ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ふむぅw
2007年12月19日 (水) 02:10 | 編集
この頃、更新がどんどん遅くなっているぴなどす(≧ω≦)b


書く記事がいっぱいあるのについついカンパニエに夢中になって更新できないでいると
フレから更新まだぁぁ~と言われてしまいました(/ω\)

結構見ていてくれてる人がいる事にちょっと嬉しかったり(●´∀`●)


次の記事は本当はメルちゃんのモグハウス訪問とルキちゃんルナちゃんと3人でカンパニエopsのSSを載せるのに少し時間がかかってしまっていてw
(メルちゃん車輪ちゃんのプリケツが載ってたり)


今日はVUが1時からという事で急いで写真編集をして準備完了(`・ω・´)ゞ近々記事載せるので少しお待ちを(/ω\)





Hin071219003357a.gif





今日は12時からルキちゃんからWSNMを倒すお手伝いを頼まれて
LSのみんながお手伝いに来てくれた時の解散ギリギリに急いで撮ったものです(〃∇〃)


隠れて撮っていたとは思うまいΨ( ̄∀ ̄)Ψうっひひ


メルちゃんのお友達のジョーさんもお手伝いしてくれてありがとう御座いました(-∧-)

ちなみにここのブログも覗いてくれてるみたいで(/ω\)はずかしぃぃ~
これからもブログ共々よろしくおねがいします(-∧-)


それにしてもみんな強いからほぼ瞬殺で終ってしまいましたね(〃∇〃)
それと!!!
ゴリくんケアルできなくてごめん(つД`)タゲがゴリくんの所にいかなくてケアルできなくてかなり焦ってました(つд⊂)
ゆるちてぇぇぇぇ(≧д≦)



構成も書いとこう(〃∇〃)

ルキちゃん 黒
車輪ちゃん 戦
ゴリくん 戦
バロンくん 竜
メルちゃん 忍
ジョーさん 竜
たかぼんクン 白
あたし 垢でした(`・ω・´)ゞ

いつも構成を書くのはあとから読みなおした時
こんな事あったなぁと思い出すのが楽しいからなのです(〃∇〃)にゃは


今日はみんなお疲れさまでした~
またみんなでいっぱい遊ぼうね( ´∀`)人(´∀` )楽しかったよぉぉ~


コメント
この記事へのコメント
(*'-'*)
PC壊れてデータ消えたと思ったらバッテリ-
抜いてはめたら直ってしまった(´▽`)

画像も消えてなかったからメルちゃんのお部屋UPしました(つд⊂) よかったぁw

ジョーさんと会うとジョーさんと竜さんに挨拶するのです(〃∇〃)
竜さんもくるくる回って挨拶してくれるのでとっても嬉しいです(/ω\)


バロンくん

いよいよ槍の潜在消しのお年頃になったのですねw
あたしもフェローちゃんと潜在消ししてました。
大変だろうけど頑張ってねъ(`―゜)
nm敵倒す時はお声をかけてくださいなぁ(´▽`)ノ


2007/12/26(水) 22:13:22 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
半分うちらのLSにじょーさん入ってるねぇw
結構顔合わせることも多いみたいだしw
じょーさんお手伝いありがとでしたー(*'-'*)
ライデン【私のもの】

ひなさんの部屋かなり家具があってすごかったっすw( ̄ー ̄)
見たことない家具多くてぼぉ~っと見とれてました
2007/12/26(水) 12:07:40 | URL | 青のぽよ #-[編集]
うほw
ジュニア、ジョーさんとこの
ライデンくんを隠してるじゃないかw

今度は私の槍WSNMをお願いすることに
なるかもしんないですな…w
2007/12/22(土) 13:32:31 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(/ω\)
ライデンちゃんがジョーさんを隠しているのは仕様ですъ(`―゜)

またヴァナで出合ったら頭でも叩いてやってください(´▽`)
きっと ぴなは喜ぶはずです(≧ω≦)b
あたしもレベル上げBC意外はなんでもお手つだいしまあーす( ゜д゜)ノ声かけてね(≧д≦)b



チビちゃん相互リンクしてみたけどすぐ反映されないからちびっとおまちください(´▽`)

FC2でブログ書いてる人は更新されると更新マークがUPされるので助かりますъ(`―゜)

これからもブログ共々よろしくおねがいしまぁーす(-∧-)よろしゅw
2007/12/22(土) 03:20:01 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
(〃∇〃)
ピナ子~!
たまには私も誘ってくれよ~
最近逢わないから寂しいぞ!
そうそう、相互リンクしてくれませんか?
(〃∇〃)
2007/12/21(金) 11:20:35 | URL | チビンバ #-[編集]
WS「隠し撮り」発動!?(;°ロ°)
あぁ、ライデンよ。せっかくのSSなのに被ってるよ(つд・)
それはさておき(´_ゝ`)、NM余裕でしたねw。またお手伝いできることあったら、ぜひ呼んでください。
ガシガシ削りますよっ('◇')ゞ
2007/12/20(木) 21:22:32 | URL | 風の竜騎士J #0VU/3GDM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
