ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イベント&誕生日(o ̄ー ̄o)v
2007年11月10日 (土) 02:26 | 編集
今回のイベントは「アルタナの神兵」発売記念スペシャルイベントです(・◇・)ノ



Kis071109002112a.gif




なぁーんとクリアーすると伊達眼鏡が当たるのです(´ω`)


イベント日簡単にFINAL FANTASY XI Wikiを覗いたけどあまり意味がわからなくてサンドに行くと偶然にもチビちゃんがいたのですw


チビちゃんはもう赤い眼鏡(伊達眼鏡)を装備していたのですが。チビちゃんのLSの人達が取るという事だったのでつれてってもらいました。


でも!!!


でも!!!



またやってしまいましたwww


せっかく目的地のギデアスに来たのにモグと会話をしていなかったのですぅ(つД`)


相変わらずあたしってバカwww

あたし実はアトルガンに行く時のクエでもアホな事をしたしサンドのミッションで5になる時も話を聞かずに行ってアホな事したのでした( ´_ゝ`)





Kis071109002914a.jpg





とりあえずチビちゃんのLS仲間に迷惑はかけられないのでイベントの流れだけでも知りたかったので着いていきました。


今回のクエはめちゃ楽でしたよ(´―`)


モグに話を聞き→指定された場所に行きクリスタルを調べて→モグに話す。それだけで伊達眼鏡を貰えます。



モグはサンドで受けてバスとかウィンで眼鏡受け取りも出きるそうですw
チビちゃん達に教えてもらいました(/ω\)


それとクリスタルの周りにたまにNMが沸くそうなのでその時は気をつけて下さいね(´・ω・`)
クリスタルの周りではそのNMを倒すためにレベルの高い人達が数人いるので倒した後に調べるといいと思います('◇')ゞ


チビちゃんイベント内容教えてくれてありがとぅぅw
LS仲間の人達もいい人ばかりで楽しく参加する事が出来ました。あの後ちゃんとヒナに眼鏡取れましたよъ(`―゜)






Kis071109003135a.gif




さてwヒナの眼鏡も取れw

キサラにもオサレ用にサクサクと眼鏡を取って白門にいたドルさんに見せびらかしていると珍しく伊達眼鏡取りに行くかぁと言ってきたので

「ついて行くぅぅ( ゜д゜)ノ」

と言ってストーカーしてました( ´_ゝ`)




Kis071109012110a.gif





もうクリスタルの場所を把握していたのであたしが誘導してたのにドルさんに追いつかれてしまうんです(つД`)悔しいぃぃぃ

忍たがら夜だから装備のせいで移動速度早いぃヽ(`д´)ノ

あたしの先に行っては座って絡まれて遊んでるしヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


敵一撃で倒しちゃうしヾ(`Д´)ノ"

すごって言ったらキサラが弱すぎだって(つД`)くそぉぉぉぉ





Kis071109012303a.gif





ドルさんが連れて来た敵を倒した後頭の上で合成されちゃいました( ´_ゝ`)
というか自分から合成の下へ(*´д`*)むっふ





Kis071109012347a.gif





クリスタルを調べてそのままOPを使わずにウィンに着き伊達眼鏡ゲット( ´∀`)人(´∀` )やったねぇぇ




ドルさんに頼んで一緒に記念撮影してもらいましたw

タルとエルに萌えぇぇぇ(*´д`*)



ドルさんありがとぅぅw




あれ?w書いて気づいたけどヒナで行けば帰りエスケプできたヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ




Kis071109013727a.gif




それと!!!今日11月10日ドルさんの誕生日です(〃∇〃)

ドルさん誕生日おめでとう御座います(`・ω・´)ゞ






Kis071109013846b.gif




実は誕生日記事を書こうとしてこの頃ドルさんと遊ぶ事が少なかったのでSSが無くて困っていたので撮れてよかったよぉ(/ω\)


もう慣れたのか股の間のお座りも逃げられずに撮れました(*´σー`)エヘ

萌えスクリーンショットありが㌧でした(-∧-)


また暇な時にでも遊んでくださいねъ(`―゜)



あっ それとドルさんが今度は踊り子をやるそうなんですw

面白いサイトを教えてもらいました(〃∇〃) めちゃ笑えるというか凄すぎます(☆◇☆)

みんな見てねニコニコ動画のこれです


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1470840


これは絶品ですwこの後からヒューム女の子の踊り子みたけど・・・・めちゃつまらなかったですw

ぜひぜひ見て下さいねъ(`―゜)


追加にカキカキ....〆(・ω・。)


これ書いた後にネコちゃんの踊り子みたけど・・・あれは実装されないよね?・・・あれは酷すぎる(つД`)

あの踊りでないように祈ろう(-∧-)

実際種族的には踊り子はネコちゃんが1番似合うイメージがあったので・・・・

あれだったら怒るからヽ(`д´)ノうっきーーー











今日の お・ま・け w




ルキちゃんとの伊達眼鏡の2ショット写真です(〃∇〃)

なんかいい感じに撮れてお気に入りの一品です(*゜―゜)v




Hin071109201324a.gif



ルキちゃんと時間が合ったら歌舞伎眼鏡取ろうねと約束したのです(・ω・)



コメント
この記事へのコメント
(o ̄ー ̄o)
バロンくんwこの眼鏡はタルタルが装備すると丸い眼鏡になって可愛いのよ(*゜―゜)v

今度キサラと眼鏡かけて不良SS撮ろうねw


チビちゃんwあたしてっきりみんな仲間だと思ってたww

でもみんな面白い人達で楽しかったよw

そうそうwあたしもキサラの眼鏡取ってから30だって気づいたの(´・ω・`)
デジョンするのに黒に着替えて裸で眼鏡にするつもりだったのに装備できなくてめちゃショック受けてました(ノд-。)
2007/11/11(日) 20:47:57 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ヽ(´ー`)┌
おお、サングラスゲットおめでとう!
ちなみにあの時は私もいつもの
寄生です。ヽ(´ー`)┌
あれだけ人数居たけど、LSメンは
ガルカさんだけだったんだよ・・^^;
最初はLSのガルカさんに誘われて
二人だったんだけど・・
あそこにいたら順番にフレが来て・・
話しかけて、話しかけてで・・
竜騎士が仲間になった!
赤魔道士が仲間になった!....
と言う感じで増殖していきました。ヽ(´ー`)┌
昨日2ndガルカのも取りに行ったんだけど・・
取ってから気がついた!LV30~装備だった^^;
じゃ、また遊んでね~ヾ(=^▽^=)ノ
2007/11/11(日) 10:55:39 | URL | チビンバ #-[編集]
伊達メガネおめ~^-^
ぼくも明日取りにいくぞーw
HQは命中がさらに1増えて、合計で
命中+3になるんだってよ。

昼間だけね(/ω\)w
夜は命中-30だってよorz
2007/11/10(土) 23:50:08 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
