ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヴァンくんと一緒ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2007年10月22日 (月) 21:24 | 編集
またまた更新が遅れがちになっています(つД`)
ダメですなぁ。

今回は久しぶりに日中にpopしたヴァンくん特集?wです。

今、ヴァンくんはモンクをカンストして白、黒上げに頑張っています。
モンクの黒帯を取る為に黒を上げると言っていましたよぉ(〃∇〃)

ヴァンくんには前衛のイメージがあって後衛ジョブを上げているのが不思議な気分になってしまうのです。
本人に言うと叩かれそうですがw

それでいつもあたしは競売チェクをする為に白門の競売前に行くのですが。
そこにはいつもドルさんが放置して立っているのですが

そこにたどりつくと・・・・・


なぁんと・・・・・なぁんと





Hin071014201855a.gif





ヴァンくんとドルさんが見詰め合ってるではありませんかw

もちろんドルさんは放置ですw

ヴァンくんが魔法をかけてドルさんの顔を自分の方に向かせて遊んでるのですw
あたしが やっばりエルとガルカの方が絵になると言うと「ごめんなさい(´;ω;`)」

と泣いてましたw

その後、ヴァンくんドルさんザビさんと4人でビーシジに突撃してみごとなプリケツを披露してしまったんです(/ω\*))((*/ωヽ)

以前はあたしが夜勤でヴァンくんと会う事は結構あったけど日勤になってこうやってみんなとまざって日中遊んでるのも楽しいですねъ(`―゜)




Hin071014201926a.gif






そういえばあたしの中でヴァンくんとゴリくんはいいコンビに見えてしょうがないのですw
ゴリくんは仕事でなかなかin出来なくて2人の会話が聞けないのがちびっと寂しいですw


ゴリくぅぅん

知ってる?w この頃ヴァンくんはゴリくんのマネして フ と笑いますw

メルちゃんもフォフォフォと偶に笑ってますw それとヴァンくんにぴなと呼ばれます(〃∇〃)
ゴリくんの言葉はかなり2人に影響されてたりしてますよъ(`―゜)

また暇になったら顔出してねぇぇ待ってます(⌒∇⌒)ノ




Hin071015002117a.gif




さて、最後はドルさんがなぁーんと白虎佩楯を取ったので一緒にSS取ってしまいました。
この装備はあたしの憧れの装備の1つです(〃∇〃)
ゴリくんもトラパンツ取ったおぉぉぉと喜んでたのを思い出しますw

それと麒麟大袖、白虎佩楯を見るとルキちゃんを思い出すのです(`・ω・´)
エルディーム古墳の入り口で護衛にまぜてくれませんかと始めて出会った時の事を思い出しますw
たしかその時この2つの装備を着ていたのですw




Hin071018033515a.gif





それにしてもこの頃あたしが無言で隣に立つと「SS撮ってるでしょ?w」と言われてしまうのです。
今回もね撮ってるでしょと突込みされてしまいました(o ̄ー ̄o)


だってエル忍に萌えてたんだもぉん('ε')♪~
だから麒麟大袖も着てくださいねъ(`―゜)その時はもっと萌えさせてもらいます(`・ω・´)ゞ【楽しみ】♪

コメント
この記事へのコメント
うむww
まじで ふぉふぉと言うでしょw

ゴリくんいるとみんな楽しそうであたしは嬉しい(〃∇〃) ♪~
2007/10/27(土) 14:32:47 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ゴリさんは
ホントにふぉふぉふぉと笑うね^-^
2007/10/26(金) 21:14:58 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
( ´∀`)人(´∀` )
【やったー】w
エラント仲間楽しみにしてまぁーすw

ゴリくん復活してるねぇぇ(*´д`*)
ピナぁと呼ばれてますよ(´▽`)ゴリくん復活するとLS会話が増えて楽すぃ~♪
2007/10/25(木) 21:14:17 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]

エラント着る目標もあるので頑張る次第であります。
最近ごりえさん復活して【喜び】(゜∇゜)
2007/10/25(木) 18:48:27 | URL | V #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
