ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゴリくん忍者75歳になりました('◇')ゞ
2007年11月13日 (火) 21:37 | 編集
何日か前ゴリくんから忍75になったから撮影してぇぇぇO(≧ω≦)Oと言われゴリくんがいつも座っている場所に向うとそこには凄い装備をしているガルカさんがいましたw



「おぉぉぉ!!」


「全装備ダルマティカのガルカさんがいるぅぅw」


と叫んでいるとゴリくんが急いで駆けつけてきてそのガルカさんの横に立ったのであたしも撮影をするのに間に割り込んで隠し撮り?wをしてました(〃∇〃)


でもさすがに怪しい2人が横に立ったのですぐに逃げられちゃったんだけど撮影には成功しました(`・ω・´)ゞやったよwww





Hin071111210118a.gif




後衛のガルカさんにはダルマティカって神装備なのではと密かに思ってみたりw



さてダルマティカのガルカさんに逃げられ撮影をするのに噴水広場に集まり撮影開始




Hin071111211033a.gif
ゴリくぅぅぅん忍者75歳おめでとう御座いました( ´∀`)人(´∀` )



何枚も撮ってたけどこれだ!!というのがあまり撮れなくてこの記事の最後に貼ったSSがいい感じに撮れたかな?ww




実際ゴリくんのSSを撮るのは広場で知らない人と戯れている時がかなりいい物が撮れたりします(〃∇〃)


例えばコレとかこれはかなりのお気に入りSSですw





Hin071104201426a.gif




ホントは上の写真の題名ゴリくんからモエちゃんと愉快なたぅたぅ達にしてwと言われていたのですがw

変更しちゃった(´▽`)エヘ


なんでゴリちゃんじゃなくモエちやんかというと


あたしがマイブームで萌えぇぇと叫んでいるとゴリくんもマネして萌えぇぇと叫ぶんですよ(≧m≦)ぷっ


それと前、車輪ちゃんとゴリくんとで3人で

「きゃーーーーーwステキーーーーーw」

「萌えぇぇぇぇw」

と意味無く叫んでいると途中でinしてきたルナちゃんに



ゴリくん「きゃーーーーーwルナちゃーーーんw」って叫んじゃってるしw




あれはかなりルナちゃんはビックリしたと思いますよ(〃∇〃)




Hin071104201511a.gif




ゴリくんがLSにいるとかなり会話が増えて楽しくなりますねw


ゴリくんは車輪ちゃんと仲がよくて会話は同期って感じの会話になるかな?w

ゴリくんとヴァンくんとの会話は聞いているとお笑い系wゴリくんがヴァンくんを呼ぶのにわざわざフルネームで呼ぶのが面白いw


それとゴリくんとクロウくんが揃うと音楽関係の会話になりますw
2人の音楽の会話はさっぱりわからないので大人しく会話を聞いています(/ω\)


ゴリくんがいるとLSが明るくなってかなイイです(≧ω≦)b



Hin071104183937a.gif
ゴリくんとゲレさんのオサレ装備(/ω\) モリガンローブってエルによく似合うよね(*´д`*)



あと少しでアルタナの神兵が出ますね。

ゴリくんは踊り子をすると言っていたので楽しみであります(〃∇〃)

あたしは多分学者の方が好きかなっと思っているけどニコニコ動画をみたら踊り子にも少し傾いていますw


出てからじっくり悩む事にしますw




Hin071111211240a.gif





そーだ、みんなのモグハウスに襲撃するのでモグハウスお掃除しといてくださねъ(`―゜)


あっ!
それとクロウくんソフィちゃんも2人揃って60歳になりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 2人ともおめでとぅ




コメント
この記事へのコメント
(ノд-。)
タルタルでアスリン2個つけると砂漠時代は2ケタになるねぇぇぇw

PLしに行った時タルタル黒の子がいて敵からタゲとって一発で死にまくってたの思いだしたw

2007/11/17(土) 19:31:52 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ダルマティカって
ヴァナディールファッションブックで
見ると、大量のHPをMPに変換できる
装備なんですな。ガルカやエルには
いいけど、タルには命取りになり
かねない…と書いてる。

砂丘時代にアストラルリングをつけた
黒さんが、HP2ケタしかなくってめっちゃ
焦ったことがあったが、ああいう感覚
なんだろうなあ、きっとw
2007/11/16(金) 00:19:33 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
