ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
臼魔道士を目指して
2007年10月28日 (日) 16:22 | 編集
さてwやっと赤が75になり次になりたいジョブといえばモンクに白(´▽`)

モンクはPTで上げるとして白はなんとなくビシージで上げている人です(/ω\)
赤と違ってPT組んでもいいかなっとは思っているんですけどねъ(`―゜)
多分AF近くになると着たくてPTで上げるかもですw




Hin071023232428a.gif




ビシージで38→41に上がりいよいよ白AF1クエを受けれるようになったので北サンドリアにクエを受けにいきました。




Hin071021223821a.gif




ふむふむ

20時~4時までにバルクルム砂丘(B-8)を調べるとPOPするシャドウ族を倒すのですねw

サポ忍にしていざ突撃!!!

その前に生贄のフェローちゃんを出してとw
(治療とかケアルでタゲ行く予定(´▽`))


ふむw垢だから削れないw

最後は連続魔で精霊連発して勝ちましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノやったぁー!!




Hin071021221126a.gif


さて気づきましたか?w

上のSSをじーと見ると削れていなかった訳がわかりますヽ(〃∇〃)ノ


それは!!!!


サポ忍なのに二刀流じゃない(`・ω・´)あほですねぇぇぇ~バカですねぇぇ~w

まぁ勝ったしwよかったよかったとw

無事にクリアーしてブレストハンマーゲットしましたぁぁよぉぉ( ´∀`)人(´∀` )





Hin071023232204a.gif




それと!!たかぼんクンが頑張ってメリポを貯めてデヴォーションを覚えましたw
その時のSSですъ(`―゜)
たかぼんクン頑張ったね。おめでとぅw

あたしも頑張ってたかぼんクンのような臼!魔道士を目指します(`・ω・´)ゞ

ほんとは臼はあたしが欲しいんだけど・・・・

いつも臼は【わたしのもの】と言われてしまいます(/ω\)

いつか臼魔道士の称号を奪い取りたいと思います(`・ω・´)ゞ
負けないもぉんヽ(`д´)ノ



(´・д・)それとね夢があってブレスド胴と白サブリガをはいてみたいのです・・・・・・アトルガンクエで同じフェイスでその装備して現れるNPCを見て可愛いなっと思ってしまいました。
ウケ狙いでいつか装備したいと思います(/ω\)







お・ま・け





最後のおまけのSSはゴリくんがPOPしてくれてみんなで集まった時の一時です(*´д`*)

メルちゃんにあたしだけ白門にいないと言われ

急いでかけつけたのでした(〃∇〃)




Hin071024231655a.gif



周りでおきた出来事を報告(`・ω・´)ゞ

ザビさんが赤75になりましたw
昨日ゴリくんが黒75になりましたw

ザビさんゴリくんおめめでしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



あたしが白42になってヴァスを覚えましたw
みんなテレポタクシーいる時は言ってくださいね(´▽`)♪~



コメント
この記事へのコメント
あうぅΣ( ̄□ ̄;)
あにうぇぇぇぇ。だから言ってたのにぃぃ(つД`)

わかったおぉみんなに言っとく(つд⊂) めそめそ

寂しいのぉぉぉ(ノд-。)クスン
帰ってきたら遊んでもらうからねぇ (ノ△・。)

みんなで待ってます(`・ω・´)ゞあと、クジャクおめめでした(〃∇〃)

(´・д・)それと今日の朝、魔笛取られたよぉw
なのでリアルまったりしてけろぅw
2007/10/31(水) 18:03:07 | URL | きさぽん #3/2tU3w2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 18:30:03 | | #[編集]
(o ̄ー ̄o)
バロンくん!!

楽しめればまったりペースでいいと思いますw

あたしは上げるペース遅いから焦らないようにねъ(`―゜)
小説 裏頑張ってるのですねw楽しみにしてるのでガンバですよぉww
2007/10/29(月) 00:44:41 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
おおーw
次々と複数ジョブ75にしていく人が…
ぼくもがんがらねばw

今は、友達にリクエストされたタルの
アブナイねたを書いてるよん。
裏ページのも快進撃中^-^
2007/10/28(日) 23:04:52 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
