ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
75歳になりましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
2007年10月08日 (月) 13:18 | 編集
先月はめちゃ仕事が忙しくて土曜祝日が潰れ平日は残業の荒らしヽ(`д´)ノ

平日inしても疲れてすぐ落ちてしまって何も出来なかった日々が続いて

やった事といえば合成ぐらい?w




今月にはいってやっと時間も出来て
嬉しい3連休中ぅ(*゜―゜)v


それとみんなに嬉しい報告がありまして更新してみました(〃∇〃)




とうとう2年目にして75になりましたO(≧∇≦)Oやったねぇぇ

長かった(つД`)めちゃ長かったです(つд⊂)









73→75までがめちゃ早く上がってみんな浦島太郎になった気分だと言われちゃいました(/ω\)


でもねwみんなにすぐバレちゃって・・・・

ドルさんに上げてもらったでしょって(/ω\) ばればれですなぁw


ソロが好きでいつもソロでふらふらしているあたしが
垢の時はPT組まないのにそんなに早く上がるわけないって(´▽`)にゃは





Hin071004235038a.gif




実は73ぐらいの時に75になりたくてドルさんがソロでインプ倒しに行く時に連れてってくれませんかと珍しく我侭言っちゃったんですw

もちろん、リフレシュとヘイストと弱体と回復をしていたのでいつもより楽と言ってくれてたから少しは役にたってたのかなっと・・思う・・・多分・・・・w



無事に75になって これでやっとアノン外せると言っていると・・・
みんなからそれでずーとアノンにしてたのwwwって言われてしまって(つД`)

・・・だよ?w(´・ω・`)
だって外してしまうと10分おきにPTのお誘いテルが来るのです・・・
断るのも大変だし 

いつもLSリスト見てあたしだけアノンでいつも嫌だったんです(つД`)
これでやっと自由だぁぁぁぁぁ!!←お笑いの人の真似w
(でも・・黒サポ割れしてるから結構恥ずかしかったりw)

これで立派な垢になれました(´▽`)
ドルさん!!ありがとぅぅぅぅぅ
後からお礼にお供え物を送っとこぅ・・・返品は受け付けません・・・(´▽`)ニヒ




Hin071005004051a.gif
天候をいつもオフにしていてオンに切り替えたら雨が降っていたんですねw

実はヘディバ島のエリア近くはPTがいたので奥に2人で特攻したらソウルフレアとインプに絡まれキャンプ付近で4回ぐらい死んでしまってw

2人で合計10回は死んだかも(〃∇〃) ドルさんが衰弱から回復して1匹目のインプ倒すまでは大変だった(´▽`)
なんかFFでの面白い出来事が1個増えた気がしました( ̄+ー ̄)










またいつものようにフラフラしてるとメルちゃんから噴水の所に来てぇーーーとお呼びがかかり

集まってみると念願のボイジャーサリット(頭 STR+3 DEX+4 Lv41~ All Jobs)を被っていました
この頃あたしはこの鉄仮面を見るのがお気に入りなのです

エルもいいけどタルもイイ(o ̄ー ̄o)

やっぱり耳が横からピーンと出ているのは可愛いw
もちろんそこでちゃんと耳を引っ張りました(´▽`)v


しかもwよく見ると胴が麒麟大袖になってるしw
メルちゃんすごく頑張ってるね
ボイジャーサリットおめでとぅです





Hin071006014523a.gif




それと集まってくれた車輪ちゃんとあたしがおそろの装備でした(*´Д`*)=3
車輪ちゃんと合う時はいつも前衛装備してるから見て新鮮でしたよ(*゜―゜)v

アトルガン白門の噴水の所って夜になるととても綺麗で好きな場所なんです今度みんなで夜の撮影会をしてみたいです( ´∀`)人(´∀` )



Hin071006014730a.gif








久しぶりにザビさんがinをしてきてくれたのでw
メルちゃんからまたまた噴水の所に集まってとお声がかかり。


なぜかメルちゃんの後をついて行くとバフラウ段丘に3人でコリブリを突いてましたw


3人で遊んでいるとカンさんが遊びにきてくれてw
4人でコリブリ苛めが始まりました。

ふっと横からチョコボが来たと思ったらルナちゃんも遊びに来てくれてヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノわぁーいw

ルナちゃんとあまり遊ぶ機会がなかったので嬉しかったり(´―`)




Hin071007000929a.gif



5人で遊んでいるとメルちぉんが狩り場の空き具合を聞かれたとテルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!っと報告がw

もちろん人が来ると迷惑だろうからどんどんとキャンプ場所を移動して奥に入りこんでいきました。



Hin071007004852a.gif




みんなで倒しまくるのも楽しいねw経験値30とかだったけど5000ぐらい稼いでしまいましたw
倒す時間短いと案外稼げるのですねw

流れで外に出たのでサポ黒だったので今度はサポ白にして遊びたいですw

最後はメルちゃんかミジンコで倒れてみんなでふみふみしてみましたъ(`―゜)


またみんなで遊ぼうねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
みんなで遊ぶの楽しすぃぃぃぃぃぃぃ



Hin071007013906a.gif

コメント
この記事へのコメント
(〃∇〃)
車輪ちゃんありがとぅ(/ω\)

垢75になってからアノン外してもPTの誘いが来ないのです(〃∇〃)
なんか自由になった気分(●´∀`●)

飛竜のずこつはまだ取ってないよ(´ω`)車輪ちゃんの王冠姿も見たいですね(≧ω≦)b時間があったら一緒に取りにいきましょうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

2007/10/17(水) 07:59:15 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
赤75おめでと~の巻・・・出遅れ
おくればせながら言わせていただきます。
赤75おめで㌧(^^)。
赤だったらなんでもできるね~。
飛竜のずこつでもとりにいきませう。
もう持っていたっけwww
2007/10/16(火) 12:56:32 | URL | sha #-[編集]
ヴァンくん キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あいw
りっぱな垢になりました(´▽`)

モンクは上げてみたいですのぉw
せっかく34で装備出きる篭手高いお金で買ったのに・・・( ´_ゝ`)

モンクはちゃんとPTで上げるつもりですw
実は柔術着着てみたいのです(´ω`)♪
モンクの装備って密かに可愛いなっと思っているのです(*'-'*)v
2007/10/11(木) 01:40:37 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ヨ!!
赤?垢?75おめでとうございます~。
遅くなってしまいましたが・・・
銘入りなんか送ろうかなっと。
(モンク装備できるものを)

2007/10/11(木) 00:36:45 | URL | V #-[編集]
(*´ -`)(´- `*)
さしゅさんだぁぁぁO(≧ω≦)O

お祝いコメントありがとぅぅぅwさしゅさんもまったりレベルを上げていたのですねw

この世界はレベル上げ以外に楽しい事多いですもんねъ(`―゜)
あたしの場合人と話すのが好きで色々な人と話すのがとっても楽しいのです(*'-'*)v

これからももっと楽しむつもりですw

フェローちゃんに白パンツもはかせないといけないし(*゜―゜)ニヒ
さしゅさんもまったりと遊んでくださいね(`・ω・´)ゞ


チビちゃんもお祝いコメントありがとう(-∧-)

PTは垢以外でするかも(´・д・)
これからはみんなのお手伝いするの(*'-'*)
レベル上げBC以外のお誘いは乗るので何でも言ってくださいね(〃∇〃)
ってこれじゃなにも役にたたないのぉw

素材集めとか釣りとかアイテム取りとかは喜んで手伝うので一声かけてください(`・ω・´)ゞ

2007/10/10(水) 02:07:59 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
おめめ!
75おめでとう!
私も1日1~2回チェックしている
つもりだったのに・・
出遅れたよ。^^;
PTもたまには楽しいよ~。
そのためのオンラインなんだからね。^^
これからはメリポの誘いがバンバン
きますよ~ヽ(´ー`)┌
2007/10/10(水) 01:14:27 | URL | チビンバ #-[編集]
遅ればせながら、赤75おめでとうございます~!!
自分は黒75にどれくらいかかったろう……と見返したら、3年かかってました!
合成ばっかりやってましたから( ̄▽ ̄;
ともかく、これからはまったり合成とかフェローとかあれとかこれとか……今まで以上に楽しんでくださいね( ̄▽ ̄〃
2007/10/09(火) 22:17:41 | URL | さしゅ #d3xRQPUk[編集]
Σ(゜∇゜*)!! みんな書き込み早いw
みんなありがとぅぅ(つД`)
色々あったけどみんなのおかげで75になれました(つд⊂)
限界・・AFとり色々と思い出します(ノд-。)懐かしいぃ


バロンくんw小説頑張って(≧ω≦)b
70代のPLはやった事ないけど出来るようならやってみましょうw
死んだらゴメン・・(つд⊂)

ジェドさん、75になって色々とお手伝いが出来るのが嬉しいw

でもBCとか行かないからみんなの役にたっていない・・・
みんなゴメンねぇぇぇぇえ(つд⊂)


メルちゃん、歌ありりんw
LS会話でもよく歌ってたもんね(≧ω≦)b
75になってもまったりと遊び続けます(`・ω・´)ゞ


ルナちゃん。サベッジブレードはまだ取れてないよw
時間が合ったらNM倒すの手伝ってください(-∧-)

あたしもメリポとかはあまり気にしないけどファランクス2が欲しいぐらいかなw

装備は可愛いのが着てみたいだけかもw
次に追加された踊り子・・・
あれヒューム女着ると似合わないぃぃ・・・(つД`)
できればFFXのユウナみたいな着物タイプの装備が気に入ってたり(*゜―゜)v

これからはもちろん、もっとまったりになると思いますъ(`―゜)
暇な時にはまた遊びましょう( ´∀`)人(´∀` )♪


今の目標は忍37O(≧∇≦)Oがんがるぞぉw


2007/10/09(火) 01:20:53 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
75になってたのね~(∩_∩) おめでとうございます(^^)
確かに早かったですねぇ(^^)
でも75になると更にマッタリにならない?
私はメリポとかでガンガン頑張る気力ないのよねぇ(^^;
何よりもケモリンばかりやってたから、もうPTスキルほぼゼロだし(^O^)
何故か強い装備とかの欲もあんまりないし・・・(^^ゞ

もうサベッジブレードは取れたのかなぁ?
時間が合ったらお手伝いしますよ~、ケモリンでよければ(^^)
2007/10/08(月) 19:54:37 | URL | ルナ #-[編集]
75おめめの歌
ひなさん75おめでと~♪
長かったレベル上げも~♪もう終わりなのね~♪
出会ったころは~♪赤50くらいだったのかなぁ~?♪
ひなさんのPLになんど助けられたことか~♪
それも今では~♪良い思い出ぇ~♪
でも75は終わりじゃなくて始まりなのぉ~♪
やれることが多くなるけど~♪
マイペースで頑張ってね~♪

以上、お祝いの歌とさせてもらいます(*'-'*)
みんなでまったりめりぽ稼ぎは楽しかったねw
また遊びましょ~♪いつでも踏み踏みおーけー(゜▽゜ )
2007/10/08(月) 19:38:09 | URL | メルフィス #-[編集]
75おめでとーヽ(`Д´)ノw
 75なったらけっこう行動範囲広がるしいいよねー(*'-')wまたあそぼー(*´Д`*)w

バロンたんもなんか手伝えることあったらよんでねo(`ω´*)ow
2007/10/08(月) 16:40:15 | URL | Zyedo #-[編集]
祝・赤75!!(=>ω<)ノ
おめでとーーー(=>ω<)ノシ
じいさんクリアしたら、75までPLお願いしよっかな?(/ω\)w
多分70以降のレベラゲって、ジラートエリアでやるのが多そうだし…。

ああ…今日中に3章が書きあがって更新再開でけるかもしれないっす。
楽しみにしててね~(゜Д゜)ノシ
2007/10/08(月) 13:34:27 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
