ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メルちゃんのモグハウス訪問(σ´∀`)σ
2007年12月25日 (火) 21:46 | 編集
今、LS内では新しいジョブを育てている人が増えてきました。

あたしは白、たかぼんクンは赤、ドルさんは踊り子、メルちゃんは青、ゴリくんはナイト様、車輪ちゃんはサポに踊り子上げ(´▽`)v

バロンくんも竜をカンストしたらお手伝いできるジョブを育てたいなぁと言ってましたよ(≧ω≦)b




Hin071204232512a.gif





メルちゃんが青ソロで逝ってしまって何度かレイズ配達に行った時のSSですъ(`―゜)


やっぱりタルのプリケツは可愛いですなぁ(*´д`*)はぁ



これを撮ったのはついこの間なのにいつの間にか50代になっているんですよ。
いつも思うのですがメルちゃんのレベルの上がり方にはいつもビックリさせられます(〃∇〃)




Hin071205012737a.gif




メルちゃんのラー(技)を覚えるのにお手伝いに行っ帰りモグ帽子でモグハウスに飛ばしくれました。
2人ともウィンのモグハウスに飛ばされたのでメルちゃんのお部屋に連れてってもらいました(/ω\)




Hin071216025453a.gif





入る前に何もないよ?wと言っていたのですが。

入ると なぁーーーんと。マネキンが2体(●´∀`●)


あたしの部屋にも2体あるのですよぉ(*´д`*)




Hin071216025051a.gif




後ろからの撮影もw

ミスラさんが裸なのです(´ω`)
確かにマネキンに何を着させてあげようかって悩みますよね(´▽`)今度マネキンにもオサレ装備もさせてあげてくださいね(o ̄ー ̄o)v




Hin071216025130a.gif





メルちゃんがお部屋に招いてくれたのであたしのモグハウスにも招待しましたw




Hin071216024119a.gif




あたしの部屋にいるタルタルマネキンと対面していいリアクションもしてもらったし(≧ω≦)b満足w満足w





Hin071216024011a.gif




メルちゃんモグハウスに招いてくれてありがとう御座います(-∧-)

青上げ大変だろうけど頑張ってね(´▽`)
タルタルの青AF姿は可愛いぞ(*´д`*)








こんかいのお・ま・けは車輪ちゃんのぷりけつです(o ̄ー ̄o)

ホラ近くで生き倒れになっていた車輪ちゃんにレイズ配達した時のSSをペッタっと ヾ(´▽`)




Hin071209155013a.gif




車輪ちゃんが踊っている所を見せてくれたのですw
ヒュームの踊り子は可愛いですよね(*´Д`*)=3
最後に手首と足をキュとして決めるのがイイ(≧ω≦)b

今、カンパニエで過去世界飛び回っていると侍サポ踊り子。忍サポ踊り子。シーフサポ踊り子が多いのですw

車輪ちゃんもシーフでサポ踊り子にしたいと言っていたので頑張ってください(*'-'*)






20071219012747.gif






みんなレベル上げガンバですO(≧ω≦)O





コメント
この記事へのコメント
(*´ -`)(´- `*)
うむwジョーさんに手伝ってもらっちゃった(/ω\)
poyoちゃん60おめめねw
今年中SS貼るよぉъ(`―゜)少しお待ちをw

バロンくん

あたしも白70にするのに黒サポ割れてます(つд⊂)
それと赤のサポに忍も37に上げなければ(´▽`)
あたしも課題が多すぎです。
お互い頑張ろうねぇw
2007/12/30(日) 11:59:48 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
お手伝いジョブ
赤も白も上げてみたいけど、そのためには
まず18で止まってる黒を上げないとなんだよ~(;つД`)
色々上げる前に課題が山積なのさ(´・ω・`)
2007/12/30(日) 04:07:00 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
じょーさんとひなさんがイベントで協力していたとは!!
エル竜カッコいいなぁ~ むはぁ(´ε` )
2007/12/29(土) 12:18:47 | URL | 60になったぽよ #-[編集]
(/ω\)
あいw
星芒祭イベントではお手伝いありがとうでした(-∧-)
モグに【エルヴァーン】【男】【竜騎士】38↑と言われた時、ジョーさんいないかなっと思ったらテルが来たのにはビックリしました(*´д`*)

無事にドリームブーツ手にいれる事ができましたよ(≧ω≦)bまたオサレ装備ができました。
そだそだ今度ジョーさんのモグハウスにもお邪魔しますのでその時はよろしゅう(´▽`)
2007/12/28(金) 21:41:26 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
うちのモグハは普通の部屋風です(´∀`)
 クリスマス・イヴの前日、ヒナコさんに【エルヴァーン】【男】【竜騎士】38↑【ください】と言われたJです(*'-')
 メルちゃんのモグハにベットが見えませんが、床でごろ寝して風邪ひいたりしないか心配です(´д`)
 バロンさん、お手伝い必要ならいつでも言ってくださいね~^^時間さえあえばすぐに駆けつけます('◇')ゞ
 竜騎士同士の絆は、ほかのジョブとはとてもとても違います、【計り知れない強さです。】
2007/12/27(木) 01:55:08 | URL | 風の竜騎士J #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
