろん(*゜-^)σコレ

ブレスドブリオーフル装備

ノーブルチュニック

目標に向って頑張るぞぉぉヽ(`д´)ノおぉぉぉぉ




Hin071223215608a.gif




丁度たかぼんクンとあたしがAF装備のお年頃で

たかぼんクンが一緒にAFクエしよっと誘われてこの頃INの遅いあたしを待っていてくれてたんです(/ω\)

ボルグヘルツの失われた魔手は2人で突撃して圧勝( ̄^ ̄)



白胴と赤頭は同じ所のフェ・インだったので2人だけだと危険かなっと思ってドルさんルキちゃんバロンくんに手伝ってもらいました(●´∀`●)


白AFって昔はアライアンスじゃないと取れないと噂に聞いていいたけど
かなり弱体されたみたいですね。

ルキちゃんに何人で倒しに行けれるのかなって聞いたら忍者ならソロでいけるおぉと言ってました(・◇・)忍者強すぎw


フェ・インの敵を倒して続けてたかぼんクンのクエの続きでガルレージュ要塞へ
出てきたドール族をみんなで撃破

あたしはSS取るのに釘抜きをパスし忘れていてみんなにパスパスと突込みされました(〃∇〃) にゃは





Hin071223222236a.gif




ドルさんルキちゃんバロンくんお手伝いありがとう御座いました(-∧-)
たかぼんクンはね帽子おめでとうございます(〃∇〃)

これでオソロ装備がまた増えたね( ´∀`)人(´∀` )【やったー!】


そだそだ ここでもう1つ目標

それは戦いながらSS撮る事w
あたしって戦っている途中ってSSの事すっかり忘れちゃうんです(/ω\)
だからいつも倒した後にSS撮っているのです(つд⊂)

みんなの戦っているカッコイイSSを撮りたいなぁと思ってます(`・ω・´)ゞ







たかぼんクン メルちゃん60歳記念


カンちゃんと一緒にビシージに参加しているとたかぼんクンとメルちゃんが一緒に組んで上げていたPTが解散したので駆けつけてきてくれた時のSSですw





Hin071228234341a.gif




2人でオソロに赤青60になって会いに着てくれました(〃∇〃)




Hin071229001726a.gif





暫く話していると話の流れでカンちゃんが青に着替えてくると言いモグハにw


あたしは赤の手脚足をマネキンに着させているのでそれ以外の装備を取りに(・ω・)♪



丁度2人ずつに別れたので面白いSSが撮れてしまったよwww




Hin071229001052a.jpg





また今年もみんな楽しく遊びましょう( ´∀`)人(´∀` )
ブログもサボらず頑張りたいけと思います(´▽`)


あっ それとアルタナ出してくれたスクウェアさん ありがとぅぅ(つД`)  昨日みんなにヒナさんの為に出されたソフトだねって言われちゃいました(´▽`)にゃはは
PT苦手のあたしにはとっては助かりました(/ω\)


でも!!!ルキちゃんも言ってたけど戦績貯まっても使い道がない・・・・
戦績何かに使えるように御願いします(-∧-)


それと!!時間が取れなくて少ししかin出来ない人はカンパニエお勧めですъ(`―゜)
ここでまたまたスクウェアさんに御願いヾ(`Д´)ノ
カンパニエで魔法武器スキル上げれるようにしてください(-∧-)よろしゅゅゅ





Hin071228234037b.gif




おまけにルキちゃんの侍AFをペタッと(〃∇〃)



Hin071216124334a.gif




今年もみなさまにとってよい年でありますようお祈り申しあげます(-∧-)
コメント
この記事へのコメント
(*´д`*)はふぅ
バロンくん 後から見に行きます('◇')ゞ

メルちゃん あけおめ(〃∇〃)
ドルさんとのツーショット写真(つд⊂) めそめそ
次面白いSS撮れたらくださいねъ(`―゜)
エル タルコンビのSSは萌え~だからね(*´д`*)はふぅ
2008/01/08(火) 01:40:16 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
あけおめです♪今年もよろしくです~
昨日どるさんとめっちゃ面白いSS取れたんだけど
音が出ないバグがあったせいか
SSが保存されてなくてひなさんに送れなかった∑( ̄□ ̄;)
2008/01/07(月) 10:54:50 | URL | める #-[編集]
うひひw
遊びに行ったわけじゃないけど、
おもろいSSとネタが手に入ったので、
ブログにのっけてみたよーw
2008/01/06(日) 21:28:18 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(〃∇〃)ノ
チビちゃん 明けましておめでとうです(`・ω・´)ゞ

こちらこそ宜しくお願いいたします(-∧-)
今年もいっぱい遊ぼうねO(≧ω≦)O
2008/01/06(日) 11:39:46 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(〃∇〃)
あけまして おめでと~!
今年も遊んでね~ヽ(´ー`)┌
2008/01/03(木) 11:56:26 | URL | チビンバ #-[編集]
(☆◇☆)
ササさぁーん。明けましておめでとうございます(`・ω・´)ゞ

わざわざ新年の挨拶に来てくれてありがとうございました(-∧-)

いつもおもしろいブログ読ませてもらってます。
今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ




バロンくん

あけおめぇ(・◇・)♪~
竜カンスト頑張ってくださいねO(≧∇≦)O

どのジョブを育てるか楽しみにしてます('◇')ゞ
2008/01/03(木) 11:27:28 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
あけおめ~ことよろ~^-^
私も今年は竜をカンストして、他のジョブをがんがろうと思ってますw
で、後は小説との両立が目標やね。がんがるので応援してね~(=>ω<)ノ
2008/01/01(火) 16:16:44 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
良い年にしていきましょう♪
2008/01/01(火) 13:40:35 | URL | ささ #d3xRQPUk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
