ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日も誕生日特集でふ(´▽`)
2007年11月11日 (日) 11:34 | 編集
今日 11月11日ポッキーの日 です・・・・・



・・・・・・



・・・・・・


もとぉ~~い!!




11月11日 は、なぁーんとLSリーダー様たぅたぅ たかぼんクン の 誕生日 です( ´∀`)人(´∀` )おめめw



今回もたかぼんクンのSSが無くて困った(つД`)

でもですねぇぇ


偶然にも昨日一緒に撮影できたのですよ!!!!

あたしが今回のイベントの3国のクリスタルだけ見に行こうとゲルスバに行ってたら偶然にもたかぼんクンが同じエリアに(o ̄ー ̄o)


てっきりイベントで来たのかと思ってPTに誘ったらミッションでここに来ていたらしかったのです(´ω`)










たかぼんクンにサンド国民に戻ってヽ(`д´)ノと言われちゃいましたww




Hin071110224244b.gif





暇だったのでたかぼんクンの後を着いてまわっているとたかぼんクンって目的地に着くまで色々と寄り道をしながら向うんです(´ω`)


寄り道って楽しいよねъ(`―゜)


そういうのを無駄だという人もいるかもしれないけど無駄な時間ってとってもあたしは好きなんです(〃∇〃)

色々な出会いがあったり色々な人を観察したり(*゜―゜)にひ
小さな幸せが舞い降りる時ってこんな時が多かったり(・◇・)フ

言っててクサッ(≧m≦)ぷっ





Hin071110232358a.gif




たかぼんクンが召喚になってから一所懸命とった召喚獣を見ながら
たかぼんクンFFで何度もチャレンジしてワンワンと悪魔を取ったんだなぁと改めて感心しちゃうのです。


今回もミッションをソロで突撃して

何度たかぼんクンのプリケツ見たんだろう・・・

たかぼんクンってホント頑張り屋さんだなぁと思います(´―`)母は嬉しいぃ


みんなが大きくなっていく姿を見るのは嬉しい事ですw



Hin071110230927a.gif




これからも、一緒に色々とバカしましょうねъ(`―゜)

まったり遊ぶぞぉぉヽ(`д´)ノおぉぉぉぉぉぉぉぉ



たかぼんクン誕生日おめでとうございました( ´∀`)人(´∀` )




Hin070218234439a.gif





小さくメモメモ....〆(・ω・。)


9月28日ディアナちゃん
9月30日ゲレさんの誕生日でした(´・ω・`)


ハロウィンの時に気づいて・・・・ブログの記事にするの忘れてたぁ(つД`)のぉぉ 

遅くなったけどおめでとうございました
コメント
この記事へのコメント
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
バロンくんも眼鏡ゲットしたのですねw

水着に合わせた事ないwww

今度ビビキー湾に行って水着と眼鏡で撮影してくるぅぅw

でもw水着だったらもしかして骨の眼鏡の方が似合うかも(/ω\) キャw

2007/11/13(火) 22:05:28 | URL | ぴな #3/2tU3w2[編集]
【やったー!!】
ぼくも伊達メガネとったよー(=>ω<)ノ
かっこいいな、これw水着と合わせると、
夏の浜辺はぼくのモノって感じだ^-^
2007/11/13(火) 01:03:34 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(〃∇〃)


うむwわかったどぉぉw

小説がんばぁぁヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸
2007/11/12(月) 00:49:53 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
まとめて…(/ω\)w
タカボンくん、お誕生日おめでと~(=>ω<)ノ

そして、かなり遅いけど、ゲレさん、
ディアナさんもおめでと~(=>ω<)ノ

友達に頼まれたリクエスト小説がまだまだ
終わらないので、サングラスは明日
取りにいくど~ヽ(`Д´)ノw
2007/11/11(日) 22:04:20 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(/ω\)

いえいえ(/ω\)


2007/11/11(日) 20:50:20 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
あ・・・どうも・・・(///o///)ゞ

あざ~~~~っす!!!
2007/11/11(日) 20:21:02 | URL | たかぼん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
