ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モグハウス訪問(σ´∀`)σ
2007年12月02日 (日) 03:20 | 編集

22日アルタナの神兵発売日

PCにソフトを入れて登録しようとしたら

またまたやってきましたリトライ祭り(〃∇〃) わかってはいたけど

ダメダメですねスクウェアさん(ノд-。)クスン


もう入れないのはわかっていたので早々にFFにin


リトライをあきらめてinしている人が多かったのでみんなでザビさんのNMタコ張り(ジュワユース)を取るのに押し掛けました(〃∇〃)

抽選には入っているんだけどなかなかNMがPOPしなかったのです(つд⊂)




Hin071123010017a.gif
そこ!!隠し撮りって言わない(`・ω・´)9m




10時頃からみんなで張っていたけど3時になってもPOPしなくて段々とみんなも眠くなって解散になってしまいました(つд⊂)


帰りゴリくんとメルちゃんがミジンコで帰りwバッチリSSに撮っちゃいましたよ(≧ω≦)b

車輪ちゃんとあたしも帰ったんだけどザビさんとたかぼんクンが扉の近くで放置していて5時頃たかぼんクンが丁度仕事に行くのにFFの様子をみていたらしく


1PTがNMを倒していたらしく2度チャレンジして負けたらしかったのですが



2度目の全滅の時範囲で放置していたたかぼんクンとザビさんが巻き添えになって死んでしまって(ノ△・。)

たかぼんクンはそのPTにレイズしてもらってたかぼんクンがザビさんにレイズ3をして仕事に出かけたんだけど




時間切れでザビさんは白門に(ノд-。)そんなぁ


ザビさん、今回は取れなかったけどまたジュワ取りにいこうね(つд⊂)
その時は声かけてください('◇')ゞ頑張るからねぇ





Hin071123030431b.gif








今回のアルタナの神兵でドルさんが踊り子&学者を上げるのに低レベルで出陣していたのでまたまた押しかけPLに出かけました(´▽`)




Hin071125080254a.gif




この頃みんなメリポPTで忙しくて誰も低レベルジョブを上げる人がいなかったので久しぶりのPLはやっぱり楽しかったです(〃∇〃)

PTにも押しかけリーダーさんがノリノリになってしまって頑張っちゃいましたw


PT仲間はあたしが趣味でPLしているのを知らないと思ったら・・・・ドルさんがメンバーに最初に言っていたらしくて(/ω\)
後からその事を知ってめちゃ恥ずかしかったです(/ω\)


でも後からその時のリーダーさんからPLありがとうってテルがきたのは嬉しかったです(〃∇〃) 今までPT終ってテルでお礼言われた事なかったから(*´д`*)
PL嫌いな人もいるのでPLするのにも気をつけていたので(´ω`)

やっぱり人(言葉)と人(言葉)の触れ合いはイイですね(〃∇〃)




Hin071125080744b.gif
上の2枚の写真はドルさんゴリさん2人にPLした帰りのSSてですwヴァンくんもサポ白で遊びに来てくれたのでした(*´д`*)
エルとガルカの踊り子はツボに入ってずーと笑いながらPLしてましたよ(●´∀`●)





今回のVUでいよいよモグハウスに友達を呼ぶ事が出来るようになりましたね(〃∇〃)


今まで部屋を可愛くしても誰にも見せられなくて(つД`)
誰かに見て欲しくて今まで待ったかいがありました(T-T)嬉すぃ


でも!!!まだあたしの部屋には誰も遊びに来てもらってません(つд⊂)しくしく


さてw PLをしようとした時ちょうどドルさんがサンドにいたのでモグハウスに押し掛けに行きました(*'-'*)


自分以外のモグハウスに入るのは始めてで



入る前「ドキドキw」と言いながらモグハウスに





Hin071124044857a.gif




おぉぉwなんかイメージではタンスが多いと思っていたらテーブルが多かったw

後クエアイテムもw

聞いてみると部屋にあるものは自分で合成をした品を何点か飾ってあるそうですw




Hin071124044509a.gif




ドルさんの部屋に入って目を引いたのは壁に可愛い壁掛けがあって

始めてみるものだったので聞いてみると裁縫ギルドの交換アイテムだそうですw

貰えないのわかっていて あれが欲しいヾ(・∀・)ノ欲しいヾ(・∀・)ノと我侭言ってたんです( ´_ゝ`)



Hin071124044311a.gif




ドルさ~ん部屋を見せてくれてありがとうでした(-∧-)


いつかあたしの部屋にも尋ねてくださいねъ(`―゜)

・・・・

と言ったら断られてしまいました(つд⊂) くそぉぉぉ

でも部屋らしい部屋になっていたのでまじで意外でしたよ( ´_ゝ`)色々と聞いてみると男の人の部屋はタンスか植木鉢が多いみたいなので(・ω・)


みんなぁ今度はみんなの部屋を襲撃するのでよろしく(`・ω・´)9m

もう数名の人には断られてしまいましたが(〃∇〃) エヘ

いつか見せてもいいよwと思ったら連絡ください(-∧-)








こんなの買ってみました(/ω\)



独り暮らしを始めて新調した湯たんぽを携帯で撮ってみましたw

今湯たんぽってブームらしいですねwテレビでみたら可愛い湯たんぽがいっぱいw

あたしは小さい時から湯たんぽが好きで(´―`)

アンカとか電気毛布は低温焼けどとか風邪をひくので苦手ですw

みんなも湯たんぽ使ってみたら離せなくなりますよw

ちなみに湯たんぽの袋とかめんどくさいという人はお風呂のお湯とか入れるとぬるいので袋はいらないと思うので試してみてくださいねъ(`―゜)




200711221809000.gif




やっばり湯たんぽすきーーーーw(〃∇〃)






コメント
この記事へのコメント
(≧ω≦)b
バロンくんもカンパニエにはまってますねぇ(≧ω≦)b

カンパニエで顔見知りの人が増えてちびっと嬉しかったり(〃∇〃)
好きな時に好きな時間だけエキサイトできるカンパニエって最高っす(≧ω≦)b
それに経験値も貰えるしъ(`―゜)

あたしも白で参加しているので現地までインスニ必須ですw
お互い頑張ろうね(〃∇〃)
2007/12/18(火) 21:21:51 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
カンパニエは
場所によっては移動していきなり
殺されることもありうるので、
飛ぶ前にストブリとリレイズが
必須ですね(´Д`)

今夜は500弱ぐらいしか稼げなかった
けど、槍を久々に新しくできたのが
うれしかった^-^
2007/12/13(木) 01:13:22 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(〃∇〃)
みんなでカンパニエ参加して楽しかったね(≧д≦)ノ

今モグハウスに花をドライ化するのに大変なのですw

もう2回もカリカリクポになってますww
頑張って花咲かせるぞぉO(≧∇≦)O
2007/12/12(水) 22:45:55 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
今日は
カンパニエやビシージで大騒ぎ
でしたな^-^今度はこのノリで
みんなのモグハにも遊びに行って
みたいね(/ω\)w
2007/12/10(月) 01:14:46 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
( ゜д゜)ノ
近々モグハウスに遊びにいきまふ(≧ω≦)b

その時はよろしゅ~w

まだまだ欲しい調度品があるからお金貯めなきゃ(*'-'*) 頑張るぞっとw
2007/12/04(火) 22:13:36 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
うちの
モグハに、いつでもいらっしゃーい(=>ω<)ノ
逆に、ヒナさんとこのモグハにも
遊びに行きたいな(*´д`*)
2007/12/02(日) 23:18:39 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
