ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
空を飛べるようになりました(〃∇〃)ノ
2007年11月21日 (水) 23:18 | 編集
みんなと遊びに行ったりして片手剣スキルが210ぐらいまで上がりビシージでようやく240に達し
いよいよWSを覚えるのにドラギーユ城でクエを受けてきました


Curillaと話すとトライアルサパラを渡されます

さっそくサパラを装備してフェローちゃんとボヤーダ樹にデートをしにいきました( ´∀`)人(´∀` )










潜在能力の消し方は点数制。
300点以上で消滅。


楽敵以上に対して、
WS単発1点
レベル1連携2点
レベル2連携3点
レベル3連携5点




Hin070908010124a.gif




フェローちゃんと毎日サクサクと敵を倒しているとルナちゃんがわざわざボヤーダまで遊びに来てくれたのでした(/ω\)



実はあたしボヤーダは入り口付近しか知らなくてルナちゃんが奥まで連れてってくれたんです(〃∇〃)

昔ニト先生が奥に行くとトトロの森のようになっていると聞いていたのを思い出してしまいました(〃∇〃) ホントにトトロが出そうな雰囲気なのです(*´д`*)トトロスキーなあたしはちびっと萌えてたり(≧ω≦)




Hin070908001151a.gif




こまめに紙に何回WSを撃ったか書いていたのに250回で洗剤が消えちゃって(/ω\)

やっぱりドラマとか見ながら数えていると漏れがあったみたいですw



潜在も消えていよいよサソリNMを倒すのにシャウトに乗ろうかなっと思っていたのですが 
色々とあって知らない人と行動をする事が嫌になってしまった時だったのでシャウトがあっても乗る気に慣れなくて

時間もいつのまにか過ぎていって。

ふと、みんなのお手伝いもしたいなっと思ってサベッジブレード覚えれば色々とお手伝い出きるかなっと思って




ちょうどLSに人も多くって珍しくみんなに我侭を言ってしまいましたw





Hin071111224337a.gif




お願い事があるのですが(〃∇〃)


と言ったらすぐにヴァンくんが


「サベッジブレードか」



「なんでわかったの?w」



「もうそろそろ ぴなが空を飛びたくなった頃だろう」と返されちゃって(/ω\)



この頃みんなにあたしの行動がバレバレなんですけど・・・(o ̄ー ̄o)なんか恥ずかしいかぎりです(/ω\)





Hin071111224401a.gif





ゲレさんヴァンくんメルちゃんがお手伝いをしてくれて途中でたかぼんクンもお手伝いに駆けつけてくれました。





Hin071111231104a.gif




道もわからなくて先にゲレさんが1個目のスイッチを押してくれて2個目のスイッチをメルちゃんとゲレさんが押してくれて

あたしは本を見てもさっぱりでヴァンくんが途中で合流してくれてヴァンくんの後を必死でついていくのがやっとでしたw




Hin071111231502a.gif




歩きながらチャットが出来ないのでたかぼんクンが手伝いに行こうかと言ってくれてたみたいだけどログめちゃ逃してました(つД`)

ゴメンよぉお(つД`)



Hin071111231600a.gif




NMを倒す手前でやっと返事が出来てたかぼんクンが駆けつけてくれてw


みんなでサソリNMを倒す事が出来ましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノわぁーいw


ちなみに構成は(σ´∀`)σ


ゲレさん赤
ヴァンくんモンク
メルちゃんぽよ忍
たかぼんクン白
あたし垢でした('◇')ゞ

前衛さんは2人で殴るの大変みたいだったみたいだけど回復役が多かったので無事に敵を倒す事が出来ました(〃∇〃)ノ




Hin071111231601a.gif





敵を倒した後みんなが用事があってゲレさんが去りヴァンくんはお仕事から呼び出しがあったらしく落ちたかぼんクンはそのまま寝る為岩の上で落ち
メルちゃんはミジンコで目の前で倒れ知らない人達に囲まれていました(/ω\)


そうそうお手伝いをお願いした時メルちゃんがヒナさんがきっと撮影するからみんなオシャレ装備でねъ(`―゜)と言ってくれてましたwww

めちゃバレバレでしたねw



Hin071111232547a.gif





ゲレさんヴァンくんメルちゃんたかぼんクン手伝ってくれてありがとうございます。

ルナちゃんも潜在消し手伝ってくれてありがとう(*´д`*)


あっそれと実はザビさんが片手剣のWS取る時に一緒に頼もうと思っていたのに先に行ってしまいました(/ω\)

なので!!!

ザビさぁ~ん、ザビさんの時はお手伝いするので言ってください('◇')ゞ

それまでには地図も取って手伝えるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
垢だけど頑張るおぉぉO(≧∇≦)O


みんなありがとぅぅぅぅ(≧д≦)めちゃ嬉しいです(≧д≦)



Hin071117011847b.gif





コメント
この記事へのコメント
(≧ω≦)b
バロンくんwパピヨンもいいけど天使の羽も可愛いよ(≧ω≦)b

相互リンクありがとぅ(≧д≦)
2007/12/02(日) 03:37:20 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
パピヨンブレード
今度どっか遊びに行くときに、ル・パピヨン用意して
行くから、パピヨンブレードやって~(=>ω<)ノ

あ、ブログからも相互リンク張りましたー(=>ω<)ノ
2007/11/29(木) 00:32:16 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(/ω\)
ルナちゃんありがとぅぅ(/ω\)
護衛の時始めてみんなにお披露目したかも(*'-'*)

取得してから1人で飛んでニヤニヤしてました(/ω\) うきゃ




バロンくんもありりんすですw

バロンくんも槍WSガンバですъ(`―゜)ビシージでもスキル上がるから殴るのもいいかもですw

小説もお疲れ様です('◇')ゞ

それと限界クリアーおめめですwこれでまたレベル上げできるね(≧ω≦)b
2007/11/26(月) 20:52:38 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
オイラも
ランスの最終WSクエスト受けたいおーw
限界も超えたので、レベル上げするおーw
2007/11/26(月) 01:57:31 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(o^_^o)
サベジおめめ(^^)
今日の護衛で飛んでたね~(∩_∩)
また遊びに行こうね(^^)/
2007/11/25(日) 22:37:30 | URL | ルナ #EBUSheBA[編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サベジブレード習得おめーw
HPもブログも更新でけたし、明日には
インできそうだよ^-^
友達にリクエストされた小説も、書きあがったしね^-^
2007/11/24(土) 20:29:55 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
